忙しい…けれどやるしかない!!

| コメント(7)

ここのところ毎日バイトか就活…。まともに自分の時間を取れないでいます・゚・(つД`)・゚・。でも、卒業旅行とかでお金たくさん使うから、お金貯めないといけないし、就活もあと少しだけやり遂げたいし…。もう少しの辛抱だっぴね…。何事も我慢が大切だっぴ(^O^)/

ちなみに明日のバイト後にたまごはまた新潟に帰省するっぴ。そして土曜日に新潟のテレビ局の面接にチャレンジしてきますっぴ(^O^)/ せっかく面接までこぎつけたので、精一杯アピールしてきますっぴ('◇')ゞ何とか受からないっぴかね…。

先週のダービー卿CTではコイウタを本命にしておきながら、ピカレスクコートを無印…。最後の最後に切ってしまっただけに悔しさも大きかったっぴ・゚・(つД`)・゚・。今週から予想の仕方を少し変えた方が良いかもしれないっぴね…。


さて、先日お話した春のG�T予想大会だっぴけど、今回はシンプルルールでいこうと思いますっぴ(^O^)/簡単にルール紹介!!


・レースは桜花賞から宝塚記念まで
・各レースの本命馬のみを挙げる
・本命馬が勝ったら30P、2着なら10P、3着なら5P
・ポイントを獲得した場合、複勝配当オッズを乗算する
・宝塚記念まで終わった時点で一番ポイントが高い人が優勝


たとえば、桜花賞でウオッカを指名して見事1着だった場合、獲得ポイントは30P。それに複勝オッズを乗算しますっぴ。複勝が1,1倍だったら、30P×1,1倍で33P。これが桜花賞でのポイントになりますっぴ。もし本命にした馬が3着だったとしても、複勝で10倍の配当が付いたとしたら、5P×10倍で50P獲得となり、1着の馬よりいいポイントをゲットできるということだっぴ。人気馬で確実にポイントを狙いに行くか、それとも穴馬で一発を狙うか…。そのあたりはその人の考え次第だっぴねw

何か質問などありましたら、何でもコメントくださいっぴm(_ _)m参加は↓のサイトからお願いしますっぴ(^O^)/

春のG�T予想大会


見事優勝した方には豪華商品をプレゼント!!何かは未定だっぴけどw

ランキングに参加しています。目指せ、復権!!応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(7)

おじゃましまぁす(´∇`)
はじめまして(・д・)ノ
先日新装おーぷんしました
《Blogあッぷる喫茶》です
競馬の予想をやっています
一緒に桜花賞の話ししませんか?
よかったら覗いてやってください☆ミ
よろしくね(* ̄∇ ̄)ノ
http://blog.m.livedoor.jp/sense_blog

お これなら・・・・・

3連単1点やないから オラにも当たりそう(笑)

でも常連は皆 ハイレベルやからなぁ 腐乱巣盃出走馬と違って _〇 ̄\_・・・・・


2ちゃんねるで名前出てるブログってこんなのばかりだね。

連覇狙いまっせ〜( ^ω^)b
ところで新バイトはどうですか?いい感じ?

どれどれ参加させてもらいましょうか( ^ω^)
けどテレビ局に面接とかゴツいですね
忙しいうちが人生の華なんで動けるときは動きましょう(`・ω・´)

参加させて頂きます
楽しみっすー

おれも参加させて頂きます(^O^)TOP3に入れる様にがんばります(`ε´)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧