小倉大賞典ほか今日の予想

| コメント(25) | トラックバック(1)

おはようございますっぴ('◇')ゞ今日は久しぶりのオフということで、バイトもしてなく金がないくせに競馬で資金調達をしようと思いますっぴwあまりに無謀なチャレンジだっぴけど、どうかみなさん応援してくださいっぴm(_ _)m

なぜランキングが下がりっぱなし…?まずは応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


★今日の予想
小倉11R・小倉大賞典

06年:12.4-11.4-12.2-12.3-12.0-11.7-11.8-11.5-11.9
05年:12.5-11.2-11.7-11.8-11.9-12.0-11.6-11.9-11.8
04年:12.6-12.2-12.9-12.2-12.0-11.7-11.5-11.9-12.1
03年:12.2-11.8-12.1-12.0-11.6-11.8-12.4-12.5-12.7
02年:12.2-11.3-11.5-11.7-12.0-12.2-12.4-12.3-12.4

小倉競馬場は小回りコースなので、基本的に追い込み馬は買いづらい。逃げ馬がそのまま残ってしまうこともあり、ラップを見ても分かるとおり切れ味勝負というよりは、毎年持久力勝負になっている感がある。しぶといレースをできる馬に注目したい。

色々な予想やブログを見てきたが、上位人気が予想されるエイシンドーバーに本命を打っている人の多いこと。小倉は得意だし、一息入れた後のリフレッシュ効果はてき面。G�Vクラスなら楽に勝てる力を持っている。しかし、前述のようにこの馬に本命を推している人の多いこと…。そこまで有力視されると逆に不安になるwそこで今回はマヤノライジンから入ってみたい。前走中山金杯は超不良馬場の上ハイペース。それを3番手追走では流石にキツかった。馬場などを含め、前走は完全に度外視していい。それを度外視すれば、重賞でも掲示板を外さない堅実さを見せているし、小回りコースに替わるのも魅力。今回はある程度人気は落ちるだろうし、「前走1番人気で負けて人気を落とした馬は買い」というたまご語録を信じて本命に推すw

エイシンドーバーには敬意を表して対抗評価。そろそろ重賞を勝ちたいだろうし、陣営にも力が入るところだろう。ちなみに昨年の2着馬。

マルカシェンクも差は無い。前走は後ろから行き過ぎた。流石に今回はもう少し前目で競馬するだろうし、この馬は平坦コース向きだと思っている。復活の勝利をここで挙げて春につなげたい。

重賞でも掲示板を外さない堅実さが魅力のフォルテベリーニと前走の大敗は度外視できるワンモアチャっターを押さえにすれば完璧?競馬で資金調達完了!!


◎8・マヤノライジン
○5・エイシンドーバー
▲11・マルカシェンク
△6・フォルテベリーニ
△10・ワンモアチャっター

馬連・3連複BOX


★今日のイチ推し
京都10R・エルフィンS

◎2・ニシノマナムスメ
→ウオッカは桜花賞へ向けての叩き台。対してニシノマナムスメはここで勝っておかないと、桜花賞トライアルへの出走も危ぶまれる。今回の勝負度はこちらの方が明らかに上。少頭数だし、ここは決めたい。とはいっても、ウオッカの底力は相当なものがあるだろうし、ニシノマナムスメで頭鉄板とは言えない気もする。なので、ここは牡馬相手にも差の無い競馬を続けているタガノグラマラスとニシノマナムスメのワイドで勝負。

ワイド
2−4 100%


東京11R・白富士S

◎8・ニシノデュー
→やっと得意な舞台が巡ってきた。府中コースなら走る。3,7,11,13辺りが人気を吸ってくれて人気の盲点になれば更にいい。

複勝 8 100%

ワイド
8−11 100%


★今日の田中博康騎手
小倉 01R ジョウテンファミリ(うまく立ち回れば…)
小倉 02R ラサルハグエ(能力はある。穴の刺客)
小倉 05R メイルリヒト(クラス慣れも十分。そろそろ)
小倉 12R ローズギャラリー(スムーズならここでも)

→最近ではコンスタントに乗れている田中博康騎手。今日は重賞があるので乗り数が若干少ないっぴけど、明日はたくさん乗れるっぴし、今週も最低でも1勝、最高では全勝目指して頑張ってくださいっぴ(^O^)/


さて、今日は昼過ぎからライブ馬券をやる予定だっぴ('◇')ゞやっぱり競馬みたいな趣味があると、就活の疲れやストレスも吹っ飛びますっぴね(^O^)/ みなさんも良かったら参加してくださいっぴm(_ _)m

ランキングに参加しています。何か最近ランクダウンする一方…。・゜・(ノД`)・゜・。ランキングが全てではないっぴけど、ランキングが上がると嬉しいので良かったらポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

トラックバック(1)

久々にまともな競馬の記事をUPする気がします…w 2月最初の中央競馬。まずはしっかりと決めていきたいと思う、スロースターターですww ◆小倉・小倉大賞典◆ ◎??エイシンドーバー 〇??ツルマルヨカニセ ▲??マルカシェンク △??ナスノ... 続きを読む

コメント(25)

おぉ!今日もライブ馬券やるのですか!
負けこんで就職への意欲が下がらないように祈っております!
ちなみにボクの小倉大賞典の本命はフォルテベリーニです('-^*)/

はじめまして^^

競馬情報研究人と申します。

競馬の優良情報を日々探しているのですが
なかなかあるものじゃありませんねぇ(笑

騙されてばっかりです(苦笑
それでも少しは情報を整理できてきたかな?

今年は楽しみながら大きな飛躍にしたいです♪

中山7R
持ち時計断然、左回りならなら圏内のキラライットウセイから。

複勝 8 500円
ワイド
8-12 500円

とりあえず7Rは的中…。配当は複勝170円、ワイド350円。幸先良いスタート(^O^)/

中山8R
コウエイトライが断トツも、ここは叩き台か。上昇急な1、東京得意な7、素質の高さ光9のワイドBOX

ワイド
1-7 300円
1-9 400円
8-9 500円

ワイド8-9じゃなくて7-9でしたっぴ(;´Д`)

こんにちわ
今日は
小倉11R
�A�B�E�G
馬連ボックス
京都10R
馬単
�Hの頭から�B�Eへ
東京11R
�B�F�Jの馬連ボックスで
京都11R
�B�C�I�Lの馬連ボックスで

今日は難解なレースばかりですね(´・ω・`)

おぉ!連続的中ですね!!おめでとうございます☆
でも今日は中山じゃなくて東京ですよーw

またもや的中キタ━!!

ワイド1-9 1090円に400円賭けで4360円!!人気なかった1番GJ!!

ここまで…
投資 2200円
回収 6960円!!

このまま頼みますっぴm(_ _)m

中山9R
3歳はよく分からんっぴね…。軽めで狙ってみるっぴ。

新馬の勝ち方良かった11。距離は合うし巻き返しに期待。

ワイド
4-11 400円
7-11 400円

違うトピに投稿しちゃいましたが、今日の小倉11Rの予想
�D−�E ワイド 1000Pです

3連勝ならず(;´Д`)

東京10R
ここ目標にいい仕上がりの12。強い4歳勢に期待。

ワイド
3-12 600円
4-12 200円
6-12 200円

京都10R
ブログの通り。今回はニシノマナムスメの出番。

3連単
2→4,9→3,4,6,9 計600円

たまごさん
やっぱすごいわ( ^ω^)

エルフィンS

�H�A→�H�A→�C�D�E�F

バンビーナ!バンビーナ!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J

ウオッカ強…。これ、半端なレベルじゃないっぴね…。


東京11R
さっきから本命は来るんだけどなぁ…。少し志向を変えてみようかしら…。

予想理由はブログの記事通り。

複勝 11 1000円

ワイド
8−11 1000円

小倉11R
ブログの通り。今回は馬連BOXで10点買い。

5−6−8−10−11

京都11Rは分からん(;´Д`)

京都の1200Mが向いてそうな2で勝負。

複勝 2 1000円

>醤油さん
今日は暇人だからライブだっぴwフォルテベリーニはいいっぴよね(^O^)/ ローカルの中舘に期待だっぴ('◇')ゞ

>競馬情報研究人さん
はじめましてっぴm(_ _)m

ブログを拝見させてもらいましたが、有料予想サイトの検証をなさっていて、参考になりましたっぴ('◇')ゞもしたまごが有料サイトを利用することがあったら参考にさせてもらいますっぴm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますっぴ('◇')ゞ

>スワップさん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ まぁその後はダメダメだっぴけど…wそれにいまは東京開催だったっぴねw

>こーせーさん
なかなか面白い馬券だっぴね(^O^)/おたがい頑張りましょうっぴ・゚・(つД`)・゚・。

>諏訪魔さん
今日は難しいレースばかりだっぴね・゚・(つД`)・゚・。そしていつも予想をしてくれてありがとうございますっぴm(_ _)m お互い頑張りましょうっぴ(^O^)/ そしてお褒めの言葉ありがとうございますっぴm(_ _)m

>ハマーさん
3番が抜けていたっぴね…。しかしウオッカは強かったっぴね…。

ニシノデュー!ニシノデュー!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J

\(^O^)/オワタ 今日はもうお終い〜!!

こんにちわー
アサカディフィートはわからなかったです
お金は賭けてませんでしたが、�Gから5頭へ流したマルチ3連単があたってましたー なかなかあたらないですねー(´;ェ;`)ウゥ・・・
100Pごと10頭に複勝にしとけばよかったのかしらw これからもよろしくです┌○゛ペコ

今日は全滅でした(´・ω・`)
明日に期待します!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧