皆様へ重要な連絡

| コメント(12)

こんばんは。今日は皆様へ大事な連絡があります。

昨年の4月からはじめ、今に至るまで約1年続いてきたこのブログですが、今月の2月を持ちまして一旦休止しようと思います。主な理由としては、みなさんお分かりと思いますが、就職活動にあります。毎日エントリーシート作成や筆記試験対策に追われ、競馬をする時間がほとんどありません。最近では毎日の記事の更新も適当になってしまい、みなさんへのレスもまともにできない状態が続いているのが現状です。こんな状態でブログを続けても、記事は適当になってしまうわ予想もグダグダになってしまうわで、自分にとってもみなさんにとっても良くないと思うのです。

決してブログ運営に限界がきたわけではありません。ブログを初めて早や1年…。たくさんの方とお知り合いになることができて、様々な企画などを通して仲良くなることができました。こんな「ぴっぴ」言ってるふざけた野郎と何のいさかいも無しに仲良くしてくださったみなさんには本当に感謝しています。以前に開催した予想大会で優勝したハマーさんに送ったカレンダーと馬券は、大事に飾ってくれていらっしゃるようで、わざわざ画像を添付してメールを送ってくださいました。この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。

このブログを通してこんなにもたくさんの方々と仲良くできたことは私の宝です。本当に、本当にありがとうございました。

復帰時期がいつになるかはまだ分かりません。すぐに戻ってくるかもしれませんし、しばらく戻ってこないかもしれません。しかし、いつか必ず戻ってきます。その時はまた仲良くしてください。よろしくお願いします。なお、ブログをお持ちのみなさんのところへは遊びに行かせてもらおうと思っています。その時は相手してやってください。

節目として今月いっぱいは更新を続けます。予想は今週でひとまず最後になる予定です。最後の予想は気を引き締めてやりたいと思います。残り5日間ですが、最後までよろしくお願いいたします。

なお、ランキングフォームは常に設置しておくので、気が向いたらクリックお願いしますねw

クリックはコチラ→人気blog ranking


それでは、ラストまでお付き合いよろしくお願いします★

コメント(12)

いまさら頑張ってもおそいよwww
モンテローザwwwwww

>相変わらずお疲れ様です^^わざわざこんなところで煽ってないで、その時間をもっと有意義に使ったらどうでしょうか?可哀想な人ですね^^

どうも皆様お久しぶりです。

またたまごさんが帰ってくるのを楽しみにお待ちしてます!!!

ところで僕の受験のほうなのですが・・・
まただめでした。もう人生オワタ。
でもまた来年を受けるつもりです。あきらめませんよ!たまごさんも就活最後までがんばってください!

至極まっとうな選択だと思います。
今のこの時期に密度の濃い内容のブログを毎日展開されてたら
逆に「大丈夫…?」って心配してたかもしれないw

前も言ったけど、ブログは仕事でもなんでもないですからね、
管理人と常連さんが楽しめて初めて意味を成すものだと思うので( ^ω^)

就活、頑張って!そしてこーひーさんは勉強頑張って!w

たまごさん はじめましてかな? 何気なくこのブログを見つけて最初は何気なくみていたけど今は毎日チェックするのが習慣付いてしまったzankiです。就職活動頑張って!オレも、○○年前に経験したけど、大変だよね。今は、自分の事だけに精一杯、時間を費やしてください。良い報告待ってます。そして、ほんと落ち着いたら、またこのブログ再開してください。オレは待ってますから。それじゃぁ たまごさん がんばれっぴよ!!

そうですね、残念ですが大事な時期ですし…この決断が良い結果に繋がることを祈ります。

せっかく これからという時に非常に残念ですが きっと戻って来ると信じとります 確かに記事を読んでると いつ寝てるの? てほどの様子!
ここの時間をうまく活用して下さい

そうですか…ブログ休止ですか…
残念ですが就職活動&バンド頑張ってくださいね!!
また就職活動終わったらブログ再出発してもらえることを期待しています(^O^)/

タマゴくん応援してます!
自分の時間が出来た時にいつでも。
今はやらなければいけないことと、バンド活動頑張ってください♪

  

ここの予想は、本物だな。

http://blog.livedoor.jp/takayosou/
 

たまごさん、こんにちは。
ブログ休止ですか。
残念ですがたまごさんの場合は
これからやるべきことが待っていると思うので
そちらの方をがんばってくださいね。
また復活の時を楽しみにしています♪

お久しぶりです(x_x;)プログ休憩なんですね(ー'`ー;)ちょこちょこ書き込みはしなかったんですが覗いていました、実は僕の予想とたまごちゃんの予想違うときは安心するんですが重なった時は当たった事無くて(^o^;)勿論、たまごちゃんの方が回収率いいんだけどね(o^^o)今更になって告白しちゃいます、ごめんなさい(TOT)就活これからが山場ですね〜、楽しみながら就活して下さいね、しんどいのは当たり前だから。ほんとにありがとう、いい知らせ聞ける事を祈ってますm(__)m

高松宮杯までには戻ってきて〜(T_T)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧