ディープインパクト3着

| コメント(1)

第85回 凱旋門賞
1 レイルリンク(パスキエ)
2 プライド
3 ディープインパクト


日本中が注目した凱旋門賞。日本代表ディープインパクトは道中先行するも3着だったっぴ。

ディープインパクトとしては初めて後ろからきた馬に差された結果となったっぴ。

まずは無事にレースを終えたことに一安心。慣れない海外で良く頑張ったっぴ。

負けはしたっぴけど、世界最高峰のレースで3着なら上出来じゃないっぴかね?(勝利を期待していたたくさんのファンの皆さん、すいませんm(_ _)m)勝ったレイルリンクは強い勝ち方だったっぴし、今回は力負けな感じがしたっぴね…。・゜・(ノД`)・゜・。叩き合いもあまり向いてないっぴかね…?斤量差も若干影響したっぴかね…。せめて2着は確保して欲しかったっぴけど…。プライドもよく追い込んできたっぴね…。最後はディープは力尽きたっぴね…。


でも、日本馬がここまで凱旋門賞を盛り上げてくれたのは紛れもない事実。ディープインパクトにはまたこれから新しい伝説を作って欲しいっぴ(^O^)/

ちなみに、パドックでフラッシュをたいて撮影してた日本人がいたらしいっぴね…。これは日本人として恥だっぴ。あとゴール後の女性の声(関西弁かな?)も気になったっぴ。実況する場所が観客席と近かったっぴかね?そのあたりも考慮してくれたらもっと見やす(聞きやす)かったっぴ。


ディープは次は有馬記念でハーツクライやメイショウサムソンと対決だっぴ(^O^)/ またファンを熱狂させてくださいっぴ('◇')ゞ

とりあえずしばらくはゆっくり休んで、また強いディープインパクトをファンに見せるために頑張ってくださいっぴm(_ _)m

良かったらランキングクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
人気blog ranking

コメント(1)

こんばんは。
ディープインパクト3着でしたね。
いつもと違って前の方での競馬にはびっくりでした。残りわずかのところで差されましたけど良く頑張りましたよ。
胸を張って日本に帰って来て欲しいです

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧