悲しきかな、地方の年収…

| コメント(14) | トラックバック(1)

というわけなんだっぴけど、たまごが先日内定を頂いた金融機関。平均年齢が39歳で平均年収が500万ちょっと。ボーナスが年2回で3ヶ月ぶんぐらいずつなので、平均月給は20万ちょっと…?

さすがにそれは少ないのではないだろうか!?今から既に不安になってきましたっぴ・゚・(つД`)・゚・。まぁ若いうちはかなり給料は少ないので、ある程度の年齢になればある程度の額はもらえるんだっぴかね…?たまごのやりたいことができる会社だから、あまり年収とかは気にしたくないんだっぴけど、流石にちょっと少ないのではないかと気になったので…。このブログをご覧になっているみなさんの平均年収はどれくらいだっぴか?差し支えなかったら教えてくださいっぴm(_ _)m

まぁせっかくだしもう少し就職活動を続けて、もっとたまごに合った企業はないか調べてみるっぴ。でも、土日は基本的に休みでw


しかし、就職活動もひと段落しらので、またバイトを始めようと思うんだっぴけど、何かいいバイトはないっぴかね…?とりあえず明日近所のゲーセンのバイトの面接に行ってくるっぴけど、実際どうなんだか…。ビラ配りのバイトとか楽そうだっぴよねwとにかくバイトしないと競馬をする金もないので、早いとこバイトを探しますっぴ!!

今日はめぼしいニュースもなかったので、雑談で終了だっぴw


ランキングに参加しています。目指せ、トップ50返り咲き!!応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

トラックバック(1)

競馬がやめられなくなる禁断ノウハウ - 今月末で大革命指定レース終了 (2007年3月28日 10:35)

「1番人気の競馬情報」についてのサイトを作成しましたので、今回TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました 続きを読む

コメント(14)

たまごさん、お久しぶりです。遅ればせながら、内定おめでとうございます。

現状、新人の収入面はそんなものかと思います。普通なら年1で昇給があるだろうし、ボーナスは業績次第ですからね。将来の給与はたまごさんの頑張り次第ですね。応援してますよ!

バイトも就職までの繋ぎですし、あまり無理しないようにしてください。

余談ですがblogを移行しました。今後もよろしくお願いしますm(__)m

たまごさん、初めまして。
独身新入社員の年収などそんなもんだと思います。学歴など、仕事が出来る出来ないとは全く関係無いし。
年収300もあれば競馬くらいの楽しみならいくらでも出来るんじゃ無いでしょうか?

正直、今は300万ぐらいですよ、でも、こっちでは普通に家がタテヤマできる収入ですw
目安で言うと、今独り暮らししてるアパートが2部屋に風呂トイレ付きで家賃3.5万やからね。
田舎最高('∀`)

内定おめでとうございます!
私はこの4月から就職です。土日休みは重要ですねwお互いがんばりましょう!

今日は後楽園ホールにプロレスを見に行きましてその帰りです( ^ω^)
平均年収はざっとかんがえたら800万前後ではないでしょうか?
ただ当然カラクリがあります
税金払った試しがないしボーナスも貰ったためしがない
アウトローな仕事なんでいつその職を失うかもわからない
それ考えたらまあ長く勤められる仕事の方が良いのでは?
家族持つんであれば計算がたたねばならないし
ちなみに俺が某留置所に入ってた時某銀行の定年前のおっさんが痴漢の容疑で入ってきました
まあ話聞いたらバリバリやってるんですが
その人みたく定年退職直前に首になり退職金もパーで弁護士が面会に来たはいいが離婚届を突きつけられた
とか良いのでは?
俺も今は多くを望まなくなりました( ^ω^)
けど税金払いたくねえな

僕らは馬券で人より多く税金払ってるから立派な国民だっぴ。
年収なんて本業でカヴァーするから大丈夫だっぴ。

本業=けいb

マキバオー最高でした(^O^)早く次が見たい…。
年収も大事ですけどやりがいが無ければ続けられないですよ(>_

>つうさん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ まぁ地方ならこんなもんなのかもしれないっぴけど、是非将来はのし上がってたくさん稼げるようになりたいっぴ('◇')ゞ

ブログ移転は了解しましたっぴ(^O^)/ リンクを後で変更しておきますっぴm(_ _)m

>初者さん
はじめましてっぴm(_ _)mアドバイスありがとうございますっぴ(^O^)/ 確かに年収300万あれば、かなり競馬が楽しめそうだっぴねw前向きに考えていきますっぴm(_ _)m これからも良かったらコメントくださいっぴm(_ _)m

>ハマーさん
地域によっては家をタテヤマできるんだっぴね(^O^)/ できたらたまごは馬券で家をタテヤマしたいっぴw

しかし、3,5万でその設備はあこがれるっぴ(;´Д`)

>エフさん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ 春から就職だっぴか…。良かったら近況など教えてくださいっぴm(_ _)m 競馬マンとしては土日休みは絶対条件だっぴよねw

>諏訪魔さん
プロレスとか見てみたいっぴ…。どうだったっぴか?

そして色々とアドバイスありがとうございますっぴm(_ _)m確かに安定した仕事ができればいいっぴけど、できたら税金も払いたくないっぴね…wその辺り、どこを妥協するかが結構重要になってくるっぴよね…。とりあえず、就職したら犯罪はするなとw

>豆券さん
ギャンブラーやヘビースモーカーは税金をたくさん払って国に貢献してるんだから、何かの形で還元して欲しいっぴよねw

まぁ年収500万を本業の馬券で1000万にしてやるっぴ('◇')ゞ


…あれ?年収が250万に…orz

>トップガンさん
マキバオーは続きが凄い気になる展開にしてきたっぴよねw

確かに、給料が安くても仕事にやりがいを感じている人は顔がイキイキしているっぴよね。たまごはやりたい仕事ができる会社に内定を頂いたワケだし、給料のことは置いておいて、まずはしっかりと仕事をしていけばいいのかもしれないっぴね。

しかし、トラックの運転手って儲かるんだっぴね…。その分かなりの肉体疲労なんだろうっぴね…。自営業もとても面白そうだっぴね('◇')ゞ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧