秋華賞予想 ほか

| コメント(3)

おはようございますっぴ(^O^)/ まずは朝の1クリックからポチッと→人気blog ranking


★今日の予想
東京11R
府中牝馬S

G3にしてはかなりの好メンバー。混戦が予想されるだけに、予想も難しいっぴ{{(>_<)}} 人気になるディアデラノビアな府中走るし、前走のないよが秀逸。ここを勝ってエリザベス女王杯に弾みをつけたいっぴね(^O^)/

◎ディアデラノビア
実績上位。そろそろ勝ちたい。
○デアリングハート
状態良し。積極的なレースを(^O^)/
▲コスモマーベラス
ヴィクトリアマイルの粘りが忘れられない(;´Д`)
△ヤマニンシュクル
府中はやや苦手?でもG3なら…。
△ライラプス
調教動いた。人気ないし狙い目(^O^)/

3ー4ー8ー14ー15

サンレイジャスパーは斤量増と鞍上から切りだっぴ…。


京都11R
秋華賞

豪華なメンバーが揃った秋華賞。春の勢力はかなり力上位。今回は夏の上がり馬の出番はないと見るっぴ{{(>_<)}}

◎カワカミプリンセス
早くからここを目標。能力は断然(^O^)/
○キストゥヘヴン
前走は不利。それでも5着なら評価できる。
▲アドマイヤキッス
調教師は強気も武豊騎手が微妙な発言…。
△ニシノフジムスメ
長い距離で安定。積極的なレースを(^O^)/
△シークレットコード
穴ならこれ。忘れたころのノリの2ゲット(^O^)/

1ー7ー9ー12ー15

フサイチは来たらごめんなさいm(_ _)mアサヒライジングは外枠がどうも…。大先生が小回りの外枠でうまくレース運べるかと言われると不安…(;´Д`)内枠からなだれ込むのならうまいんだっぴけどね…。変に抑えたりしてダメな気がするっぴ{{(>_<)}}


たまごのメルマガ始めました(^O^)/ 良かったら購読してくださいm(_ _)m

00426460s@merumo.ne.jp

に空メール(^O^)/

さて、秋華賞当てたいっぴね…。紐荒れに期待だっぴ(^O^)/ ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いしますっぴm(_ _)m
人気blog ranking

コメント(3)

府中は コスモマーベラス
秋華は ブルーメンブラット
期待したいっす

ご無沙汰してます

秋華はカワカミプリンセス本命です

よかった(笑)

相手は○アサヒライジング▲ブルーメンブラット△ソリッドプラチナム△ニシノフジムスメ△シェルズレイ△アドマイヤキッスでいきます

川島くんが来てくれたら

結局カワカミ−アサヒのキングヘイロー馬券だったね。
俺はステゴ産駒のソリッドに期待したんだけどやっぱ駄目だったねー。
まあとりあえず2冠馬誕生だね。今回休み明けだしエリ女も楽しみだね。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧