大井競馬場レポート③

| コメント(2)

さぁ、いよいよ東京大賞典が近づいてきたっぴ(^0^)/ 正門を入ったところに人だかりができていたので、何だろうと覗いてみると…?

目黒貴子

な、なんと!!あの土曜競馬中継のヒロイン的存在の目黒貴子さんが司会ではないですか!!いや~相変わらずお美しい。こんな奥さんが欲しいっぴ(;´Д`)しかし近くで見ると更に美人だったっぴね…。これではたまごがキモヲタみたいだっぴけど、目黒貴子さんに関してはキモヲタと言われても構わないっぴwいつも応援しているだけに、生で見られて幸せだったっぴ・゚・(つД`)・゚・。

すると新たなゲストが登場!!
アベコー

あのアベコーが登場だっぴ(^0^)/ 大井競馬場に競馬の有名人がどんどん集まっていたのには正直驚いたっぴ('◇')ゞそしてそして、更にゲストが…。
川島投手

ヤクルトスワローズの川島亮投手が登場だっぴ(^0^)/ 野球選手も入り混じっての予想大会が行われたっぴ('◇')ゞ川島投手は将来が期待されている有望な若手投手なだけに、来年に注目したいっぴね(^0^)/ 

さて、トークショーを全部見ていると東京大賞典のパドックが見れないと思ったので目黒貴子さんに名残を惜しみつつ、場所を移動したっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてついに…。東京大賞典のパドックへ!!ここは1頭1頭の写真を載せていくっぴ(^0^)/ たまごのヘボい解説つきw 

1・クーリンガー(和田竜)
クーリンガー

う~ん…。近走冴えないっぴし、前走浦和で大敗。相手強化のここではちょっと厳しいっぴかね…。

2・ナイキアディライト(酒井忍)
ナイキアディライト

川島厩舎3頭出しの1頭。ここは逃げてアジュディミツオーの援護射撃に回るのではないかと見ているっぴ。ここは厳しいと思うっぴね…。

3・クールアイバー(御神本訓)
クールアイバー

流石にこの相手では…。入着すれば上々か。

4・カフェオリンポス(岩田康)
カフェオリンポス

2番が利かないタイプなだけにどうか。ただ、パドックはいい感じで周回しているっぴね(^0^)/ こっちを向いてくれなかったっぴ・゚・(つД`)・゚・。

5・シーチャリオット(戸崎圭)
カフェオリンポス

休養明け叩き2戦目。馬体も絞れてある程度すっきりしているが、まだもう少し良化の余地がありそうだっぴ。そしてこっちを向いて・゚・(つД`)・゚・。

6・ウエノマルクン(柏木健)
ウエノマルクン

年齢的にも上積みを望むのは酷か…。パドック自体は悪くないっぴけど、上位人気の馬と比べると見劣りするっぴね…。

7・シルキーゲイル(倉兼育)
シルキーゲイル

高知代表として頑張って欲しいっぴけど、如何せん他の馬と比べると…・゚・(つД`)・゚・。

8・コアレスタイム(張田京)
コアレスタイム

老いて尚盛んも、やはりここでは馬体が見劣りするっぴね…。

9・アジュディミツオー(内田博)
アジュディミツオー

さすがGⅠ馬という馬体だっぴけど、腹周りが若干太いっぴかね…。長期休養明けだけに、きっちり絞ってきて欲しかったっぴね…。

10・ハードクリスタル(藤岡佑)
ハードクリスタル号

落ち着いていていい感じ。可愛い目をしていたのが印象的だったっぴね。しかし、まさかこの後あんな悲しいことになるなんて…。

11・シーキングザダイヤ(横山典)
シーキングザダイヤ

この馬が1番いい馬体をしていたっぴね…。ここなら頭まで十分あると思うっぴけど、また2着のような気も…。

12・ブルーコンコルド(幸英明)
ブルーコンコルド

可愛い顔をしている馬だっぴね(^0^)/ 状態は良さそうだが、距離実績がないのが気がかりだっぴね…。

13・ボンネビルレコード(的場文)
ボンネビルレコード

今年メキメキ力を付けていて充実一途だっぴね(^0^)/ 気合も適度に入っていて、ハマれば頭まであるっぴね('◇')ゞ

いやぁ、ここまで見てきたっぴけど、パドックから写真を撮るのって難しいっぴね(;´Д`)正直ナメていたっぴ…。今度からはもっと前の方の位置を早めに確保して写真を撮りたいっぴね(^0^)/ そして自分達の席に戻ると…?
発走前

凄い人…(;´Д`)これだけの人が大井競馬場に集ったっぴね…。写真なんか撮れないっぴよ…。気がつくとレースがスタートしていたので、慌ててシャッターをパシャリ!!
1周目

唯一撮れたレース中の写真がこれだったんだっぴよね…。暗闇になってきた競馬場を走る馬たち…。何だかとても幻想的だっぴね(^0^)/ さて、今日のレポートはこれでお終いだっぴ('◇')ゞ次回は総集編と題して色々紹介していくっぴ(^0^)/ みなさんお楽しみに!!

つづく


ランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(2)

このレポートはすごい!
写真もまめに貼ってあるし
このような企画は歓迎ですよ!

>諏訪魔さん
ありがとうございますっぴ(^0^)/ 頑張ってやった甲斐がありましたっぴ・゚・(つД`)・゚・。まだまだご期待くださいっぴ('◇')ゞ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧