アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS

| コメント(11)

おはようございますっぴ(^O^)/ 昨日は祝福のコメントありがとうございますっぴm(_ _)m ロジックが来なかったのは残念だったっぴね…。てか、ロジック1番人気じゃなかったっぴね…。何かオッズはレース前に一気に変わることがあるので、これからは「たまごの人気馬ぶった切り」コーナーに変えるっぴ(;o;)

ランキングが下降しています…。応援のクリックお願いしますm(_ _)m

クリックはこちら→人気blog ranking

★今日の予想
東京11R
アルゼンチン共和国杯

非常に混戦だっぴね…。これと言った馬もいなく、予想が難しいところだっぴ…。こういう時こそBOX馬券が力を見せるんだっぴよね(^O^)/

〜たまごの人気馬ぶった切り〜


◎アイポッパー

→前走は終始外外を周る不利。このコースでは目黒記念で2着しており、不安はない。58キロがどうかだが、天皇賞・春では58キロで4着に来ており、こなせるのではないか。実績では上位なだけに、頑張って欲しい。

というわけで、今回アイポッパーは買いだっぴ(^O^)/ それを踏まえて予想だっぴ。


アイポッパー(A)
→長距離なら安定しているし、横山典騎手も心強い。
チェストウイング(B)
→上がり馬。府中得意。勢いで突き抜けるか。
ルーベンスメモリー(B)
→大先生(^O^)/ 府中得意だし頑張って欲しい。
トウショウナイト(B)
→府中はあまり良くないが、調子がいい今なら。
メジロコルセア(B)
→単騎で行ってどこまで。大逃げ希望。

4−5−8−9−13


京都11R
ファンタジーS

このレース、極端に外枠が成績悪いんだっぴよね…。

12番(0-0-0-9)
13番(0-0-0-5)
14番(0-0-0-4)
15番(0-0-0-4)
16番(0-0-0-2)

なのに人気馬が外枠に集結…orz ここまで外枠の馬の成績が悪いと、ちょっと気になるっぴね…。個人的には外枠に期待馬が多いだけに頑張って欲しいっぴけど…。

〜たまごの人気馬ぶった切り〜

◎ハロースピード

→2戦2勝で素質の高さは十分。しかし、外枠・休み明け・初の長距離輸送と課題は多い。調教は良かっただけに難しいところだっぴけど、血統的にもまだまだこれからの馬。今回は敢えて見送るっぴ。来たらごめんなさいm(_ _)m

今回ハロースピードは消しだっぴ(^O^)/

マイネインティマ(B)
→前走好内容。溜めて差す競馬をすれば差はない。
ホットファッション(B)
→好メンバーの前走を勝利。ここでも通用する。
イクスキューズ(A)
→前走牡馬相手に3着。素質は高い。
ハギノルチェーレ(B)
→りんどう賞組はあまり評価されてないっぴかね…。
カノヤザクラ(B)
→間隔詰まっているがどうか。あとは鞍上…。

3−5−9−10−11

★今日のイチ推し
京都9R
北大路特別
�@エリモエクスパイア(複勝)
→前走G�Uで6着に好走。チャンス十分。


今日は学園祭最終日。あまりきちんと予想ができなくてすいませんっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。来週からはまたきちんと予想しますっぴ(^O^)/

ランキング急降下中…。ランキングアップが、予想のモチベーションアップにも繋がるので、応援のクリック(当たったら更にもう1クリック)よろしくお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはこちら→人気blog ranking

コメント(11)

たまごちゃんおはよう(^-^) さり気なく人気馬切ってるねw

たまごチャン

おはようございます

今日も期待してま〜つ

なんとアルゼンチンの予想丸かぶり!!しかもファンタジーでハロースピード切るのも同じとは…
外れるかもよ('Д`)

今日の一押しってのは穴っぽいのいませんか?
いつも堅いのばかり選んでおられるので…

アルゼンチン、俺はたまごさんの予想をベースに、ルーベンスを軸にして
代わりにトウカイトリックを加えます('∀`)

毎回予想をたのしみに拝見させてもらってます
今回のような難解なレースは大いに参考にさせてもらいますよ!
もちろんランキングもクリックしておきます

たまごちゃん、
あんたはゴッドや
((((。Д。)
素晴らしすぎます

京都きた〜〜

神 以上だよ(^^)v 

たまごチャン

43歳会社員のタマゴ君、的中おめでとう。

たまごさんが外す時って、大体「思いきって切った人気馬」が来てるんですよね(^^;
来週のエリ女も期待してます!俺は今年一番の見所だと思うんで。
愛しのスイープには是非とも世代交代を阻止してもらいたい><

たまごさんスゲ〜♪
もうたまごさんの予想無しでは馬券買えないですわー^^

来週のエリザベスなんかもお願いしますm(__)m

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧