京都記念など今日の予想

| コメント(7)

おはようございますっぴ('◇')ゞこれからたまごは初の筆記試験に臨みますっぴ(;´Д`)緊張するっぴけど、頑張ってきますっぴ(^O^)/ そしてみなさんにいい報告ができるようにしますっぴ('◇')ゞちょっと時間がないので予想は簡単に掲載しますっぴけど、許してくださいっぴm(_ _)m

とういうわけでまずはランキング、そしてたまごの試験への応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


★今日の予想
京都11R・京都記念

ドバイを睨んだ2頭が上位人気を形勢するだろうが、斤量やここはドバイへ向けての叩き台じゃないかという懸念も残る。それなら順調にここまで使われてきたトウカイワイルドに食指が伸びる。前走の日経新春杯では54キロだった斤量が今回は57キロ。確かに不安ではあるが、もともと57キロでも普通に走っていた馬。斤量泣きするタイプではない。相手は一気に強くなるが、今の充実度を買いたい。

有馬記念2着のポップロックと、香港カップ2着のアドマイヤムーンもその実績に敬意を表して対抗、3番手に。しかし、アドマイヤムーンの59キロは果たして大丈夫なのか…。今の力の要る京都の馬場で斤量に泣かされないか若干気になるので、今回はポップロックの方を上にとる。

有馬記念で重い印を打ったトウショウナイトは、今回は若干距離が短いか。しかし、今の京都の馬場は合いそうだ…。G�Uならローゼンクロイツも出番がありそうだが…。


◎2・トウカイワイルド
○3・ポップロック
▲9・アドマイヤムーン
△7・トウショウナイト
△10・ローゼンクロイツ

馬連・3連複BOX


東京のクイーンCは…。ベッラレイアが出たら注目したかったっぴけど、除外になってしまって…。・゜・(ノД`)・゜・。今回は見だっぴね…。人気になりそうなハロースピードやイクスキューズがどうも怪しいんだっぴよね…。まぁ簡単に予想だけ載せると…。


◎12・ローズオットー
○13・カチマチボタン
▲1・クラウンプリンセス
△7・ホットファッション
△8・ディーズメンフィス


これは全く自信がないので参考にしないでくださいっぴwww


★今日のイチ推し
東京12R・4歳上1000万下

◎15・マイネルキッツ
→明らかに東京向きの馬。得意の舞台で決めておきたい。

馬連
4−15
5−15
14−15

この辺りで攻めたい。


★今日の田中博康騎手
東京 01R 未勝利戦 コスモパッション
東京 02R 未勝利戦 トゥルーアイズ
東京 05R 未勝利戦 グラスゾーン
東京 08R 500万下 グリンガレット

→2Rは…チャンスだっぴよw


さて、ではこれから行ってきますっぴ。自分の力を出し切って、たとえ落ちたとしても悔いのないようにしたいっぴ(^O^)/

ちなみに初めて東スポの競馬記事を見たっぴけど、下手な競馬新聞より充実しているっぴねwこれからは土日は東スポで行こうかしらと考えたぐらいだっぴw


ランキングに参加しています。現在31位!!目指すは25位!!週末で一気にランクアップを狙ってますっぴ('◇')ゞこれからも応援のクリックよろしくお願いします!!m(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(7)

東京11R
�L→�K→�C�D�G�H�I�M
京都
�B→�H→総流し
�B�I�JBOX

全て三練炭('A`)

たまごさん、筆記試験頑張って!マークシートなら塗り潰し慣れてるのにねw

思わずハマーさんのコメントに…笑
クイーンの方は買わずに見ようかなです。
京都
◎7トウショウナイト
◎3ポップロック
○1エアセレソン
○10ローゼンクロイツ
以上5点で♪今週は自信がないので各3000円配当設定くらいでいくと思います。

タマゴくんのワイルドが気になります。斤量アップが気になり消しましたが、今回のレースどの馬も色々不安点ありますね♪

「分からないから適当に埋めるっぴ(^O^)/」
とか言って80点ぐらいとりそうでしょ?ww
ANAラッシュさんもトウショウナイトに印ですか…俺も悩んできたな('A`;)
ちなみに穴はオースミグラスワンとローゼンクロイツだと踏んでます><

たまごさんコンニチワ。就活頑張ってますね!
僕は説明会行って就活気分味わってるだけのダメ就活生ですww

東京
◎ボタン
○ローズ
▲イクス

京都
◎ポップ
○ナイト
▲ローゼン
△トウカイ
△スウィフト
×ムーン

お金ナインで2Rで3500円くらいですw

京都11
雨と絞れたので�Fナイト

ANAさん
明日のフェブラリーもそうですが 不安点あるから穴狙い←オラはいつもですが してガチガチで決まるといつもよりへこむのですが

たまごさん
オラも東スポ 重賞ある時買います 大スポ上田さんの見解を知りたくて(笑)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧