今年1年を振り返って…

| コメント(8) | トラックバック(1)

今年もあとわずか(このブログを書いている時点では午後11時30分)。みなさん今年1年はどうでしたか?ここで自分の今年1年を振り返ってみようと思います。

今年はさまざまな出会いがあり、まさに激動の1年となりました。やはり1番の出来事は「ブログを立ち上げたこと」でしょう。忘れもしない4月8日(当初はgooブログで開設)。ニュージーランドトロフィーと阪神牝馬Sの予想から全てが始まりました。開設当初はなかなか訪問者数も伸びず、どうしたらたくさんの人が来てくれるか日々試行錯誤していました。それでも継続は力なりとはよく言ったものです。徐々に訪問者も増え、コメントもいただけるようになりました。ブログを運営している以上、訪問者が増えることは嬉しいですし、コメントをいただけることはもっと嬉しいです。

今のlivedoorブログに移転してからは予想も軌道に乗り、日に日に訪問者数も増えていき、ブログがどんどん充実していくのが自分でも分かりました。常連の方が増えたのもこの頃(7月ぐらい)からでしょうか。時にはプライベートで辛いことがあり、ブログを更新しなかったりブログ閉鎖も考えたこともありました。しかし、そんなときでも応援してくれたみなさんがいました。みなさんのおかげで今のこのブログがあると言っても過言ではありません。本当にありがとうございました。

予想の面では特に夏から秋にかけてが神がかってました。夏の新潟の重賞は全的中でしたね。この時ばかりは「波に乗っているな」と実感していました。今は少し落ち着きましたが、またこの波が来るのを待っていますw

プライベートの話を少しすると、まずはベースの腕がかなり上がっこと。今年は結構時間もあったので、暇を見つけては練習をしていました。おかげでかなり腕が上がったと思います。そして勉学も頑張りました。3年の前期では今までで最高の評価をもらうことができました。おかげさまで学科でトップ10以内(何位かは分かりませんが)に入ることができました!!文武両道ができたと実感しています。あとは今の彼女と付き合ったことですね。今までは半年も付き合わないことがほとんどだったのに、今の彼女とはすでに9ヶ月続いています。まずは1年を目指して頑張りたいですね。最後におノロケネタですいませんwでも、今年はプライベートも充実した1年でした。

来年は今年得たことを存分に発揮して主に就職活動に活かしていきたいですね。自分がどんなところに就職するのか…。1年後の自分はどうなっているのか…。皆目見当もつきませんが、来年もまたこうやってブログをやっていられたらいいなと思っています。

このブログを通してたくさんの方と知り合うことができました。みなさん、今年1年このブログを見ていただき、本当にありがとうございました。来年は「毎日ブログを更新する」を目標に頑張りたいと思います。もしかしたら1月中にその目標は断念してしまうかもしれませんが、その時は大目に見てやってくださいw

みなさんのおかげで今年1年このブログを続けていくことができました。本当にありがとうございました。どれほどお礼を言っても足りないと思います。それほどみなさ
んにはお世話になりました。みなさんと知り合えた自分は本当に幸せ者です…。感謝の気持ちでいっぱいです。では最後にもう一度だけ…。

本当にありがとうございました!!


年の瀬は少し寂しい気持ちになってしまいますね…。なんとなく全体的にセンチな文になってしまいましたw気を取り直して…。来年はブログランキングトップを目指して、競馬ブログのトップを目指して更に頑張って行きます!!来年もよろしくお願いします!!

それではみなさん、良いお年をお過ごしください。


管理人:たまご

トラックバック(1)

購入されてから3日間で万が一黒字が無かった場合、購入代金プラス10万円差し上げます。 数ある競馬商材の中でここまで保障が付いていたものを見た事はありますか?今年度勝率99%!! 平均回収率406% !! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!... 続きを読む

コメント(8)

去年のみなさんとの出会いに感謝!そして本年もよろしくお願い致します*^^*
的中率あげるよ〜頑張ってきますわ!!
じゃまたォイオイ♪

たまごさん、皆さん、あけましておめでとうございますm(, 、)m
夏場の予想は確かに神がかってましたね、寧ろたまごさんの指名した馬を勝たせるように
JRAが策略を練ってるのかと錯覚する程でしたw
今年もやらしく…いや、よろしくです☆
ベース上達の一番の近道はやはりリズムマシーンを延々ループさせて合わせる!地味だけどこれ最強。
録音すると成長が顕著に現れます('∀`)

みなさま新年おめでとうございます
昨年はこのブログを知りいろいろな方の予想等拝見させていただき僕自身非常に参考となりました
本当にありがとうございました
僕もいくつか予想書かせていただきましたが恥ずかしながらろくな予想ができませんでした
今年は皆さん共々予想に磨きをかけるべく精進したいもんです
今年もよろしくお願いいたします

おはようおめ〜

さすが皆さん 早いですねぇ 仲間でありライバルでもある 皆さんに負けんように頑張りますよ たまごさんと違い 競馬以外のプライベートは諦めとるんで(笑)

明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は、リンクしていただきながらコメントも残さず、申し訳ありませんでした。拙いブログではございますが、本年もよろしくお願い致します。

『毎日更新』…できるようでなかなか難しいものです。まぁ、更新は強要されてやるものではないですからねwマイペースで楽しんで行きましょう☆

たまごさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
私は秋からなので知りませんでしたが夏はそんなに凄っかたんですか!今年も期待しておりますm(__)m。

明けましておめでとうございます。
初カキコですが、昨年は万馬券の馬単をかなり
当てさせてもらいまして有難うゴザイマス。
関屋記念、富士S、菊花賞は儲けさせてもらいました。
今年も、よろしくお願いします。

脳内彼女で脳内的中wwwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwww


*注意*
お疲れ様です。また荒らしを働くようならlivedoor全体のアクセス禁止を要望したいと思います。

IP:222.7.56.24

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧