秋華賞

| コメント(2)

こんにちはだっぴ(^O^)/ お昼のクリックお願いしますm(_ _)m→人気blog ranking


今週は秋華賞。いよいよ秋のG1戦線が始まるっぴね(^O^)/ 来週は菊花賞だっぴよね?2年連続の3冠馬誕生なるか大注目だっぴね(^O^)/


さて、秋華賞。今年は大混戦だっぴね。有力馬を簡単に見ていきたいっぴ(^-^)v

★アドマイヤキッス
春は桜花賞2着、オークス4着と惜しいレース。夏を越してのローズSでは鋭い末脚で快勝。秋華賞1番人気候補だっぴね(^O^)/ ただ、どうもこの馬トライアルホースのような気がしてならないんだっぴよね…。断然の力も感じないし、ちょっと重い印は打たない予定だっぴ。

★カワカミプリンセス
無敗でオークスを制覇したカワカミプリンセス。今回はオークス以来のレースだがどうか。まぁ早くからぶっつけで秋華賞を目標にしていたので、特に心配はないっぴかね。調教に注目したいっぴ(^O^)/

★キストゥヘヴン
桜花賞馬は秋華賞も強い。たまごの格言だっぴ(笑)桜花賞での鋭い末脚は記憶に新しいっぴ。前走セントライト記念は明らかに叩き台のレース。今回はきっちり仕上げてくるだろうし、人気落ちなら怖い1頭だっぴね…。

★フサイチパンドラ
なかなか気性が悪くていいレースができないっぴけど、真面目に走ればG1も取れる器だっぴ(^O^)/ この馬は自分との戦いなので、買いづらい馬なんだっぴよね…。

★アサヒライジング
桜花賞4着、オークス3着、アメリカンオークス2着…。ロイヤルタッチの代表産駒だっぴね(^O^)/ 逃げるのか差すのか…注目だっぴね(^O^)/ 不安は鞍上が大先生…。・゜・(ノД`)・゜・。

★シェルズレイ
ローズSでは絶妙な逃げで2着。京都小回り2000は小細工が効くのでうまく立ち回ればあれよあれよの逃げ切りも…。

★コイウタ
オークスは競走中止という残念な結果だったっぴけど、うまく立て直してきたっぴ(^O^)/ とにかく無事にレースをして欲しいっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。堅実な馬なのでヒモでなら押さえたい1頭だっぴ(^O^)/

★サンドリオン
トライアル紫苑S覇者。ただ、鞍上は川田騎手が良かったっぴね…。

★シークレットコード
阪神JF2着馬。なかなかレースを使えなかったっぴけど、鞍上が怖いっぴ。忘れたころのノリの2ゲットが炸裂か!?

秋華賞は堅く収まるか大荒れか両極端なんだっぴよね…。たまに超ハイペースになることもあり、なかなか予想が難しいっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。枠順なども考慮してしっかり考えていきたいっぴね(^O^)/

良かったら応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m
人気blog ranking

コメント(2)

秋華賞 注目されてますが府中も難解ですよ
府中の予想もよろしくね

>中年Aさん
任せてくださいっぴ(^O^)/ 府中牝馬Sは難しいっぴね…。ヤマニンシュクルを切ろうか迷い中だっぴ{{(>_

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧