たまご、デビュー?

| コメント(1)

お久しぶりですっぴ(^O^)/ 今週の土日は久しぶりにお休みなので、家でのんびりしていますっぴ('◇')ゞ就職活動の疲れを癒していますっぴ(^O^)/

さて、たまごはさっき買い物に行ってきた時に、ふと本屋に立ち寄ったっぴ。すると、面白そうな競馬の本を見つけたっぴ。

競馬王

競馬王…?初めて聞いた本だっぴけど、表紙にでかでかとあの半笑いさんが紹介されているじゃないですか!!あの緻密なラップ分析と男らしい馬券勝負をしている半笑いさんが雑誌デビューをしていたとは…。最近就職活動で競馬から離れ気味だった間に、凄いステージまで上がったんだっぴね…。おめでとうございますっぴ(^O^)/ たまごもいつか紹介されたいなぁ…。

これも何かの記念だと思い、即座に購入しましたっぴ('◇')ゞぱらぱらとページをめくっていると、競馬ブログ紹介のコーナーがあったっぴ。

中身1


なんと、記事の左下にたまごのブログにも遊びに来てくださったことのあるJr.さんの「打ち上げ花火」が紹介されていましたっぴ('◇')ゞ同じ大学生とは思えない文才と鋭いラップ分析…。毎回参考にしていますっぴm(_ _)m そして、記事の左上には【競馬blog】日本ランキングも紹介されていたっぴ(^O^)/たまごがよく遊びに行っているブログが紹介されると、とても嬉しい気持ちになるっぴね('◇')ゞそして、日本ランキングさんの記事をよく見ると…?

中身2

見にくくてすいませんっぴ(;´Д`)でも、8位に「たまごとみんなの競馬ブログ」が


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


凄い小さいし、こんなことで喜ばなくても…。と言う方もいると思いますっぴけど、こうやってたまごのブログが小さくても、名前だけでも雑誌に載ったというのは本当に嬉しいっぴ・゚・(つД`)・゚・。みなさん、良かったら競馬王を立ち読みだけでもしてみてくださいっぴ(^O^)/ 別に競馬王の回し者じゃないから安心してくださいっぴw

まずは就職活動頑張りますっぴ(^O^)/ そして、今度はたまごのブログが雑誌にでかでかと紹介されるように頑張りますっぴ('◇')ゞ


メインの予想などはまたあとで(^O^)/

ランキングに参加しています。たまごがいない間も応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(1)

勘違い線香花火ジュニア

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧