ご報告①

| コメント(4)

こんばんはだっぴ(^O^)/ 今日の筆記試験はまぁまぁだったたまごだっぴ(;´Д`)まぁグループディスカッションは良くできたし、何とか通過してくれることを祈るのみ…。合否発表まで長いっぴねぇ…。

さて、ブログ休止まであと2日ということで、たまごの近況をお知らせしますっぴ。たまごは新潟での就職を考えているので、新潟の企業を中心に活動しているっぴ。個人的に金融に興味があるので、できたら金融機関に進みたいっぴ(^O^)/ とは言ったものの、金融機関は人気だからなかなか内定は貰えそうにないっぴ(;´Д`)でも、とりあえず全力を出し切って頑張りますっぴ('◇')ゞあとは、SEの仕事にも興味があるっぴし、テレビ局の書類選考が通ったこともあり、最近ではマスコミにも興味が出てきたっぴwテレビ局でたまごの競馬予想なんてコーナーを設けたいっぴねwでも、新潟のテレビ局だから、観ることができるのは新潟の方だけだっぴw

最近では就活がイヤになって、就活を辞めてしまう人も結構いるとか…。確かに、働くことの意義とかをきちんと考えられないと就職っていうのは難しいっぴよね…。ただ周りが就活しているから自分も…という考えは良くないっぴよね…。ちなみにたまごは例えば金融機関に就職できたなら、融資係りをやってみたいっぴ。地元新潟の発展に少しでも協力できたらいいなと思っているっぴ。それを後は面接でしっかりと言えるように努力しますっぴ(^O^)/ たまごを気に入ってくださる企業と出会うまで、たまごの戦いは続くっぴ('◇')ゞ長い戦いになるかもしれないっぴけど、決して自分に妥協せず、最後には納得のいく企業に就職したいっぴね(^O^)/

学歴になんて負けずに日々頑張っていきますっぴ('◇')ゞみなさんも良かったら応援してくださいっぴm(_ _)m いよいよ明日でとりあえず締めくくりとなるわけだっぴね…。最後は華々しく締めたいっぴ(^O^)/

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


ブログ休止まであと1日!!

コメント(4)

たまごさん!ありがとうございます!たまごさんのブログ見てて見つけた浅沼騎手のブログで、プレゼントが当たっちゃいましたo(^-^)o鮫島克也騎手のゼッケンです(^_^)vハマーさんも当たったみたいですけど、同性同名かな(^_^;)?就職はぜひ新潟で(^O^)!

今が一番大事な時期だから、頑張ってくださいね。
じゃないと、何故あの時一生懸命になれなかったのかと一生後悔しますから。

トップガンさん、いや、それは間違いなく俺ですwここじゃともかく、向こうでは全くド新参なので凄い恐縮ですよ('A`;)

なんとなく就職を…じゃなくて、明確な希望があるんだから、たまごさんきっと大丈夫ですよ。個人的にはどっかのスポーツ新聞で名前を見る機会があれば最高ですけどw
あ、それだとお金払わなきゃ予想見れないのか…いや、普通に毎日買いますけどw

トップガンさんもハマーさんも 凄っ! こんな人たちがおるから たまごさんの就活はバッチシやね(笑)
ブログパワーアップで戻ってくるんは間違いないですな

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧