今までありがとうございました!!

| コメント(29) | トラックバック(1)

約1年に渡って「たまごとみんなの競馬ブログ」をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。先日申し上げた通り、しばらくは就職活動に専念するためブログを休止致します。このままブログを続けていても質のいい予想や記事が書けるとは思えません。実際、最近では適当な更新になってしまうことが多々ありました。今は就職活動に専念し、まずはしっかりと内定を頂き、ひと段落したらまたブログを再開したいと思っています。なお、相互リンクしてくださっている方々のブログには時々遊びに行こうと思っています。そのときはよろしくお願いします。

みなさんから頂いた温かいメッセージ、本当にありがとうございました。激励のメールをくださったみなさん、本当にありがとうございました。私といたしましてもこのまま休止するのは悔しいですが、前述の通り、中途半端な内容でみなさんに情報を発信するわけにはいきません。ご迷惑おかけして、本当に申し訳ありません。

約1年ブログを運営してきて、様々なことがありました。某掲示板から流れてきた心無い荒らしによって不快な気分になったことや、自分の予想が当たらない時期もありました…。何度も閉鎖しようかと考えました。それでもここまでやってこれたのは、間違いなくみなさんのおかげです。どんな時でも温かいメッセージをくださったみなさんに本当に感謝しています。こうやってたくさんの方々とお知り合いになれたことは、このブログを運営してから得た一番の宝物です。みなさん、本当にありがとうございました。

しばらく休止とは言ったものの、具体的な期間などは決めていません。早ければ4月ぐらいには復帰するかもしれませんが、もしかしたら秋ぐらいまで復帰できないかもしれません。でも、必ず戻ってくるのでその時は以前と変わらぬみなさんでいてくださいね。

まずは就職活動頑張ります。みなさんに笑顔で結果報告ができるように頑張ります。


それでは、また会う日までさようなら!!


ランキングに参加しています。たまごがいない間も応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

なんか堅苦しくなってしまったっぴけど、もしかしたら時間がある時は更新するかもしれないっぴので、たまにはチェックしてみてくださいっぴwせっかくだからG�Tぐらいは予想して馬券買いたいな〜なんてw面接とかの帰りにウインズでこっそり買おうかしらねw

みなさんからのコメントはいつでも大歓迎だっぴし、時間があるときはきちんとレスしようと考えていますっぴ('◇')ゞどんどんコメントくださいっぴm(_ _)mみなさんのコメントが本当に嬉しいっぴ(^O^)/

それでは、またお会いしましょうっぴ(^O^)/

トラックバック(1)

誰だって出来る儲けの極意! - 僕が使った予想法 (2007年2月28日 23:21)

競馬をまったく知らなかった僕でも、この予想法を使えば、予想外の結果が出ました。究極かも!? 続きを読む

コメント(29)

迷わず行けよ!行けばわかるさ!


某元プロレスラーの言葉を贈ります。

悔いなき就活を願っています。

たまには競馬で心のリフレッシュをしてくださいね!

うわぁぁん(T_T)

熟女好きです!

>つぅさん
ありがとうございますっぴm(_ _)m迷わずに行って必ず答えを見つけますっぴ(^O^)/

>醤油さん
泣かないでくださいっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。もらい泣きしてしまうっぴ・゚・(つД`)・゚・。

>ゆでたまごさん
たまごは熟女は好きじゃないっぴ

ちょwww5から6の変貌ぶりに大笑いしてしまった( ^ω^)
まぁ、しばしのお別れになりますが、また常連の皆さんが当たり前の様に集まる日を楽しみにしてますよ♪
たまごさんをあてにできない分、もっと気合入れて予想せにゃなぁ…とにかく頑張って下さい!
後、俺は基本ロリコンですが上も38までOKです!

♪さ〜よならなんかは 言〜わせない 僕らはまた必ず会えるから〜 輝く時間を分〜け合った あの日を胸に今日も生〜きている

いつでも遊びに来てください

就職活動がんばってくださいね
復活期待してますよ!

川崎エンプレス杯やられました(泣

たまごさん、そして常連の皆様また会えるまで楽しみにしております!
皆様体にはお気をつけて。

あとでーんさん、激励ありがとうございました
またこのブログが復活するまでには大学に・・・

あれ・・・・・目から塩水が

訂正
すみません↑は
でーんさんじゃなくてハマーさんでした。
ハマー氏ありがとうございました!

でーんさんにも応援していただいたので、この場をお借りして・・;ありがとうございました。

いつも的中ありがとうございました。

よっしゃわかった!
後は俺に任せとけ!

縁があればまた会えるはず♪
帰ってくるの待っております^^

これからもよろしく!
いつもご苦労様♪

復帰楽しみにまってます!

たまごちゃんお疲れさま。毎日ブログ読んでたよ
お互い就活頑張ろうねー。俺は何もしてないけど。 阪急杯3頭BOXで3頭ともきたぜ(^-^)

回胴馬さんのB'zや!

休止非常に残念ですが、その分就活で燃えてくださいね!良い結果が出ることと、復帰を心から祈っております。

気分転換したいとき、時間あるときは、是非ブログまで遊びに来てくださいね。お待ちしてます☆

では、グッドラック!

たまごさん!短い間だったけどアリガトウ!!
そして就職活動ガンバレ!!

しかしオイラの馬券は何を参考に買えばイイのか。。。
たまごさん、G�Tくらいは予想アップして欲しいです(笑。

就勝つ、イイ結果を期待してますよ^^

今までお疲れ様!!まずは就職活動頑張ってね。てか、ヘルプさんとこでオーシャンS予想してるんかいw

次は、ひよこになってるんだな(@´∀`@)就活うまくいきますように

ありがとうございました!就職活動頑張ってくださいね!そしてまた予想を再開するのを心待ちにしてます!

関東風強いですね〜♪
もう3月ですね。たまごくん体に気をつけて下さい^^

このブログって機械的かつ組織的にクリック活動してんの?

たまごさん、復活願ってます

(ヽ´ω`)……先週が散々だったのはおれだけじゃないはず…

お久しぶりです
実は2月10日にトラブって警察にパクられ本日保釈されました(´・ω・`)

で久々ブログを見させていただきましたが・・・・

復活祈ってます(`・ω・´)

諏訪魔さん、ダイナミックな人生送ってますねw
なにはともあれ、お勤めご苦労様です( ^ω^)

諏訪魔さん
・・・・・ と とりあえず戻って来られたんですね

ハマーさん 最近ウチラの間の 流行語 「今週こそは」(笑)

>たまごちゃん
就活頑張ってね!!応援してます^^

>諏訪魔さん
だ、大丈夫ですか?

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧