香港国際競走それぞれの枠順

| コメント(4)

こんばんはだっぴ(^O^)/ 今日は3つ目の投稿だっぴ('◇')ゞ前の2つが悲しいニュースだっただけに、まだちょっとブルーな気持ちだっぴけどこの記事では明るくいきたいっぴ(^O^)/

★今日更新した2つの記事
大西直宏騎手が引退
ヒシアトラス、安楽死処分


ランキングに参加しています。いつもご協力ありがとうございますっぴm(_ _)m

応援のクリックはコチラ→人気blog ranking


★香港国際競走枠順確定
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse

・香港カップ(2000m)
( )内は性齢、所属、騎手
1 ハイインテリジェント High Intelligent(セン6、香・D.ホワイト)
2 ヴェンジェンスオブレイン Vengeance Of Rain(セン6、香・A.デルペッチ)
3 ミュージカルウェイ Musical Way(牝4、仏・R.トーマス)
4 アドマイヤムーン(牡3、栗東・武豊)
5 サトワクイーン Satwa Queen(牝4、仏・L.デットーリ)
6 ハロープリティ Hello Pretty(セン5、香・B.プレブル)
7 グロウル Growl(セン4、豪・C.ウィリアムズ)
8 ヴィヴァパタカ Viva Pataca(セン4、香・C.スミヨン)
9 プライド Pride(牝6、仏・C.ルメール)
10 アレクサンダーゴールドラン Alexander Goldrun(牝5、愛・K.マニング)
11 ディアデラノビア(牝4、、栗東・福永祐一)
12 アートトレイダー Art Trader(セン5、香・E.サンマルタン)

・香港スプリント(1200m)
1 ナチュラルブリッツ Natural Blitz(セン6、香)
2 サイレントウィットネス Silent Witness(セン7、香)
3 ベンバウン Benbaun(セン5、英)
4 デザートロード Desert Lord(セン6、英)
5 アブソリュートチャンピオン Absolute Champion(セン5、香)
6 シンティレーション Scintillation(セン6、香)
7 メイショウボーラー(牡5、栗東)
8 サニーシング Sunny Sing(セン4、香)
9 エイブルプリンス Able Prince(セン6、香)
10 ビレットエクスプレス Billet Express(セン6、香)
11 シーイズトウショウ(牝6、栗東)
12 テイクオーバーターゲット Takeover Target(セン7、豪)
13 ダウンタウン Down Town(セン4、香)
14 レッドオーグ Red Oog(セン7、豪)

・香港マイル(1600m)
1 サーアーネスト Sir Ernesto(セン5、香・F.コーツィー)
2 ジョイフルウィナー Joyful Winner(セン6、香・C.スミヨン)
3 レベルレベル Rebel Rebel(牡4、米・E.プラード)
4 ザデューク The Duke(セン7、香・O.ドルーズ)
5 アルマーダ Armada(セン5、香・D.ホワイト)
6 フローラルペガサス Floral Pegasus(牡4、香・L.デットーリ)
7 ブリッシュラック Bullish Luck(セン7、香・B.プレブル)
8 ボウマンズクロッシング Bowman's Crossing(セン7、香・G.モッセ)
9 デイヴズベスト Dave's Best(セン6、香・M.キネーン)
10 ラシアンパール Russian Pearl(セン6、香・E.サンマルタン)
11 マスタミート Mustameet(牡5、愛・D.マクドノー)
12 ラモンティ Ramonti(牡4、伊・E.ボッティ)
13 リンガリ Linngari(牡4、仏・G.シェフィールド)
14 ダンスインザムード(牝5、美浦・武豊)

・香港ヴァース(2400m)
1 カストリア Kastoria(牝5、愛・M.キネーン)
2 ウィジャボード Ouija Board(牝5、英・L.デットーリ)
3 シャムダラ Shamdala(牝4、仏・C.スミヨン)
4 アドマイヤメイン(牡3、栗東・武豊)
5 スコーピオン Scorpion(牡4、愛・J.ヘファーナン)
6 ソングオブウインド(牡3、栗東・武幸四郎)
7 エガートン Egerton(牡5、独・T.マンドリー)
8 サターン Saturn(セン6、香・D.ニコリック)
9 マラーヘル Maraahel(牡5、英・R.ヒルズ)
10 コリアーヒル Collier Hill(セン8、英・D.マコーウィン)


※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。


どのレースも注目だっぴね('◇')ゞ日本で走ったことがあったり、たまごの注目している外国馬には青色で印をつけておいたっぴ(PCのみ)。日本馬はどの馬にもチャンスがありそうだっぴ(^O^)/ アドマイヤメインはこの後有馬記念に出るとか出ないとか…?(ゴメス・チェンバレン風)

まずはどの馬も無事にレースを迎え、無事にレースを終えて帰国して欲しいっぴね(^O^)/

ちなみに競馬ステーションNEOさんのブログで詳しいレースの解説が載っているので良かったら参考にしてくださいっぴm(_ _)m


今日はこれからちょっと出かけてそのまま夜勤だっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。また先週愚痴ったダメ社員と一緒だっぴ・゚・(つД`)・゚・。でも、今日でその社員と夜勤入るのは最後だから、今までの溜まった不満をブチまけようかと思っているっぴw明日また報告しますっぴw

2年以上続いたコンビニバイトも後4回…。年が明けたら新しいバイトを探さないと(;´Д`)なんか楽なバイトないっぴかね?まぁ楽なバイトなんてそうそうないし、楽してお金を得ようなんて考えはダメだっぴよね…。

では最後に「競馬マニアに100の質問」の続きをm(_ _)m今日も楽しく拝見しましたっぴ(^O^)/ どんどん常連さん同士でも交流が深まっていって、これから更に楽しくなりそうだっぴね('◇')ゞまだまだ年末まで突っ走るっぴよ(^O^)/


ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします!!いつもご協力ありがとうございますっぴm(_ _)m

応援のクリック→人気blog ranking

コメント(4)

今日はいろんなニュースが盛り沢山で
大西騎手の印象はやはりサニーですね
このコンビには皐月賞で
『わからんから中山2000M勝ってる馬だけ買えばいいんだよ!』とほざいて馬連5万馬券を1000円ヒットさせた思い出があります!
ダービーでも単勝とったし当時は神様仏様サニー大西様でありました
皐月賞がフロックだと思われたダービー前にサニーの低評価ぶりについて大西騎手の
『一番人気はいらない。ただ一着がほしい』というコメントに勝負師ぶりを感じました
ヒシは謎の病気でしたが正体はえげつない病気ですね
伝染とかなければよいのですが
ダート重賞の顔だっただけに残念ですね
ただ苦しみを抜けたのでゆっくりと安楽してもらいたいです
香港は外国の馬との相手関係はよくわかりませんがすべて勝ち負け必至でしょうし検討を祈ります
コンビニバイトはやった事ないですが2年は凄いですね
若い内はなんでも経験されるのをお薦めしますよ

ソング、ドリパス、メイン菊花賞熱かったよな〜。あの時ははずれたけど凄いスッキリしたレースだったよ!
回りがどんなメンツか分からんが遠い地でも頑張ってもらいたいよね^^
武は勝ってない朝日杯ではなくこっちを取ったのか〜。
いったいダイドウは騎手交代が+に出るのかね!?枠順発表が今から楽しみじゃ^^

>諏訪魔さん
サニーブライアンのダービーは映像を見る限り、本当に強い内容だったっぴね(^O^)/ 大西騎手はここ1番でやってくれるジョッキーだったっぴね('◇')ゞ今後の活躍に期待だっぴ('◇')ゞ

ヒシアトラスは本当に残念だっぴ・゚・(つД`)・゚・。ただただ、ご冥福をお祈りするだけだっぴ。

香港国際競走はどの馬にも注目だっぴね(^O^)/ 個人的にはアドマイヤメインの大逃げが見たいっぴ('◇')ゞ

バイトを辞めたらはやいとこ新しいバイトを探さなきゃいけないっぴよね・゚・(つД`)・゚・。色々してみたいっぴ(^O^)/

>ANAラッシュさん
菊花賞は熱かったっぴね(^O^)/ たまごは馬券も当たってさらに熱かったっぴw日本代表としていい結果を期待したいっぴ('◇')ゞ

武騎手は朝日杯を勝っていないっぴから、香港には行かないかも…?と思ってたっぴけど、結局香港だっぴね(;´Д`)これでオースミダイドウが勝ったら…・゚・(つД`)・゚・。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧