シルクロードS予想大会会場

| コメント(23)

シルクロードSの予想大会会場はコチラになります!!

〜ルール〜
・今回は1000Pを持ち点として、好きな馬券で勝負してもらいます。実際の競馬と同じように1点100Pから勝負でき、最高10点まで買うことができます。

・最初に買う馬券の方式を書き、その後予想と投資するポイントを書いてください。ポイント内なら例えば単勝と複勝のように、複数の種類の馬券を組み合わせてもらっても構いません。

・予想が当たったら配当と賭けたポイントを乗算して合計ポイントを計算します。

・予想はこの記事のコメント欄にお願いします。

・締め切りは発走の15時40分までとなります。締め切りを過ぎた投稿は申し訳ありませんが無効となります。

・今回も名前と、連絡用のメールアドレスを必ず記載ください。アドレスの不正流用防止の観点から、投稿は認証制にして、レース終了後にみなさんの予想を公開します。その際にはみなさんのメールアドレスは削除しておきますし、的中された方には直接メールにて連絡いたしますのでご安心ください。

・仮に合計ポイントが同じになった場合、投稿時間が早い方を優勝とします。


例)
シルクロードS
単勝 1 200P
複勝 1 200P
枠連 1−2 100P
馬連 1−2 100P
馬単 1→2 100P
ワイド 1−2 100P
3連複 1−2−3 100P
3連単 1→2→3 100P


ほかに何か分からないことがありましたら、tamago_dappi【@】libra.livedoor.com
(*【】は取ってくださいm(_ _)m)までメールください。なお、的中された方への連絡もこのアドレスからします。複勝などで堅くいくもよし3連単で一発を狙うも良し…。みなさんの作戦が重要だっぴね(^O^)/

では、今回は的中者が出ると思うのでみなさんどしどし参加してくださいっぴ(^O^)/

プレゼント


そろそろカレンダーとブルーコンコルドの馬券をプレゼントしないと(;´Д`)

ランキングに参加しています。何か最近ランクダウンする一方…。・゜・(ノД`)・゜・。ランキングが全てではないっぴけど、ランキングが上がると嬉しいので良かったらポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(23)

参加します。

シルクロードS
単勝 6 1000P

コパノフウジンに全部!

馬連�N=�C�F�H 各100P
馬単�N⇒�A�C�E�F�H�K�M 各100P
お久しぶりです、でもちゃんと見てましたよ。ムズ〜!BOXか単勝10点くらい買わなきゃ当たる気しない。

初めまして。
ochadaといいます。

予想大会面白そうなので、
参加させていただきます!!
小生は去年複勝コロガシ大会を開催しました。
今年も開催予定なのでよかったら参加してください。

それでは。
シルクロードステークス
3連複 2−4−7 200P
3連複 4−5−7 100P
3連複 4−6−7 100P
3連複 4−7−9 100P
3連複 4−7−12 100P
3連複 4−7−15 100P
馬連 2−4 100P
馬連 2−7 100P
馬連 4−7 100P

すみません。
欲しいです!!!笑

ずっと我慢してましたが我慢できずに投稿♪
今日投稿しないと離れていってしまいそう(笑)小牧に期待で。

複勝 12 900P 
ワイド 8→12
各100P

�C�F�H
三連複一点

アンバージャックの単勝に1000

たまごさんこんにちわ('0')/
昨日は間違って違うレースに1000Pとかいってました┐('〜`;)┌
今回ほんとにわからないですねー 変に買い目を増やすとあたっても見返りがないかもなのでずばりっ

7スピニングノアール 複勝 1000P

の1点で勝負ですっ 馬連のほとんどでぬかれます;;が10点までしか買えないのでこれで^^チキンで申し訳です^^

◎�Nビーナスライン
○�Aサチノスイーティー
▲�Fスピニングノアール
△�Kエムオーウイナー
△�Jマルカキセキ
馬連BOX
各100P
計1000P

どうも、はじめまして、かな?
予想大会、参加させてもらいます。

3連複
1頭軸流し
13軸−1、4、9、12、14 各100P

軽ハンデ、ナリタシークレットの逃げ切りに期待

こんにちは!
忘れたかと思いますが以前投稿させていただいたネコたんと申します。
シルクロードSは
馬単流し
�Nから�A�C�F�H
各200P
馬単�A→�N 200P
でお願いします!

馬連流し

4−12、13、14、15  400P


三連単1頭軸box

4−12、14、15    600P

乙です( ^ω^)

三連単
フォーメーション

1着�N
2着�M�H
3着�A�C�F�H�K�M
各100P 計10点
でお願い致します

ワイド
2-12 700p

3連単
9-2-12 100p
4-2-12 100p
7-2-12 100p

ワイド2−6 400P
3連複一頭軸
2→6、7、14、15
100P×6

以上です。
当たるかな?

複勝 1 1000P

2.4.5.6.7 3連複BOX
100P×10点です

シルクロードS
馬単9→2 500P
  9→15 500P
宜しく御願いします☆

三連複2 6 7 13のBOXに200ずつ
単勝10に 200

3連複 軸 一点流し
6−2 4 12 1415

2 複勝 1000P

ガキみてーな事やってんなw

>あ
毎回いちいちケチ付けて楽しいですか?

そろそろいい加減にしないとIPごとアク禁申請するんでそのつもりでいてくださいね。あなたの書き込みログは全部取ってあるので。

あなたのその発言は予想大会に参加したすべての人に失礼だということを自覚してください。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧