祝・100,000HIT!!!

| コメント(19)

こんにちはだっぴ('◇')ゞ今日は2つ目の投稿だっぴ(^O^)/ 今日は雨で部屋に引き篭もっているのでパソコンをいじりまくりだっぴw


★相互リンクご紹介!!

さて、ブログ強化月間ということで相互リンクにも力を入れているっぴよ(^O^)/ 今回は2つのブログを紹介しますっぴ(^O^)/


・【BLACK CHANNEL】〜総合版〜さん

こちらのブログは全馬解説が充実!!そして予想もレースごとに見やすく分類されていて、とても分かりやすいっぴ('◇')ゞ予想は3連単中心だっぴけど、それでもかなり当てているのも凄いっぴよね…。20点と買い目も少ないので、たまごにのお財布にも優しいっぴねw

・俺人生さん

こちらは有馬記念を見事的中!!メインレースだけじゃなく、いいレースがあったら色々なレースを予想しているし、地方競馬も予想しているっぴ。万馬券もいくつか獲っているし、うらやましい限りだっぴ(;´Д`)毎回鋭い予想をしているので、これから注目だっぴ(^O^)/


今回紹介した2つのブログは今後も注目だっぴね('◇')ゞたくさんの方とどんどん繋がっていくのは本当に嬉しいっぴ(^O^)/ これからもどんどん相互リンクを増やしていきたいっぴね('◇')ゞ


★祝!!100,000HIT達成!!

この度、みなさんの応援のおかげで、遂にこのブログが10万ヒットを達成しました(^O^)/ 思えば4月にgooブログで開設した当初は1日の訪問者が1桁ということもザラだったのですが、日を追うごとに訪問者数が増え、少しずつ軌道に乗ってきました。

その後livedoorブログに移転してからは、更にたくさんの方に見ていただけるようになり、ブログの更新がどんどん楽しくなっていきました(^O^)/ 時には学校やサークルの活動が忙しくてブログの更新をほとんどしなくて、みなさんにご迷惑をおかけしたこともありましたが、それでも応援してくれるみなさんがいたからここまで来ることができました。本当にありがとうございました。

このブログを通して様々な知識を身につけることができたし、競馬の予想にも磨きがかかったような気がします。ブログを始めて本当に良かったと思っています。しかし、何と言っても1番良かったことは、このブログを毎日読んでくださっている皆さんと出会えたことです!!正直こんなに多くのみなさんと仲良くなれるとは思っていませんでした。辛い時や悲しい時…。どんな時でも温かく応援してくれる皆さんに、本当に勇気づけられました。どう言葉で表現したらいいのか分かりませんので、一言でまとめます。

「ありがとう」

今年1年、本当にありがとうございました。皆さんには「ありがとう」の言葉しかいえません。本当にお世話になりました。これからも充実したブログを目指して頑張っていくので、良かったら足を運んでください。


ちょっとしんみりしてしまいましたが、年末までまだまだ突っ走りますよ!!次は1,000,000ヒットを目指して頑張ります!!(いつになることやら…)

これからも応援よろしくお願いします!!

ランキングに参加しています。良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

今日は追記あり!!↓

おまけだっぴ(^O^)/

何と、ウマニティというサンスポ公認の競馬予想サイトにて、たまごが予想大会で当選したっぴ(^O^)/ まぁ予想的中じゃなくて、予想が外れた方の中からのダブルチャンスで当たったんだっぴけどね…(;´Д`)

それで、何と商品が…

NINTENDO DS Lite

ニンテンドーDS Lite

なんだっぴよ…。いや、正直凄すぎるっぴ…。先ほどウマニティさんからメールも来たっぴし、これは本当に当たったんだっぴね…。今はまだ信じられないっぴ…。でも、「早く来ないかな〜」と今からすでに心待ちにしているっぴw

金杯でもウマニティさんではイベントを行うみたいだっぴし、みなさんも良かったら参加してみてくださいっぴ(^O^)/ この度は、またひとつ素敵なクリスマスプレゼントを頂いたっぴね('◇')ゞ

コメント(19)

暇つぶしに大井の予想でも(^O^)/

大井8R
馬連
8→1,4

3連複
1-8→総流し

暇つぶしに大井の予想でも(^O^)/

大井9R
馬連
2→3,12,13

3連複
2-3→総流し

暇つぶしに大井の予想でも(^O^)/

大井10R
馬連
12→1,3,9,10,13

3連複
9-12→総流し

ニンテンドーDSうらやましいわ…。おめでとう!!そして10万ヒットもおめでとう!!

これからもよろしく!!

まずは10万ヒットおめでとうございます
さらにはニンテンドーDSもおめでとうございます
ヒット数はこれからの試行錯誤でさらに伸びていくと思います
G1シーズンが終わったこれからの間も内容を充実させてもらうのを期待してます
ちなみに僕はJRAーVANから眞鍋かおりカレンダーが届いてました
何で眞鍋かおりなんだ?

10万ヒットおめでとう!!これからもよろしくね♪

10万ヒットおめでとうございます。中央のG�Tは終わりましたが競馬に終わりはない!来年も盛り上がって行きましょう。
東京大賞典でミツオー見られるのですね?ウラヤマシー、3歳のJBCでAドンの2着以来大好きな馬ですが関西に来ることがないので一度も見れません、代わりに応援宜しく、たまごチャンはダイヤの悲願支持かな?。

DSとか…。普通にすごいわ…。10万ヒットオメ

相互リンクありがとうございます
10万HITにDSおめでとうございます
いいなぁ・・・
新潟の方なんですねぇー自分も新潟生まれです
これからもよろしくですm(__)m

よおし じゃあ来年は 10万馬け・・・ 悪魔のささやき フッフッフ! 百万ヒットもゴーゴー 相互リンクで 他ブログ読者をゴッソリと〜

10万ヒットおめでとうです♪( ^ω^)
ここに挙げられたコメントひとつ見ても、常連さんとたまごさんの絆の深さが窺えますな!
今後も頑張り過ぎずに頑張って下さい、後、DSは俺にくだ(ry

大好きです たまごさん

大好きです たまごさん?たまご君(^o^)/ たまご君のblogを見て ムチャクチャ励まさ 癒されてマス!あなたは 競馬のセンスがあります(^-^) このまま素直な たまごちゃんで いてね

たまごさん、重ね重ねおめでとうございます!!

…何かいいことないかな(-.-;)

おめでとうだお( ^ω^)y━・~

タマゴくん100000万hitおめでと〜
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
私だったらDS(?)当たったら、隣の家のガキをちょくんに売って競馬資金にしてしまいそうだが♪せっかく当たったらなら記念として楽しんでください^^笑
100万hitする日もそう遠くはないんじゃないかな〜?さらに栄えることを応援しとります!!

★★★★★★★★★★評価追加してみました。

たまごサン!
祝10万hit

今後も楽しませて頂きますよ!

たまごさん、10万HITオメーーーー!!
これから予想ガンバレ!!有料に負けるな!!

期待してます^^

俺人生さんのところから飛んできました。
10万HITってすごいですね!
オイラもいつか10万いくのかな〜><
ちょくちょく寄らせていただきますね^^

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧