ニュージーランドT、阪神牝馬S

| コメント(6)

こんにちはだっぴ(^O^)/ しかしたまご、今から面接なので時間がないっぴ(´Д`)3時までには予想アップするのでお待ち下さいっぴm(_ _)m

とりあえず本命だけ…

中山11R
ニュージーランドトロフィー

◎マイネルレーニア


阪神11R

◎ディアデラノビア

以上だっぴ!!詳しくはあとで(´Д`)

人気blog ranking

…というわけで追加だっぴ(^0^)/ まぁでもレースまであまり時間が無いので簡単に予想しますっぴm(_ _)m


★今日の予想
中山11R・ニュージーランドT

ここはマイネルレーニア本命で問題ないだろう。前走は苦手とされていた右回りを克服しての3着は価値がある。相手関係もグッと楽になったし、ここなら負けられない。勝ってNHKマイルCへ向かいたいところ。

対抗にはショウワモダンを推す。父・エアジハード、母父・トニービンという血統からいかにも東京向きの印象だが、前走を見る限り右回りも問題ない。3着には入って、是非NHKマイルCへ向かって欲しい。

シベリアンバードも見逃せない。芝の1600Mはベストの舞台。調教の動きもよく、勝ち負けできる出来にあるだろう。

後は人気どころなどを絡めて押さえておきたい。


◎15・マイネルレーニア
○10・ショウワモダン
▲8・シベリアンバード
△5・ハロースピード
△13・スズカゴーズウェイ

◎から馬連流し、3連複BOX


阪神11R・阪神牝馬S

ここはディァデラノビアで問題ないでしょう。前走は強かったの一言。阪神コースにも特に問題ないだろうし、ここはむしろ勝たなくてはいけない。


◎5・ディアデラノビア
○8・ブルーメンブラッド
▲2・アグネスラズベリ

◎から馬連2点


★今日のイチ推し
中山10R・湾岸S

◎14・ユメノシルシ
→前走で現級にメド。今回も崩れないだろう。


★今日の田中博康騎手
福島 01R スイートフィズ(1着!!)
福島 02R クリールボルケーノ(8着)
福島 03R メアリーウッド (7着)
福島 04R マルターズダコダ (8着)
福島 06R ケイコワンデイ (15着)
福島 07R ホーネットアーミー (3着)
福島 08R グランデゴール (6着)
福島 11R カネサマンゲツ (厳しいか)

今日も勝ったっぴね(^0^)/ 絶好調だっぴ('◇')ゞ


更新が遅れてしまってすいませんでしたっぴm(_ _)m今日の夜にでも予想大会の概要などを更新しますので、みなさんどんどん参加してくださいっぴ(^0^)/ もちろんたまごも参加しますっぴよ('◇')ゞ前回優勝者のハマーさんには負けないようにしたいっぴw


ランキングに参加しています。良かったら応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(6)

どうやらドリームパスポートが骨折したようで…。後で記事にしますっぴ。

中山10R
14の複勝1000円

阪神10R

◎チャクラ
○ホーマンアラシ
▲ファストタテヤマ
△ラヴァリージェニオ

ワイドBOXでwこれ来たら熱いっぴよ(^0^)/

中山、阪神メインはブログ通り買うっぴ(^0^)/

中山は各200円ずつ、阪神は500円ずつだっぴ('◇')ゞ

中山12R
中山得意の1から。

複勝
1 1000円

馬連
1−2 200円
1−4 300円
1−6 300円
1−9 200円

阪神12R
13で問題ないのではないだろうか…。

馬単
13→1 200円
13→9 500円
13→11 300円

はじめまして。
『2006年G1レースで1億稼いだ投資方法!! 』
の競馬投資家です。

私の投資方法は競馬です。

よかったら遊びに来てください。

応援クリック♪  ・・・・ポチ

不要なコメントでしたら恐れ入りますが、
削除してくださいませ。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧