武豊騎手

| コメント(5)

某掲示板で武豊騎手の騎乗が叩かれているっぴけど、個人的には良い騎乗だったと思うっぴ。

スタートが良かったので無理せず先行。仕掛けも我慢していたし、最後差されたのはしょうがない気がするっぴ。目標にされてしまったっぴかね…。

レース後のインタビューはしない方が良かったっぴね。あの時は明らかに立て込んでた印象だったし、あれはインタビュアーが配慮するべきだったと思うっぴ。

武豊騎手はパドックで何度も人差し指を口にあて、「静かに」の動作をしたらしいっぴ。日本人…マナー悪いっぴよ。・゜・(ノД`)・゜・。スポーツ観戦するには最低限のマナーぐらい守れっぴ…。うるさかったのは日本人だけじゃなかったと思うっぴけど、目についたのはやはり日本人だったっぴね…。


武豊騎手は日本でまた頑張って欲しいっぴ(^O^)/

良かったらランキングクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
人気blog ranking

コメント(5)

昨日、厳しいコメントをした者です。

疲れていたのかな?

気持ちはわかりました。

また応援させてもらいます。

武豊、よくやった。また頑張ってほしいです。

ディープの強さより民度の低さを世界に知らしめましたね…('A`)
でも、レースは良かったと思います。少なくとも恥ずかしい競馬じゃなかった。
実現は難しいかもしれないけど、JCでレイルリンクやプライドと再戦してほしいな〜と思います。

騎乗が悪かったとは言わないけどよかったわけでもないかなと思う。
やっぱりディープの脚を信じて有馬のような競馬をしてほしかったかな。

3着は残念でしたが、よく頑張ったと言うべきでしょうね。
ただ、あと一歩という内容ではなかったかな…
かと言って力不足という感じもしなかったです。
明らかに力の差がないと勝てない、王道的なレース運びになってしまいましたから‥
ハリケーンランの様な不利を受けなかった、という点では上手く乗ったと思います。
内枠であの好スタートでは、無理に下げる訳にも行きませんし。
有馬では再び雄姿を見せてほしいですね。

昨日のディープの結果は残念!
ってか、かなり惜しいです!
来年リベンジして快勝して欲しいですねー!!

個人的には、馬場に負けたかなぁと思います。
芝が違い過ぎる。。。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧