キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

| コメント(4)

こんばんはだっぴ(^O^)/ え?何がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!かって?フフフ…。実は…以前お知らせした…。

ニンテンドーDS Lite


NINTENDO DS Lite


が!!ついに今日到着したっぴよ('◇')ゞウマニティさんの予想大会のダブルチャンスにて見事当たったっぴよ(^O^)/ いやはや、まさか本当に当たるとは…。感謝感激だっぴm(_ _)m…てなわけで、さっそく開封だっぴ('◇')ゞ

DS外装


箱を見ているだけで既にワクワクだっぴ…。

お手紙


お礼のお手紙も入っていて、とても嬉かったっぴ(^O^)/ そして、いよいよ開封…。

DS本体


ピンク色キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

たまごにはちょっと恥ずかしいピンク色だっぴけど、それはそれで個性が出ていいのかもしれないっぴね('◇')ゞいやぁ、本当にウマニティさんには感謝だっぴm(_ _)m春にオープンしたら間違いなくお世話になりますっぴm(_ _)mみなさんも良かったらウマニティに参加してみてくださいっぴ(^O^)/ せっかく当たったのだから、これぐらい宣伝しておかないと悪いっぴよねw

さて、肝心のソフトを先ほど購入してきましたっぴ(^O^)/

ソフト


まぁ、ずいぶんベターなものを買ってきましたこと…(;´Д`)何かおススメのゲームがあったら教えてくださいっぴ(^O^)/

あまりにも嬉しくて報告してしまいましたっぴwみなさん、競馬コミュニケーションサイトをお探しなら、たまごのブログか、ウマニティまで是非!!w

ランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(4)

いいなぁ 欲しいなぁ(笑) 地元では未だに 入手困難です ネットショップや大型量販店なら買えるでしょうけど 多分 近日発売のやつで CMが流れてる 推理もの(?)願いがかなう部屋がどうこうてやつ・・・ (すいません)を ハードもないのに欲しがってます(笑)

いやあ♪すいませんね〜たまごさん、逆転裁判4が出たらソフト購入しとくんで
光の速さでDS郵送して下さいね♪w( ^ω^)b

いいなぁ…('A`)rz

>回胴馬さん
たまごも地元もまだ売り切れ状態だったっぴ…。あ、あのゲーム面白そうだっぴね(^O^)/もしかしたら買っちゃうかも!?

>ハマーさん
いや〜すいませんね、ハマーさん。逆転裁判4が出たらプレイするんで、高速で送ってくださいねw

いや、本当にウマニティさんには感謝だっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧