スプリンターズS、凱旋門賞

| コメント(5)

ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m人気blog ranking

おはようございますっぴ(^O^)/ 昨日はご迷惑おかけしましたっぴm(_ _)m 先週は色々ありすぎて精神的にも肉体的にもボロボロだったっぴ…。・゜・(ノД`)・゜・。今日は乗馬の大会があるので頑張ってきますっぴ(^O^)/

★今日の予想
中山11R
スプリンターズS

外国馬4頭も混じり、非常に混戦模様だっぴ…。日本馬も難しいメンバーが揃い、なかなか絞るのが難しかったっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。

外国馬(特に欧州)は直線のレースばかり使っているのが気になるっぴ。テイクオーバーターゲットは前走2着が評価されてか前売り1番人気だっぴね。しかしこの馬、今回は怪しいと思っているっぴ。何となくだっぴけど、外国馬は日本で連続好走できないイメージがあるっぴ。滞在競馬だから有利なハズなんだっぴけどね…。ベンバウンはまだG1での実績がなく、消し。残り2頭を組み込んで予想したっぴ。

◎サイレントウィットネス
腐っても昨年覇者。一変ある(^O^)/
○オレハマッテルゼ
不安は右回りと大先生{{(>_<)}}
▲レザーク
早くからここ目標。騎手がわからん
△シーイズトウショウ
馬体重が極端に減ってなければ
△ビーナスライン
秋山騎手得意の内差しがハマれば

1―3―5―7―14


良かったらランキングクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
人気blog ranking

昨日は高慢な態度を取り、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m これで見切ってしまった方もいるでしょう。それはたまごのせいなので何も言えません。

でも、まだ応援してくださるたくさんの方がいることに心から感謝しますm(_ _)m どうやら来週あたりにパソコンが修理から戻ってくるので、平日更新も再開したいと思います◎有馬記念まで突っ走るので応援よろしくお願いします(^O^)/


さて、今夜いよいよディープインパクトが凱旋門賞を駆け抜けるっぴね(^O^)/ たまごも応援していますっぴo(^-^)o 馬券を買うなら…


ディープ,シロッコ→ディープ,シロッコ,ハリケーンラン→ディープ,シロッコ,ハリケーンラン,プライド


のフォーメーションで行きたいっぴ(^O^)/ ディープが敗れるならシロッコかハリケーンランのみだと思っているっぴ。

現地には日本人もたくさん観戦に行ってるらしいっぴけど、ゴール前での紙ふぶきだけはやめて欲しいっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。某掲示板でそんなことをする会みたいなのがあったっぴから…日本の恥さらしはやめてくださいっぴm(_ _)m

とにかく、日本代表として頑張れディープインパクト!!


凱旋門賞に新しい歴史を!!

コメント(5)

ディープに単勝350万つぎこんだ日本人がいるらしい。
でもよく考えたら今までついても1.3倍ぐらいだったからそれと比べるとすごいついてるよね。
これがどうでるのか楽しみだねー。

HP変更お願いします

今日のスプリンターズステークス オイラは完全に沈みました。メイショウボーラーまでは良かったけど、まさかタガノが来るとは・・・
たまごさんも色々大変だと思うけど気楽に頑張っていきましょう!ブログいつも楽しみにしてるから。あと何時間後にはディープ発走ですね。ドキドキしてきた!

僕も昨日ショックなことがあって・・・でもお互い頑張りましょうね!!

ディープにはいい夢見させてもらいました。

大先生のばかやろー(o`∀´o)と叫んでみる。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧