ドリームパスポートに横山典弘騎手騎乗

| コメント(2)

ソースは馬三郎やその他ホームページから。


さて、何から話すべきか…。菊花賞出走予定のミレニアムウイングが故障発生で、菊花賞の乗り馬がいなくなった横山典騎手にドリームパスポート騎乗依頼が入ったってことでいいっぴかね?

これでドリームパスポートの2着は確定的だっぴかね…。ちなみに横山典弘騎手は菊花賞3年連続2着だっぴ。

さて、ここで持ち上がるのが高田潤騎手の話。神戸新聞杯ではドリームパスポートのキレを最大限に活かしての勝利。菊花賞もこのコンビで!!という声も多かっただけに、高田騎手やドリームパスポートファンからしてみれば残念な結果になってしまったかもしれないっぴ。せっかく個性的なコンビが現れて面白くなりそうだったのに、たまごも残念に思っているっぴ(;o;)

でも、馬主からすればG1という最高の舞台なら最高の騎手で望みたいという気持ちが当然だっぴね。だから実績やその他色んな面を加味しての乗り替わりはいわば当然かもしれないっぴ。

でも!!ドリームパスポートのことを一番良く知ってるのは間違いなく高田騎手だと思うっぴ。高田騎手はまた頑張ってドリームパスポートに跨がれるように評価を上げていって欲しいっぴね{{(>_<)}}応援していますっぴ(^O^)/

ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いしますっぴm(_ _)m
人気blog ranking

コメント(2)

ドリパス大好きな俺としては複雑な心境ですね(^^;
やっぱり高田が乗った方がシックリ来るんだけど、馬券としては信頼性が上がったというか…w
まあ、馬が元気で走ってくれれば満足です。無事これ名馬。
ところでたまごさん、できればオータムとデイリーの予想もお願いします><
仕事で予想する間無いんで、今回も丸乗りしますw

まあよくあることだけど残念だね……
菊花賞で石橋vs高田なんてすごい面白かっただろうに……
まあ横典がクラシック以上の距離で下手を踏むわけないから抑えるけどね。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧