東京大賞典

| コメント(9)

おはようございますっぴ(^O^)/ たまごはこれから大井競馬場まで行ってきますっぴ('◇')ゞしかし今日は寒いっぴね…。きちんと防寒対策をして競馬場に行きたいっぴ(;´Д`)今日大井競馬場に行く方はいるっぴか?今日は競馬場で様々なイベントがあるらしいので、とても楽しみだっぴ(^O^)/

★今日の予想

大井10R・東京大賞典

今年最後の大一番。カネヒキリがいないのが残念だっぴけど、それでも実力のある馬たちが集まったっぴ(^O^)/

本命はシーキングザダイヤ。ここまでG�Tで2着9回と本当に勝ちきれない馬だっぴけど、逆に考えれば安定性は抜群ということ。大井コースも問題ないっぴし、そろそろ悲願を達成してもいいハズ。まぁ、鞍上も含めまたもや2着の可能性も十分ありそうだっぴけどね…(;´Д`)

対抗にはボンネビルレコード。大井の雄、アジュディミツオーとはまだ差がありそうだっぴけど、今回は向こうは半年の休み明け。ここを目標に順調にレースを消化してきたっぴ。前走JBCC3着の時のレース内容も良く、ここは期待したいっぴ(^O^)/

このレース3連覇アジュディミツオーは能力はダントツだっぴけど、やはりG�Tで半年の休み明けは気になるっぴ…。G�T3連覇というのは相当な力がないとできないことだっぴけど、順調さも重要だと思うっぴ。順調さを欠いた今回はどうか…?3番手の評価に下げたっぴ。

あとは前走内容良く、このコースで怖い岩田騎手騎乗のカフェオリンポスとレベルの高かったBCゴールドカップの勝ち馬ハードクリスタルを押さえに勝負だっぴ。


4−9−10−11−13


★新しいブログタイトル募集!!

来年からリニューアルするたまごのブログの新しいタイトルをみなさんの投票で決めようと思いますっぴ。投票所にアクセスして、みなさんで投票してくださいっぴm(_ _)m みなさんが考えたタイトルも随時募集していますっぴ(^O^)/ 見事採用された方には豪華商品…?

投票所は→コチラ


ではこれから行ってきますっぴ(^O^)/ 買った馬券などをライブでお送りしていく予定だっぴのでお楽しみに!!


ランキングに参加しています。現在39位。・゜・(ノД`)・゜・。来年への弾みに応援のクリックお願いしますっぴ!!いつもご協力ありがとうございますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(9)

こんにちわ^^

◎ミツオー
○クリスタル…勝てない馬?
▲カフェオリンポス
△クリスタル
△コンコルド゙

これでいきます
* ̄0 ̄)ノ

訂正

○クリスタル
⇒シーキングザダイヤ

大井に来たっぴ(^O^)/

大井1R
枠連 4 6 7 ボックス

大井3R
ワイド3 9 12 ボックス

大井4R
ワイド4 8 14 ボックス

大井5R
馬単14→5 6 7 10

混みすぎだっぴ(;´Д`)とりあえず東京大賞典はシーキングとボンネビルから!!

クーリンガーだったんですか・_・!!?

東京大賞典◎ボンネビルレコード着

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧