ブログ強化月間ということで…

| コメント(13)

そして本日3つ目の投稿…。正直疲れたっぴ(;´Д`)ただ、最後の記事はみなさんへのお知らせだっぴ(^O^)/ この記事は今日の1曲を聴きながらご覧くださいっぴ。今日の1曲はコブクロで「未来への扉」だっぴ。歌詞、メロディーそしてPVがいいんだっぴよね…。たまご、コブクロは大好きだっぴ(^O^)/ 個人的には昔の曲の方が好きだっぴけど、コブクロの歌詞は心に響くものが多いんだっぴよね(^O^)/ 今日は3つの記事を投稿したのでパソコンから見ている方は、是非この曲を再生しながらご覧くださいっぴm(_ _)m

コブクロ / 未来への扉

今月は一応「ブログ強化月間」ということで展開してきたんだっぴけど、実際あまり何もしてこなかったのが現状でwしかし昨日相互リンクのお願いや整理などを行なったっぴ(^O^)/ ここで、新しく相互リンクに加わった方を紹介しますっぴm(_ _)m

・GO TO WIN!!〜絶対馬連主義〜さん

馬券の買い方はたまごと似ているっぴけど、3連単の買い方がうまい印象だっぴね(^O^)/ 管理人のつぅさんは競馬歴が長く、たまごの知らない色々な話を知っているっぴ('◇')ゞたまごももっと勉強しなくては…(;´Д`)つぅさんは大宮アルディージャのファンみたいだっぴ(^O^)/ アルビレックス新潟ファンのたまごとしては、ライバル関係にあるっぴねw前節ではアルディージャに負けているだけに、来年は巻き返すっぴよ(^O^)/

・All or nothing 〜いちかばちか〜さん

まずブログデザインがカッコいいっぴ…。やっぱり印象に残るデザインって大事だっぴよね…。でも、たまごのブログのデザインも負けていないと自負するっぴw予想は馬単、3連複、3連単中心だっぴね(^O^)/ 実際の馬券も載せていて分かりやすいブログだっぴ(^O^)/ youtubeの競馬動画を上手く載せているっぴね…。たまごも参考にしたいっぴ('◇')ゞ

・参考にしたい競馬ブログ★リンク集さん

このブログは普通の競馬ブログと違って、人気blog rankingに参加しているブログを検証しているブログだっぴ。たまごのブログも紹介されていて、見事殿堂入りしているっぴよ(^O^)/ ダメなものはダメ!!ときちんと言っているところに好感が持てるっぴし(悪徳有料ブログに対してだっぴけど)、新しいジャンルのブログとしてこれからも注目だっぴ(^O^)/


そして、現在申請中のブログは…

・ハイブリッド競馬新聞さん
・競馬SevenDaysさん
・競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!さん

実際どのブログもたまごが良く参考にしているブログなので、もし相互リンクがOKされたら、紹介していきたいと思いますっぴ(^O^)/

ちないに、相互リンクの申し込みについての記事をコチラに書きましたので、もし相互リンクをお願いしたい方がいたら、コチラの記事までコメントくださいっぴm(_ _)m また、何かありましたら

tamago_dappi【@】libra.livedoor.com(【】は取ってくださいm(_ _)m)

までメールくださいっぴ(^O^)/ どんどん相互リンクをして、交流の輪を広げて行きたいっぴ('◇')ゞ


★たまごのPOG馬大爆発!!

先週の土曜日の中京2歳Sでダイワスカーレットが見事勝利!!遂にオープン入りを果たしたっぴ('◇')ゞ評判馬アドマイヤオーラを下しての勝利なだけに価値があるっぴ。これで2戦2勝。レースの上がり3ハロンが11.5-11.0-11.3で、上がりの競馬になったっぴけど、勝ちタイムの1.47.8というのはこの時期の2歳馬にしては立派過ぎる時計。しかもこの馬牝馬だっぴよ?来年のクラシックが本当に本当に楽しみだっぴ(^O^)/ 兄・ダイワメジャーを超える活躍を期待したいっぴ('◇')ゞ中京2歳Sのレース映像が上がっていたので載せておきますっぴm(_ _)m レース映像は→コチラ

そして同じ土曜日にはアルティマトゥーレも見事デビュー勝ち!!レースのラスト3ハロンが11.8-11.7-11.7ということで、最後までしっかり伸びていたことを証明。この馬もクラスが上がっても活躍できそうだっぴね(^O^)/


たまごはサラブレさんのPOGをやっているんだっぴけど、今年は好調だっぴね(^O^)/ 5頭中3頭が出走にこぎつけていて、ここまでの成績が(3-0-0-1)。唯一サクラセラフィムがデビュー戦で惨敗したっぴけど、芝に替われば走る馬だと思っているので、今後に期待したいっぴ('◇')ゞまだデビューしていないアステリオンオースミメジャーにも期待したいっぴ(^O^)/ 特にアステリオンは今週デビューらしいので、応援したいっぴね('◇')ゞ過去に指名したノーリーズンやアドマイヤマックス以上の活躍を期待したいっぴ(^O^)/

個人的な内容を記事にしてしまってすいませんっぴ(;´Д`)ただ、POGをやるとまた違った面から競馬を見ることができて楽しいっぴよね('◇')ゞプチ馬主になった気分だっぴwPOGをやっている方がいたら、どんな馬を指名したのか教えてくださいっぴm(_ _)mモチを指名した方はいるのかな…?w


最後に、今日からトラックバック機能を再開しましたっぴ('◇')ゞ以前トラックバックを付けていた時はアダルトサイトからのトラバばっかりだったので外したっぴけど、今回試験的にしばらく設置してみて特に問題がなさそうだったら、ずっと付けていく予定だっぴ(^O^)/ みなさん、よろしくお願いしますっぴm(_ _)m

ランキングに参加しています。現在38位!!目指せトップ30!!これからも応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(13)

毎度です( ^ω^)
ライブ馬券楽しそうやけど、土曜は仕事で日曜は何かとすること多くてなかなか参加できません('A`;)
ジャックの件ですが、俺はデフォルトのままなんで、特にオススメとかは無いですw
弦はエリクサーに限りますね、あれは良い><
阪神カップはリシャールに泣かされました…もう有馬にかけるしか無い!

たまごさん、ダイワスカーレットやたら強いみたいですねぇ!
来年のクラッシックが待ち遠しいのでは?
2歳G1が終わったばかりなのにもう来春の事を期待して考えてしまう
競馬はほんとにサイクルの早い娯楽ですね!
今日の東スポ、昨日引退した大西騎手の挨拶、経歴等を載せた広告のようなものがばばーんと紙面一面にでてました
大西騎手が自腹切ってファンに対してのお別れの広告を載せたのでしょうか?
ファン思いの人ですね
あとカナダの最優秀3歳牝馬に決まった馬の名がキムチだそうです
馬主が何考えてこんな名前つけたかしりませんがJCとかに来たら間違いなく買いますね
ブログ強化月間、僕は携帯しかないからたいした力にはなれませんが何か協力できたらやらせてもらいます
とりあえずランククリックは協力してますんで!

はじめまして、競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!やっぱりG1馬かよ の管理者ボギーといいます。
この度は相互リンクしていただけるということで、こちらこそよろしくお願いします。
私も先ほどリンクしておきました。

いよいよディープの有馬記念ウィークですね。
今年も昨年もそうだったんですがディープの引退Vは危ないなぁと思っています。

お互い有馬記念がんばりましょう。今後ともよろしくお願いします!!

今年 初POG サラブレと競馬総合チャンネルで全13頭(2頭重複) 12/17までに8頭デビュー 4-1-2-9です �@トラブル多発 確認済みだけで5頭 �A勝ち上がった馬はほぼ次戦 人気でトビ �Bデビュー負けは 次戦以降着順が落ちる 指名馬は 大きいとことれたら 後出しで(笑) 1頭カブッとりますが モチは持ち忘れました(笑)←POG調べた時に馬名が決まってなかった

御質問が「受付中」のままになっていますので
お手数をおかけしますが
「解決済」で閉じていただけると大変助かります

よろしくお願い申し上げます

尚、このコメントは削除されてくださいませ〜♪

追加

今日 1頭未出走のまま 登録抹消された事が判明(泣)

おおっ!記事に直接紹介していただけるとは、ありがとうございます(^0^)/

3連単は、最近再開し始めたんですよ。あまり的中していませんがw

たまごさんのblogを見た時は、似た買い方をしているのにビックリしましたよ。的中数は比較にならないほど、たまごさんの方が多いですが(笑)

これからも勉強させてもらいますね。

>ハマーさん
そうだっぴか…。でももし時間があったらライブ馬券に参加してくださいっぴね(^O^)/ 

ベースの件は他の人にも聞いてみるっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。なかなか難しいところだっぴよね…。エリクサーはたまごも愛用しているっぴよ(^O^)/ 

阪神Cの分は有馬で取り返しましょうっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。

>諏訪魔さん
確かに、競馬ってサイクルが早いっぴよね(^O^)/ 個人的には有馬記念が終わるまでは秋だと勝手に思っているっぴwダイワスカーレットにはぜひG�Tを勝ってもらいたいっぴね('◇')ゞ

大西騎手はファン思いの素晴らしい騎手だっぴよね('◇')ゞでも、引退したら競馬予想会社に入社するとかしないとか…(;´Д`)複雑な気持ちだっぴ…。

そしてカナダのキムチという馬は本当に意味が分からないっぴね…。個人的に韓国産のキムチは怖くて食べられないっぴwJCに来たらとりあえず単勝だけw

ランキングご協力ありがとうございますっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。本当に感謝していますっぴm(_ _)mこれからもよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

>ポギーさん
ありがとうございますっぴm(_ _)mこれから色々とよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

有馬記念ウイークは色々と忙しいっぴけど、お互い当たるように頑張りたいっぴね(^O^)/ ちなみにたまごはディープを本命にしない予定だっぴw

>回胴馬さん
モチは持ち忘れたwPOGはなかなかうまくいかないっぴよね…。無事にデビューするのですら難しいのに…。お互いのPOG馬が同じレースで戦うことになったら面白そうだっぴね(^O^)/ たまごとかぶっている馬…。アステリオンあたりだっぴかね…?

>KISSさん
ありがとうございましたっぴm(_ _)m本当に感謝していますっぴ(^O^)/

>つぅさん
いやぁ、つぅさんの三連単の買い方は参考になるっぴよ(^O^)/ BOX馬券はたまごと同じ買い方なので、お互いに競争意識ができていいっぴねwこれからもお互い刺激しあいながら頑張っていきましょうっぴ(^O^)/

こちらもつぅさんの買い方、参考にして勉強していきますっぴm(_ _)m

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧