申し訳ありません!!

| コメント(15)

ただいま最後の就活やらバイトやら勉強やらで毎日大忙しです(;´Д`)皐月賞の回顧は後日かならずするので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

しかし、皐月賞はまさかのヴィクトリーでしたね…。前残りの競馬だったと思われがちですが、実は上位2頭はかなり強い競馬をしたと思います。ダービーでも要注意ですね。

ところで、みなさんにお聞きしたいのですが、みなさんの競馬歴はどれくらいですか?良かったらお聞かせください★みなさんがどれくらい競馬と付き合ってきたのか知りたいので(^O^)/


ランキングに参加しています。トップ50に返り咲いたら予想大会の商品を豪華にしますっぴw応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(15)

忙しそうですね><
まあ(多分)もう一息、頑張って!(^^
その質問、確か「100の質問」か何かの時してませんでしたっけ?w
俺は一昨年のエリ女からなんで、まだ1年半ですよ、常連さんの中で郡を抜いてド素人ですw('A`)

どうせダービーも人気微妙だろうし、サニブの再来ありえるかもしれんな。
てかランキング50以内入ってるじゃん。
ちなみに俺は中二からやってるよ。

初めまして。ブログいつも楽しみにしてます。
俺は多分管理人さんと同い年(?)の21歳で競馬暦は8年ですかね。
始めて好きになった馬はあのサイレンススズカ・・・。
最後のレースもテレビで見ていて、ものすごくショックを受けたもんです。
そんな今は真性のローエン基地ですw

たまごさんこんばんわ!
皐月賞はびっくりでしたね。ヴィクトリーから買っておいたのですが、、、二着がね・・
僕がはじめてやった競馬はシルクジャスティスの有馬記念からです。

おれは初めて競馬場に行ったのが幼稚園時代(^_^;)初めて自分で予想して馬券買ったのが中学入ってからでした(^O^)

現在高校3、競馬歴2週間です!
桜花賞から始めました。
まだ当たる喜びを味わったことないです…

シルクジャスティスの有馬記念で単勝とった頃からです♪
何年になるんかな?わかりません(^_^;)

スワップさんとこ参照(笑)

初めまして、いつも拝見しています。
私は、たまごさんと同じ21歳で就職活動の真っ最中です。
競馬を始めたきっかけは、一昨年のディープインパクトの菊花賞からだったと思います。なので、1年半ぐらいかな…。
私事ですが、次の日曜にグランドオープンした東京競馬場に行きます。もちろん、勝負レースはフローラSとおまけのジョッキーマスターズを観に行ってきます(^-^)v

私は、かっちーのヤマニンゼファーの年からです

非常にお忙しいようで
何はともあれやることが多いのはいいことです( ^ω^)
自分は確かトウカイテイオーが勝った皐月賞ぐらいからだったと
本格的になったのは京都に一時住んでた時期、MT対決やブルボンの頃からだったと思います

競馬歴はトウカイテイオーのダービーからだよ〜
過去最高の的中倍率はつい先日の高松宮記念の3連単だよ〜
500円も買ってたよ〜。
皐月賞も馬連とったよ〜。前残りは分かり切ってたよね〜。
歴長い人は、皐月はまさにおいしいレースだったと思うよ〜。

偽うんこマン氏ね。
容易くこの名前を使うな。

初めて競馬場行ったのは幼稚園の時。
小学生の頃は親父にくっついてよく競馬場行ってましたね。昼休みに中庭?でポニーに乗ったり(笑)
初めて馬券買った(買ってもらった)中学の時。
そのレースが中山牝馬Sだったせいか、気に入る馬の割合は牝馬の方が多いです。

二年くらい
知り合いに頼まれた馬券がきっかけ。
二年前の5月くらいに見たシーザリオに感激。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧