今日の予想

| コメント(10) | トラックバック(1)

おはようございますっぴ('◇')ゞ今日はこれから説明会…。まぁ体調を崩さない程度に頑張りますぴ(;´Д`)ちなみに今日は午後もライブのスタジオがあるので、ライブ馬券はできそうにないっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。すいませんっぴm(_ _)m


まずはランキングアップにご協力お願いしますっぴ。現在29位!!上位の有料ブログに負けるな!!('◇')ゞ

クリックはコチラ→人気blog ranking

★今日の予想

いやしかし、今日はこれといったレースがないというのが現状だっぴ(;´Д`)確信がないのに適当に予想してもアレだっぴしねぇ…。なので今日は今日のイチ推しと絡めておススメ馬と予想を展開していこうと思いますっぴ(^O^)/


東京9R・セントポーリア賞

東京2000Mということで、このレースの勝ち馬は今後にも注目が持てそうな感じだっぴね('◇')ゞタイムとラップと上がりには注目したいっぴ(^O^)/ 時間があったら来週にでも分析してみようかな…。

ここは本命はエーシンピーシー。デビュー戦の東京1800Mでは強い競馬を見せた。前走は控える競馬をしたが、最後までよく伸びていた。血統的にも広いコース向きで、調教内容からもデキ落ちの心配もない。

対抗に推したいのがシーレイダース。ここ2戦が案外だが、新馬戦での豪快な差し切りが忘れられない。ここ2戦も勝ち馬からはそこまで差がないし、人気落ちが見込める今回は狙い。

ここ2戦控える競馬をしているトーセンクラウンだが、個人的には前目での積極策をしてもらいたい。レベルの高かった東京スポーツ杯の4着馬。能力的にはオープンでも通用する。あとは当日の落ち着き。

人気になりそうなマンハッタンバーは調教を見る限りまだ体調が戻っていない印象。来たらごめんなさいということで思い切って消し。


◎4・エーシンピーシー
○7・シーレイダース
▲3・トーセンクラウン
△11・ラードロランダム

馬連BOX,4からワイド3点


そういえば何で四位騎手は今日は東京で乗るんだろうか…?


京都9R・寒桜賞

ここはダノンムローの1強。強気の関西遠征、武豊騎手確保で負けられない。

◎8・ダノンムロー
○11・ナンゴクプラネット
▲2・ライトグランディア

馬単
8→11 60%
8→2 40%


東京11R・バレンタインS

ここは東京得意のアポロノサトリで仕方ないだろう。相手探しの一戦。人気になりそうなので、あまり手広く買うことはできないので点数を絞って買う。

◎4・アポロノサトリ
○15・タケショウレジーナ
▲5・メイショウトキムネ

ワイド
4−15 60%
4−5 40%


京都11R・すばるS

前走快勝、鞍上安藤騎手で人気を集めるだろうアイルラヴァゲイン。血統的にもダート向きだろうが、初ダートでこの骨っぽいメンバー。大崩れはないかもしれないが、人気ほどの信頼を置けないのも確か。それならダート短距離では安定しているテイエムアクションを狙ってみたい。長期休養明け叩き3戦目。順調に良化しており、ここなねらい目。大穴ならマルカキセキ。ダート実績もあり、連闘・ダート替わりで馬が変わるかも!?


◎10・テイエムアクション
○5・シルヴァーゼット
▲14・ワイルドワンダー
△16・マルカキセキ

馬連BOX、◎からのワイド3点


★今日の田中博康騎手
小倉 01R トレッドザステージ (栗)木原一良
小倉 02R ヒラボクキャロル (栗)加藤敬二
小倉 03R フローラルポケット (美)石栗龍彦
小倉 05R ケリーズナカヤマ (美)武藤善則
小倉 06R ブンブンブン (美)清水英克
小倉 08R リーガルマインド (栗)宮徹
小倉 09R マイネルアルドーレ (美)田村康仁
小倉 10R マイネルグラナーテ (美)伊藤伸一
小倉 11R トゥーエニワン (美)高橋祥泰
小倉 12R リスティアエーデル (美)岩戸孝樹

→今日は時間がないので乗り鞍だけ(;´Д`)今日も単勝だけ買って応援w


さて、今日は急ぎ足でお送りしてしまいましたっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。しばらくはこんな感じになるかもしれないっぴけど、どうかご勘弁くださいっぴm(_ _)mでも予想自体には手を抜いてないので大丈夫だっぴ(^O^)/


ランキングに参加しています。現在26位!!目指すは20位!!週末で一気にランクアップを狙ってますっぴ('◇')ゞこれからも応援のクリックよろしくお願いします!!m(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

トラックバック(1)

97パーセントの人は、競馬で負け続けています。 しかし、 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 帝王競馬投資法で副収入をゲット。 続きを読む

コメント(10)

こんにちは( ^ω^)

今日は
東京11R
�C�E�J�Mの馬連ボックス
京都11R
�Iから�E�J�L�Nへ馬連で買いました

今週は当てたいなあ( ^・ω・^)o

> ○5シルヴァーゼット
馬番号6番だと思います...

初の遅刻でさっきボロクソ怒られたハマーです('A`;)rz

東京11R
�@�B�C�J三連複BOX

京都11R
�E―�H�I馬連流し

小倉11R
�M―�E�F三連単流し

今日はこれだけ><

シルヴァーゼットの単をしこたま買うべき!
ここはさすがに確勝だと思う。

みなさんこんにちはッε=┏(; ̄▽ ̄)┛
さっそくですがとりあえず


1R目
京都9R

2―8―11 600円 2―4―8 200円4―8―11 100円
予想
東京9R
◎3
◎4
○8
○7

の馬連5点!!

レース間隔5分じゃ投資出来ないorzと愚痴ります。
ちくしょーシミュレーションのみ的中でした^^;

 
去年の秋のG1から、ここの無料予想が凄いですね。
目標利益を設定して達成してるところが気に入りました。

http://blog.livedoor.jp/keiba_sk_3ver/
 

昨日は全般に荒れ気味でした。自分は買わずに大人しくしていました。


昨晩は貴重なご意見ありがとうございました。反省するところはして、今後のblog運営に役立てていきたいと思ってますので宜しくお願いします。

こんばんわ。中神彰伸と申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
この度、競馬で儲ける唯一の馬券講座「的中馬券の舞台裏」を開講しました。
内容は、
・一生使える回収率1000%獲得法
・197種に及ぶ“追い上げなしで儲かる条件”
・毎日儲かる3連複の法則
・3連単万馬券コロガシ法
など、「極秘理論」「極秘データ」を多数提供しています。
また毎週無料で、
・重賞レース分析データ
・超マニアックな馬券お役立ちデータ
といった、馬券戦略に欠かせない情報を公開しています。
必ずお役に立ちます!是非一度ご覧になってください。
http://stg-master.jp/

予想です♪
東京3R
◎7
○11
○14
○6
○1

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧