【桜の】フラワーC【最終切符】

| コメント(4)

こんにちはだっぴ('◇')ゞしかし、たまごはこれから説明会に行って来るので、簡単な予想だけうpしておきますっぴ(;´Д`)


★今日の予想
中山11R・フラワーC

いやぁ、なんだかただのオープン特別でも良かったんじゃないかと思うぐらいの低レベルなメンバー…。これでG�Vとは…。購買意欲が激しく削がれるメンバーだっぴ・゚・(つД`)・゚・。こんなメンバーなので、どの馬が来てもおかしくない印象だっぴ。どの馬も強調点が少なく、10回レースをしたら10回とも勝ち馬が変わってしまうんだろうっぴね…。よく分からないから、ここは簡単に行くっぴ。


◎11・ホットファッション
○5・ショウナンタレント


重賞で1番人気の大先生は怖いっぴ…。先週のアサヒライジングの悪夢が…。・゜・(ノД`)・゜・。本命のホットファッションはこれまで戦ってきたメンバーと比べるとここは相当楽なメンバー。G�Tなど重賞で揉まれた経験がここで活きれば。

ワイド5−11か、11の複勝で勝負だっぴ(^0^)/ 


★今日のイチ推し
中山9R・浅草特別

◎12・リキッドノーツ
→勝ちきれない競馬が続いているが、安定性は随一。

さて、昨日ある企業の役員面接があったっぴ。結果はまだしばらく出ないっぴけど、何とかここに内定を頂きたいっぴ・゚・(つД`)・゚・。結果が出るまではまだまだたまごの就職活動は続きそうだっぴ…。

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(4)

あきません、今年に入ってから鬱になるくらい調子悪い…
明日の阪神大笑点、大勝負をかけるつもりですが、またワケの分からん馬がしゃしゃりでてきそうで('A`)
たまごさんや皆さんはどんな印を打つんだろうか…

みなさんおはよう!

★スプリング
◎シーガル
◎フライング
△フェラーリ
△バード
△サンツェ
投資7点馬連、3複3点
★大昇天
◎ドリパ
△デルタ
△トリック
×アイポ
馬単2点、3単4点

おはようございます、まぁ両メイン共に被ることが多いでしょうね、今回^_^;

【スプリングS】
◎フライング
○ショウワモダン
△フェラーリ
△エーシンピーシー
△ツェッペリン

◎軸の三連複流し

【大笑点】
◎ドリパ
○デブス
△コスモ
×トリック

◎軸の三連単流し

アイポッパーは思い切って消しで。
先週、単複でいくとか言いながらこの有様です('A`)

阪神
◎ドリームパスポート
○トウカイトリック
▲アイポッパー
△ファストタテヤマ
△マイソールサウンド
◎軸3連複6点

スプリング
◎フライングアップル
○マイネルシーガル(PO馬だから頑張れ)
ワイド1点

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧