エリザベス女王杯予想

| コメント(11)

おはようございますっぴ(^O^)/ 昨日は散々だったっぴね…。回胴馬さん、お互い今日は頑張りましょうっぴ…。・゜・(ノД`)・゜・。

朝の1クリックお願いしますっぴm(_ _)mクリックはこちら→人気blog ranking

★今日の予想
京都11R
エリザベス女王杯

出馬表
データ分析

牝馬のナンバー1を決めるエリザベス女王杯。今年は16頭が淀に集ったっぴ。注目はスイープトウショウが連覇するか、そしてカワカミプリンセスが6連勝、無敗で現役最強牝馬に君臨、世代交代をアピールするかだっぴね(^O^)/

逃げるのはシェルズレイかアサヒライジング。ウイングレットも絡んでくるかもしれないっぴ。なのでペース自体は平均以上で流れそうだっぴね。カワカミプリンセスは先行できる脚があるので、先行集団でレースを進めそうだっぴ。スイープトウショウはいつものように後方から。アドマイヤキッスは前走の教訓を活かして中団からレースを進めそうだっぴ。京都外回りコースは差し・追い込みが決まりやすいので、鋭い決め手を持っている馬に注目だっぴ(^O^)/

連覇をかけるスイープトウショウは昨年と同じく天皇賞から中1週でのローテーション。馬体減が心配だっぴけど、この馬は関西のレースは走るっぴ(^O^)/ 追い込みが比較的決まりやすい京都外回りコースなら鋭い決め手が活きるっぴ(^O^)/ ただ、前走で馬体がマイナス12キロだったのが気になるっぴね…。馬体回復が注目だっぴ。

世代交代を果たしたい無敗の3歳馬カワカミプリンセス。この馬の最大の持ち味は抜群の勝負根性で、叩き合いなら相当の力があるっぴ。毎回着差こそ少ないっぴけど、どれも完勝という内容。先行して34秒台前半の脚も使えるので、ある程度なら切れ味勝負にも対応できそうだっぴ。唯一の不安は始めての古馬との対戦だっぴかね…。ただ、過去に連対した3歳馬は「G�T連対+重賞勝ちあり」という実績を残しており、カワカミはその条件を十分に満たしているので特に問題はないっぴかもしれないっぴね。

穴っぽいところではフサイチパンドラ。素質はG�T級だっぴけど、気性の悪さからなかなか結果が出ていなかったっぴ。それがオークスで福永騎手に乗り変わったところうまく折り合って2着。その後も勝ちきれないっぴけど、3,3着と春先に比べるとずいぶん安定してきたっぴ(^O^)/ まだ重賞勝ちがないのでデータ的には若干割り引きだっぴけど、意外性ならこの馬。人気もある程度落ちており、来年に向けてここは結果を残しておきたいっぴ。

サンレイジャスパーは古馬との重賞実績が光るっぴけど、このレースは重賞勝ち馬来ていなく、G�Vでも勝ちきれないこの馬は今回どうか?今までは軽ハンデに恵まれていた印象もあり、本当に良くなってくるのは来年とみているっぴ。

これらを踏まえて予想だっぴ(^O^)/

アドマイヤキッス(A)
→3歳では1番注目している。同じ失敗をしないのが武豊。
スイープトウショウ(A)
→連覇チャンス十分。歴史は繰り返す。
ディアデラノビア(B)
→やっと得意な条件が巡ってきた。3着続きにピリオドを。
フサイチパンドラ(B)
→意外と人気がない。ハマれば頭まである。
カワカミプリンセス(A)
→歴史的名牝になる可能性ある。大外枠をこなせば。

3−8−11−15−16

たまごの馬券↓
エリザベス女王杯馬券


参考になったらクリックお願いします→人気blog ranking


みなさん忘れてしまったかもしれないっぴけど、予想大会やっていますっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。どんどん参加してくださいっぴm(_ _)m

参加はこちら→たまごの秋のG�T予想大会


★今日のイチ推し
東京10R
晩秋特別
�Dぺネトレーター(複勝)
→前走は出負け。得意の府中で巻き返す(^O^)/ 

もしくは…
馬連
5−7 60%
1−5 10%
2−5 10%
4−5 10%

ワイド
5−6 10%

★今日は予想の大判ぶるまい!!
京都8R
黄菊賞
3連複
1−2−6 30%
1−2−7 20%
1−6−7 30%
2−6−7 20%

福島11R
みちのく特別
�Jサクラプログレスから馬連総流し
→鞍上が非常に不安も、この馬はこのクラスにいる馬ではない。

東京11R
オーロC
�Jスクールボーイ(複勝)
→3走前の走りが忘れられない。得意の左回り1400で変わる。

そのほかの予想はこちら→人気blog ranking

さて、今日はしっかり当てて来週の資金稼ぎをしておきたいっぴね…。今日は久しぶりにきちんとG�Tの人気馬の分析をした気がするっぴwこれからはなるべく頑張って分析していきたいっぴね(^O^)/

ランキングに参加しています。しつこいっぴけど、ランキングアップが予想のモチベーションアップに繋がるので、みなさん応援のクリックよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

応援のクリックはこちら→人気blog ranking

コメント(11)

こんにちは★今日は久しぶりにたまごちゃんの予想に丸ノリしてみようと思いますw頑張ってね(^-^)

川上から流す予定で相手絞れず迷ってましたがたまごさんの意見を参考にフサイチも入れてみます

たまごさんがオラにコメントくれた わぁい! えとエリ女は 1 6 8 13の4頭で おすすめ複勝は 京都12Rの11ハギノトリオンフォで お願いします

タマゴすごいよすごすぎるよ(*´д`*)'`ァ'`ァ

またまた的中キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━!!

たまごさん高いほう来て良かったっすね。僕は川上からの流しやったんで撃沈です↓ボックスにすりゃよかった・゚・(ノД`)・゚・。

スイープたん軸で三連単ゲットできました!
さすが神!ヽ(´∀`)/

おめでとう! 高めがきてラッキーでしたね(^O^) ありがとう!

たまごちゃんありがとう!!本当に凄い!!これからもずっとよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんありがとうございますっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。これからも頑張りますっぴ('◇')ゞ

>回胴馬さん
京都最終は獲らせてもらいましたっぴm(_ _)m本当にありがとうございますっぴm(_ _)m

はじめて書き込みします(^Ο^)v
たまごさんの予想は凄いですね(((;゚Д゚))! 参考にしてエリ女勝たせてもらえました☆
ありがとうございました(^Ο^)v

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧