中山グランドジャンプ、マイラーズC

| コメント(6)

最悪だ〜!!せっかく書いた記事をたまごのミスで消してしまったっぴ・゚・(つД`)・゚・。もうね、せっかく深く考察したのに…(どっかで聞いたことがあるっぴね…w)。仕方がないから、予想は簡潔に書きますっぴm(_ _)m たま〜にこんなことがあるからイヤになっちゃうっぴよね(;´Д`)

最近ランキングダウンが激しいので、ランキングアップへのご協力のクリックをお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

★今日の予想
中山11R・中山グランドジャンプ

障害レースは正直分からん!!なので好きな馬を買うっぴ(^O^)/ 頑張れ、日本馬!!カラジに負けるな!!

◎4・メルシーエイタイム
○5・アグネスハット
▲13・リワードプレザン
△9・カラジ
△11・テレジェニック

◎から馬連流し、3連複BOX

頑張れ日本馬とか言っているクセに、カラジを押さえているところがチキンwww


阪神11R・マイラーズC

こっちは大混戦…。10頭ぐらいに印を付けたいのですが…。阪神コース大得意のエイシンドーバーは外枠に入ってしまったしなぁ…。まぁ、ここも簡潔に。

ところで、中山記念の勝ち方が強かったローエングリンがまたもや人気がありませんね…。8歳という年齢も関係しているのかな…。てか、2003年から2005年にかけては毎年このレース連対していたのね…。もし、今年も連対したら同レース4度目の連対かぁ…。流石にそれはないかな…。でも、復調した今ならもう一度頑張れるかも…。


◎4・エアシェイディ
○5・ローエングリン
▲13・イースター
△1・サクラメガワンダー
△14・エイシンドーバー

◎から馬連流し、3連複BOX

え…?散々ローエングリン言っておきながら結局エアシェイディが本命って?だって、1600なら大崩れしてないし、この抜群の安定性は魅力だし…。男らしくローエングリンを本命にできないたまごのチキンw個人的にはイースターの激走に期待したいっぴ(^O^)/


★今日のイチ推し
阪神10R・陽春S

◎12・ウォーターオーレ
→クラス慣れが見込める今回はチャンス十分。鞍上も心強い。


★今日の田中博康騎手
福島 01R ファイアースター(2桁続きでは厳しいか)
福島 02R カーリングムスメ(血統的には初戦から動ける)
福島 03R サクセスサーマル(非根幹距離で変わるか)
福島 04R エスユーグレース(叩いてからか)
福島 09R ベルモントエース(チャンス十分)
福島 10R ニシノバニーガール(そろそろ変わってくるか)
福島 12R ウイッチ(スムーズなら)

→現在関東リーディング10位!!更に上を目指して頑張れ!!(^O^)/


★春のG�T予想大会
今回は皐月賞です!!ルールなどの詳細は下の「会場はコチラ」のところをクリックして、ルール紹介のスレッドをお読みになってくださいっぴm(_ _)mたくさんのご参加お待ちしていますっぴ(^O^)/

春のG�T予想大会会場はコチラ

さて、一度消えたブログを書き直したら眠くなってきたっぴ・゚・(つД`)・゚・。今から競馬の時間まで寝ますっぴwしかし、今日のレースは難しいレースばっかりだっぴね…。みなさんのマイラーズCや中山グランドジャンプの予想も良かったら教えてくださいっぴ(^O^)/

ランキングに参加しています。トップ50に返り咲いたら予想大会の商品を豪華にしますっぴw応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(6)

はらたいら…じゃなかった、スイープトウショウさんに単勝3000円ドン!
もはや予想じゃないw敢えて相手を選ぶとすれば、1、5、7で良いです。

>ハマーさん
男一点勝負だっぴね(^O^)/ 復活に期待だっぴ!!


中山10R
サンアディユ人気ない…。この馬は狙い目だっぴ!!

5 複勝 3000円

ワイド
5-6 1000円
5-13 1000円

もうホント、勝利より無事にゴールしてくれることを祈ってます('A`;)

阪神10R 4の単勝で!

カラジのスコット騎手の水車鞭かっこいい〜♪あれ見ると仮に負けたとしても納得いくはずw

>ハマーさん
スイープは頑張ったっぴね('◇')ゞ嬉しい反面、いい加減繁殖入りさせたら?という気持ちが残るっぴ(;´Д`)

お互い10Rは撃沈したっぴね・゚・(つД`)・゚・。

>でーんさん
あの水車鞭はカッコ良かったっぴね('◇')ゞ地方ジョッキーの風車鞭もカッコ良いっぴし…。それに比べて中央の騎手は…(;´Д`)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧