京王杯2歳S,福島記念 ほか

| コメント(6)

おはようございますっぴ(^O^)/ 今日は雨だし寒いっぴね。・゜・(ノД`)・゜・。みなさん風邪など引かないで気をつけてくださいっぴm(_ _)m

★今日の予想
京都9R
京都ハイジャンプ

暮れの大一番に向けて、有力馬たちが集結してきたっぴ。障害レースは難しいので、このレースの馬券は買わないっぴけど、良かったら参考までに…。

ラージヒルジャンプ(B)
→京都得意。そして調教良かった(^O^)/
タニノエタニティ(A)
→京都は安定。勝って弾みを(^O^)/
スプリングゲント(B)
→休み明けだが、実績は最上位(^O^)/
ペルフェット(B)
→積極的に京都レースを使っているのが実を結ぶか??
ノボリハウツー(B)
→京都がどうかだが、本格化している今なら…。

3−4−6−7−12


福島11R
福島記念

ハンデ戦G�Vらしく非常に混戦となったっぴ。予想するのは困難を極めるっぴね…。こんなレースをきっちり当てられたら素晴らしいっぴね(^O^)/

〜たまごの人気馬ぶった切り〜

人気馬:ヴィータローザ

→前走はレベルの高かったオールカマー。7着だったけど勝ち馬からは0,2秒差で差はないっぴ。58キロが若干気になるっぴけど、前々走で3着に来ており、心配な無用か。ここは人気でも買いたいっぴ。

よって、ヴィータローザは買いだっぴ(^O^)/

ロードフラッグ(C)
→福島得意。3着ならもしかしたらあるかも…?
シェイクマイハート(B)
→前走も着順ほど負けていない。善戦マン返上か。
ワンモアチャッター(B)
→昨年3着馬。素質は相当高い。
ヴィータローザ(A)
→レベル高いオールカマー組を信じる。
ゴーウィズウィンド(C)
→福島得意。単騎で行ければ。

4−9−10−13−15

たまごの馬券↓
福島記念馬連BOX


東京11R
京王杯2歳S

2歳戦は難しいっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。でも、このレースは比較的堅く収まるような気がするっぴ。なので、BOX買いだっぴけど、配当が低い組み合わせにはプラスで投資して、トリガミがないようにしたらいいっぴね(^O^)/

〜たまごの人気馬ぶった切り〜

人気馬:ゴールドアグリ

→新潟2歳S覇者。調教も良く動いており、ここは3着は外さない。

よって、、ゴールドアグリは買いだっぴ(^O^)/


シベリアンクラシカ(B)
→前走内容自体は良い。この相手でどこまで。
マイニングゴールド(B)
→なかなか勝ちきれないが、東京を走っているのはプラス。
ゴールドアグリ(A)
→目標は次だが、ここも能力は抜けている。
マイネルレーニア(B)
→前走は良く踏ん張っている。逃げるかにも注目。
アドマイヤヘッド(A)
→今年の札幌2歳S組はレベルが高い!!…と思う(;´Д`)

3−6−7−10−12

こちらもトリガミにならないようにうまく資金調整するっぴ(^O^)/

たまごの馬券↓
京王杯2歳S馬連BOX


その他の予想はこちら→人気blog ranking


★今日のイチ推し
京都10R
衣笠特別
�Qタガノボーディング(複勝)
→あわよくば菊花賞でも…と思ってた馬。来年に向けて(^O^)/


今回馬券をうpしてみたっぴけど、たまごはお金がないからこんくらいしか買えないっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。もう10倍額を増やしたいっぴね…。でも馬券は競馬を楽しむための観戦料だと思っているので、これぐらいがちょうどいいかもしれないっぴね(笑)

ランキングに参加していますm(_ _)mみなさんのおかげでランキングアップ中!!トップ30に入ったらさらにたくさんの予想をうpしていくので、みなさん、応援のクリックをお願いしますっぴm(_ _)m

応援のクリックはこちら→人気blog ranking

コメント(6)

はじめまして オラも重賞BOXが基本なんで よってみました ただ当たらんので 今日の1頭でご挨拶と思ったら それがかぶり(笑) 福島記念は発走前にでも

福島記念は 5 6 7 10 11で どうかなぁ?

あぁ オラが余計な予想したばっかりに・・・
明日のエ女王杯は頑張りまっしょい

たまごはずしたの久しぶりじゃね?

>回胴馬さん
はじめましてっぴ(^O^)/
いえいえ、福島記念は難しかったっぴからね…。良かったらこれからも予想をどんどん載せてくださいっぴ('◇')ゞ これからよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

>俺龍さん
たまごは良く外しているっぴよ。・゜・(ノД`)・゜・。毎回きちんと1つは当てたいっぴよね…。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧