AJCC、平安S

| コメント(24) | トラックバック(2)

おはようございますっぴ(^O^)/ 今ちょっと出先にいるので、今日の重賞予想は2時すぎにアップするっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。予想を楽しみにされていり皆さん、すいませんっぴm(_ _)m

なお、今日は平安Sの3連単予想大会をやるので、良かったら参加してくださいっぴ(^O^)/ 的中された方にはブルーコンコルドの単勝馬券とTCK限定のカレンダーをプレゼントしますっぴ(^O^)/ 皆さん、どんどん参加してくださいっぴm(_ _)m

参加はコチラから→平安S予想大会


とりあえずまたあとで(^O^)/


まずは応援のクリックをポチッとお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


*追記*
続きを読むをクリックで今日の予想公開だっぴ(^O^)/

★今日の予想
中山11R・AJCC

昨年度は期待されたほどの活躍ができなかったが、前走中日新聞杯でやっと復調の兆しが見えてきたインティライミ。陣営の今年に賭ける思いはかなりのものがあるだろう。昨秋に復帰してから順調に良化。ここを勝って飛躍の年の足がかりにしたいところだ。鞍上大先生っていうのが若干気になるが、昨年シルクフェイマスでこのレースを勝っているし、関東圏の重賞なら問題ないだろう。インティライミの復活と大先生の連覇に期待したい。

ちょっと話がそれるが、冬場のレースでは休み明けの馬は評価を落としたい。冬場は寒くて体が動きにくいので、やはりある程度順調にレースをこなしてきている馬の方が体も動く。順調に使われていて能力が7のA馬と、半年の休養明けで能力が10のB馬がいたら、間違いなくA馬を選ぶだろう。冬場は順調さを重視して買いたい。逆に夏場は使われると疲れが溜まりやすいので、ある程度フレッシュな馬を狙いたい。

話を戻して、今回は人気馬に休み明けの馬も何頭かいるが、やはり少し評価を落として考えていきたい。そこで浮上するのがマツリダゴッホチェストウイングマツリダゴッホは順調に使われ確実に力をつけてきた。調教も抜群に動いており、調子の良さならナンバーワンだろう。一気に相手は強化されるが、勢いと充実度で突き抜けることも可能だろう。チェストウイングはあまり中山コースは得意ではないが、前走ステイヤーズSで3着。本格化した今なら十分こなせるだろう。距離もこれぐらいの方が向いている印象がある。

休み明けの馬の中だとまずはインテレット。前走の菊花賞では6着と善戦。3歳時から高い素質を見せており、陣営の期待も高い。3ヶ月の休養なら許容範囲だろう。同じく3歳馬のジャリスコライト。ダービー以来のレースとなるのがネック。素質の高さは認めるが、果たしてどこまでやれるか。昨年の2着馬フサイチアウステルは単騎逃げが濃厚で、人気薄の休み明けでマークが緩くなれば…。


◎4・インティライミ
○1・チェストウイング
▲5・マツリダゴッホ
△3・インテレット
△8・フサイチアウステル
△9・ジャリスコライト

3連単BOX 120点買い


京都11R・平安S

このレースは先行馬が断然有利。4コーナーで3番手以内にいた馬がかなりの確率で来ている。差しや追い込み馬なら捲くれないと厳しい。人気馬が差しや追い込み馬が多いだけに、ここは思い切った予想をしてみたい。

本命はシルククルセイダー。基本的に差し馬だが、勝った前走は3〜4コーナーにかけて一気に進出。捲くれる脚もあることを印象付けた。積極的に乗ればチャンスは十分あると思うし、若手期待の川田騎手鞍上も魅力。

エイシンラージヒルは昇級初戦の前走で3着。後ろから行った馬たちが上位に来た中で、唯一先行して3着に粘った内容を素直に評価。力を付けている証拠だろう。先行脚質も魅力。

JCD以来となるサンライズバッカスだが、能力ならこのメンバーでは1番だろう。後ろからのレースが多いが、安藤騎手が工夫して乗ってくれれば…。まともならこの馬が1番強い。

徐々に調子を取り戻してきたカフェオリンポス、追い込み脚質がどうかだが、前走の勝ち方優秀なタガノサイクロンまで。


◎10・シルククルセイダー
○3・エイシンラージヒル
▲12・サンライズバッカス
△8・カフェオリンポス
△11・タガノサイクロン

混戦なので馬連BOX計10点買いで勝負!!


★今日のイチ推し
小倉11R・大宰府特別

◎13・マイネルポライト
→今まで強い相手に健闘してきたし、前走大敗で人気が落ちれば更にいい。

ワイド
1−13 30%
4−13 30%
5−13 20%
9−13 20%


更新が遅れてしまって本当にすいませんっぴm(_ _)m 予想大会もグダグダになってしまって…。今回的中者ゼロだったら次回に持ち越しますっぴ(^O^)/ みなさんの鋭い予想に期待だっぴ('◇')ゞちなみに10Rからライブ馬券やりますので、良かったら参加してくださいっぴm(_ _)m


ランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

トラックバック(2)

競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために 36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!帝王競馬投資法を使うと年間勝率が99%になります! 続きを読む

※早い時間帯に御覧になられた方…買い目を変えました。申し訳ありません(>_<)(2007.1/21.12:10) 昨日は今一つの結果でした。今日は頑張ってプラスになるよう頑張ります! ◆中山・アメリカJCC◆ ◎??マツリダゴッホ ○??チェストウイング ... 続きを読む

コメント(24)

タナパク単勝万馬券おめ〜 小倉3R とりあえず連絡まで 予想大会 参加できるかな?

今日は参加出来ず

満載荷物輸送中 (涙)
皆様の!
†的中祈願†

AJC杯
�Dから�C�Fへ馬連
平安
�Iから�A�B�J�Lへ馬連

今日は自信ないですねえ
あと小倉11
ヤナギムシ単勝
応援馬券です

AJC杯
�@で

>回胴馬さん
ありがとうございますっぴ!!まさか単勝万馬券とは…。しかもその後も勝ってるし…。昨年の4勝に早くも並んだっぴね('◇')ゞこれは今年の大活躍に期待だっぴね(^O^)/

予想大会は是非参加してくださいっぴね(^O^)/

>夢馬券さん
お仕事お疲れ様ですっぴm(_ _)m 夢馬券さんの分まで頑張りますっぴ(^O^)/

>諏訪魔さん
なるほど…。平安Sはたまごと本命が一緒だっぴね(^O^)/ お互い頑張りましょうっぴ('◇')ゞ

>ケロケロさん
チェストは怖いっぴよね…。今までずっと長い距離を使っていたから、2200でどうか?っていうところだっぴね(^O^)/

中山10R

中山得意、順調にレースを使えている2・キングルーキーから勝負。相手は叩かれての上昇見込める14・エアムートン。この1点で!!

ワイド
2−14 1000円


何故かワイドw

はいはい、お約束の2,4着ね…(;´Д`)

小倉11R
ブログの通り!!

中山11R
ジャリ太いっぴね…。ここは消しだっぴ。なので上記の予想からジャリを消した5頭の馬連BOX!!

俺の予想
平安ステークス
6→1.2→1.2.3.7.8.15
6→1.2.3.7.8.15
500円ずつ三連単勝負だよ


AJCC
1.3.4.5.9の三連単ボックス勝負だよ

平安S 予想オッズをはるかに下回るので 実馬券はケン 大会用の3連単予想は11→3→6で

中山111Rはインテライミがやっぱり強そう。
相手は若手騎手の松岡正美に期待して
馬連4―7で決まり

京都11R
前残りに期待。

単勝
10 500円

ワイド
3−10 1000円

平安S
本命は素質馬のタガノサイクロン。ヤネが気になるがレース内容はかなりのもの。
対抗はエンシェントヒル。前走の切れ味は素晴らしいものがあった。しかし、それ以前もいい切れ味を見せていてフロッグではないと見る。
単穴はビッグドン。余りにも人気がないが安定していいレースをしている。厩舎も勝ちにきている。

ということで3連単は11−4−7で決まり!

小倉メイン

ワイド
1−13
5−13

2つ的中キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

そしてAJCCはシルクネクサス買ってない…。・゜・(ノД`)・゜・。

これは無理だっぴ(;´Д`)

小倉ワイドで3070円ゲット。まだマイナスなので巻き返しを!!

中山12R
前走も着差ほど負けていない15から勝負。

単勝
15 1000円

ワイド
6−15 1000円

たまごさんやるわ!
俺は血祭りでした( ´・ω・)
あーいとぅいまてぇーん♪

ほほう…中山12Rは2、4着ですか…。・゜・(ノД`)・゜・。


京都12R
前走着差ほど負けていない1から大勝負!!

ワイド
1−3 500円
1−4 500円
1−7 500円
1−14 500円

あとはダート1200で大崩れない4から

馬連
1−4 300円
2−4 500円
3−4 500円
4−9 1000円
4−14 300円


はい、PATは残金ゼロ円になりましたw

トプロ産句新馬勝ちオメ

全て\(^O^)/オワタ

来週また頑張りますっぴ…。・゜・(ノД`)・゜・。

リハビリもかねて、京都 11 12 を買ってみた。
両方とも馬番2がぬけて惨敗。
まだ復調には、程遠い(T_T)


追伸 予想大会は、スレに入ることができず断念いたしました。
当たってないけど(T_T)

なぜナリタトップロードの姉の仔のマツリダゴッホを本命にしなかったのですか?w

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧