桜散り行く桜花賞…でも地方競馬には桜咲く!!

| コメント(4) | トラックバック(1)

こんばんはだっぴ(^O^)/ 一昨日花見をしてきたっぴけど、やっぱり桜っていいっぴね…。日本人に生まれて良かったと実感した瞬間だったっぴwこうやって気の知れた仲間と花見ができるのも今年で最後かと思うと、少ししんみりとしてしまったっぴけど…。残りの学生生活を有意義なものにしたいっぴ('◇')ゞ


…だって、1年後には就職しているんだっぴから(;´Д`)


★昨年の地方競馬の売上高、9年ぶりに上昇
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070402-00000005-kiba-horse

>NARは2日、06年度の地方競馬開催成績を発表した。

 06年度の地方競馬は、平地・ばんえい合計21競馬場(中京除く)で、293開催、延べ1,511日(前年度289開催、延べ1,515日)実施された。

 入場人員は全国計で507万5,281人(前年比97.4%)、一日平均で3,359人(同97.7%)となり、10年連続で減少。

 一方で、総売得金額の全国計は、9年ぶりに前年を上回る3,760億3961万3,000円(前年比101.9%)となり、一日平均は2億4,886万8,000円(同102.2%)だった。

昨年度の地方競馬の売り上げが9年ぶりに上昇したらしいっぴね(^O^)/ 厳しい経営状態が続いている地方競馬だっぴけど、少し光が見えてきた感じだっぴかね…。まだまだ予断は許されないっぴけど、これを機に更なる飛躍を目指して頑張って欲しいっぴね('◇')ゞまさに桜咲くだっぴね(^O^)/

ちなみに、たまごの夢は全国の地方競馬場を回ることだっぴ。学生のうちは無理かもしれないので、定年後に色々な競馬場を回りたいんだっぴけど、その時はいくつの競馬場が残っていることやら…。もしかしたら今の半分以下の数になっているかもしれないっぴね…。地域の方々と密着して、どんどん競馬を盛り上げていって欲しいっぴけど、如何せん競馬へのマイナスイメージが強くて…・゚・(つД`)・゚・。

競馬はパチンコやスロットより全然面白いと思うんだっぴけどねぇ…。パチンコやスロットをする人たちを競馬に取り込めればかなりの収益が期待できると思うんだっぴけど…。事はそう簡単にはいかないっぴね…。

とにかく、地方競馬にはこれからも頑張ってもらってどんどん地方競馬を盛り上げていって欲しいっぴ(^O^)/


★お知らせ
今年もやります、予想大会!!「春のG�T予想大会inたまご」の開催だっぴ(^O^)/ 詳しいルールは追って連絡しますっぴm(_ _)m今回はサラブレのルール風にしようかと思いますっぴ('◇')ゞまぁ、その辺りは追々…w

今回の商品はまだ決めていないっぴけど、何かリクエストなどありましたらどんどん言ってくださいっぴwメチャクチャ高いものでなければお応えできると思いますっぴw

それでは多くのみなさんのご参加をお待ちしていますっぴ(^O^)/

さて、先日の記事で、回胴馬さんからこんなコメントがあったっぴ。

5. Posted by 回胴馬 2007年04月03日 12:32
今 競馬ブログの最新記事 読んでたらたまごさん紹介されとったよ

「お奨め競馬ブログの◎○▲」てとこ ゴメン簡単に行けなくて・・・ あ ライブドアね んでヘルプさんの「参考にしたい〜」と違って たまごさんを含めた6つ(血統フェス・年間100万以上・3連複で小金持ち・半笑いさんとドリ師匠)のブログの成績を見ていこう て感じ 早速 今週からチェックするらしいよ


とりあえずぐぐってみたっぴ。すると…?


お奨め競馬ブログの◎○▲


あっタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しかも、記事を読んでいると…?


たまごとみんなの競馬ブログ

人気blogランキング順位:50位前後
管理人:たまご氏
的中信頼度:☆☆☆★★
穴馬激走度:☆☆★★★
予想スタイル:不明(思いつき?)
馬券スタイル:オッズに応じて多種多様
【短評】
何故か2ちゃんねるで人気の競馬ブログ。予想までじっくり見た事は無い。ダービー卿ではコイウタを◎に抜擢し、マーガレットSでもエーシンビーエルに◎を呈している。結果的に馬券は外しているものの、◎の精度を考えると見限れない。語尾の“だっぴ”は少々ウザい感じもするが、21歳という若い馬券師だけに今後の活躍が期待出来る(かも)。


たまごの紹介文あっタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

これは素直に嬉しいっぴ・゚・(つД`)・゚・。こうやって色んな方々に紹介されるのは本当に嬉しいことだっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。これを励みにこれからも頑張っていきますっぴ(^O^)/ 応援よろしくお願いしますっぴm(_ _)m 教えてくださった回胴馬さん、ありがとうございましたっぴm(_ _)m

ランキングに参加しています。目指せ、復権!!応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

トラックバック(1)

競馬で勝ち組になりたい!お金をとにかく稼ぎたい!競馬予想会社への入会や、予想ノウハウ商材を購入され、満足した結果が得られていない!何とかならないか!・・・と真剣に思われている人の為に、作成されたマニュアルです。 競馬で勝ち組になりたい!お金をとにかく稼ぎ... 続きを読む

コメント(4)

あぁ…こうして俺ら(?)のたまごさんが段々と有名になっていく('A`;)rz
ちなみに俺はこういう、評論・格付けする連中が嫌いです。お前らは何様なのかと。
喜んでるのに水を差して申し訳無い^^;
地方競馬の増収はめでたいですね!

徐々にランキングも上がってきましたね♪この調子で頑張ってください!応援のポチッ!

徐々にランキングも上がってきましたね♪この調子で頑張ってください!応援のポチッ!

すごいけど紹介文が笑えるwwww今週もよろひくー

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧