【春の】3場メイン予想【足音】

| コメント(10)

…てなわけで、3場のメイン予想だっぴ('◇')ゞ


★今日の予想
中京11R・ファルコンS

昨年から施行時期が変わったので、傾向などがつかめない印象だっぴ(;´Д`)アドマイヤホクトとダノンムローが人気を集めているっぴけど、ここは敢えて穴狙い。中京も3日目でそろそろ内が荒れてきた感じ?それなら外枠の穴馬を狙ってみてはいかが?


◎11・キングスベリー


連闘になるが、馬体が減らなかったのは状態がいい証拠。連勝の勢いでどこまでやれるか見たい。

ファルコンS

中山11R・千葉S

オープン戦らしいメンバーが揃った印象。ここも穴狙いで行こうと思う。


◎2・ハリーズコメット


もともとは重賞でも1番人気になっていたほどの馬。長期休養明け叩き3戦目で変わり身に期待。しかし、ニシノコンサフォスはこのレース出ていれば鉄板だったのになぁ…。

千葉S

阪神11R・大阪城S

もうね、ホッコーソレソレーをずっと応援しますんで、特に語ることはないですよw


◎6・ホッコーソレソレー


行け!!ソレソレーw

大阪城S


とりあえずこんな感じで行きますっぴ('◇')ゞしばらくはきちんとした予想ができないと思いますっぴけど、良かったらのぞいて見てくださいっぴm(_ _)m

ランキングに参加しています。たまごがいない間も応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(10)

大阪城S

6−9
9−6
9−11
11−9

ソレソレー

ソレソレー…orz

阪神最終

5 複勝 1000円

お久しぶりですっぴ(笑)
オラのブログでも大会 始めたから時間あったら参加しとくれ

コンサフォスは賞金的に出られるか 微妙やったから・・・・・

のわぁぁぁ〜!!たまごさんまっちょりましたよぉ!!
雑誌にも載っちゃってメジャーデビューも近いですね(((゜д゜;)))(違うか…)
明日さっそく自分もその雑誌買いにいきたいと思います!
またたまにこうやってちょくちょく予想してくださいね!
それと就職活動頑張ってくださいね(^O^)

復活はええええw
たまごさん、日曜も何卒、何卒よろしくお願いします、世間の評価とは裏腹にマーチャンを切ろうか悩んでる俺を止めて下さい('A`)

>豆券さん
ソレソレーは良かったけど、スパスパーはたまごも眼中になかったっぴ・゚・(つД`)・゚・。

>回胴馬さん
了解しましたっぴ('◇')ゞ今から行きますっぴw

コンサフォスはせっかく重賞級の力があるのにもったいないっぴよね…

>醤油さん
ついに微妙ながらデビュー…・゚・(つД`)・゚・。ほんのちょっとしか出てないんで、立ち読みでもいいのでチェックしてくださいっぴね('◇')ゞ

時間ができたときは予想をしたいと思うので、そのときはいつでもコメントくださいっぴ('◇')ゞ

まずは来週の最終面接に向けて頑張りますっぴ(^O^)/ 応援ありがとうございますっぴm(_ _)m

>ハマーさん
アストンマーチャンは切れないっぴかね…。個人的には切りたいっぴけどw

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧