今日の予想【ちょっとだけよ】

| コメント(2)

おはようございますっぴ(^O^)/ 今日は色々と予想してみたっぴけど、何だか購入意欲が湧くレースがないっぴね…。かと言って、たまごの予想を楽しみにされている方も少なからずいるので、今日は今までと志向を変えて予想してみますっぴ('◇')ゞ

徐々に復活中?ランキングアップへのご協力のクリックをお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


★今日のイチ推しSPECIAL!!

今日は各開催からたまごが選んだ厳選馬を紹介しますっぴ('◇')ゞその馬の単複を買うもよし、その馬を軸に流すもよし、みなさんの買い目に足すもよし…。みなさんの参考になったら幸いだっぴ(^O^)/


東京9R・ガーベラ賞
◎4・アルティマトゥーレ
→たまごのPOG馬だから応援w鞍上は何と、大先生!!

中京9R・小牧特別
◎7・ニルヴァーナ
→素質はオープン級。わざわざ武豊騎手が中京に乗りに来るだけの素質馬。

東京11R・立夏S
◎15・アドマイヤスバル
→叩き3戦目で勝負頃。東京も得意。

中京11R・テレビ愛知オープン
◎12・ラッシュライフ
→長期休養明けを2回叩かれて調子は上向き。得意の1200Mなら。

新潟12R・4歳上500万下
◎13・マイネルパラシオ
→高い水準で安定。鞍上は期待の田中博康騎手w

★今日の田中博康騎手
新潟 03R クロカンブッシュ(まだ苦しいか)
新潟 04R レディビーグッド(このクラスなら)
新潟 05R トーセンサンクス(そろそろ決めたい)
新潟 06R パッサリン(素質はある)
新潟 07R カネツサンバ(叩かれて変わるか)
新潟 09R コクハク(掲示板までか…)
新潟 10R エルロドリゴ(現級なら卒業できる)
新潟 11R ブルーチェイサー(このメンバーでは)
新潟 12R マイネルパラシオ(チャンス十分)

→今日は最低でも2勝はできるっぴねw頑張れっぴ(^O^)/


★春のG�T予想大会開催中!!
今回はオークスです!!ルールなどの詳細は下の「会場はコチラ」のところをクリックして、ルール紹介のスレッドをお読みになってくださいっぴm(_ _)mたくさんのご参加お待ちしていますっぴ(^O^)/ ちなみに優勝者への商品は検討中だっぴ…m(_ _)m

春のG�T予想大会会場はコチラ

しかし、オークスはダイワスカーレットが回避で一気に大混戦になったっぴね…。押し出される感じで1番人気になりそうなベッラレイアだっぴけど、追い込み脚質なだけに展開に左右されそうだし…。本当に難しいっぴ(;´Д`)ウオッカが出ていればタダもらいだったのに…。

ランキングに参加しています。トップ50目指して頑張ります!!これからも応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(2)

たまごさん知ってますか?日曜日にタイガーマスクという馬がデビューするらしいんですが…
その勝った賞金を施設に寄付するという試みがあるらしいんですよ。
こういうことで競馬ファンが増えてくれるといいですね!!

5頭中3頭が1着って凄すぎます。
オークスの予想期待してます。明日になるのかな。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧