アンケートの結果

| コメント(5)

こんばんはだっぴ(^O^)/ 先日お願いしたアンケートにたくさんのご協力、ありがとうございますっぴm(_ _)m 簡単に集計結果を報告しますっぴ('◇')ゞ


★〜皆さんの年代を教えてください〜結果

では、みなさんからのアンケートの結果だっぴ(^O^)/ 総勢72票というたくさんのご協力、本当にありがとうございますっぴm(_ _)m本当に感謝していますっぴ・゚・(つД`)・゚・。それに、温かいコメントの数々…。・゜・(ノД`)・゜・。これからも頑張りますっぴ(^O^)/

それでは、結果発表だっぴ(^O^)/


(適当にドラムロール)

20〜25歳 26票
36〜40歳 11票
26〜30歳 9票
31〜35歳 8票
41〜45歳 6票
50歳以上 5票
46〜50歳 4票
10代   3票


…地味な発表の仕方ですいませんっぴ(;´Д`)こうやって見てみると、たまごと同じ年代の方がダントツで多いんだっぴね(^O^)/ 何だか嬉しいっぴw大学生の方も多いんだっぴかね?そして、次に多いのが36〜40歳の方。たまごより年上の方に見ていただけるなんて、何だかとても恐縮だっぴm(_ _)mあとは、26〜45歳までの方が続いているっぴね。たまごより年上の方にたくさん見て頂いていると分かったので、これからは更に気を引き締めていきたいと思いますっぴ(^O^)/ 

そして気になったのが、46歳以上の方も見て下さっているということ。こんな若造の下手クソ予想を、たまごの倍以上の年齢の方に見て頂けているというのは、とても嬉しいことであり、不思議な感じだっぴwこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、10代の方もいらっしゃるみたいだっぴけど、馬券は買っちゃダメだっぴよw20歳になるまで待ちましょうっぴwでも、これからも応援してくださいっぴ(^O^)/ ありがとうございますっぴm(_ _)m


何だかみなさんにアンケートをして頂くと、気が引き締まるというか、更にやる気が満ちてくるっぴねwまた機会があったらアンケートをしたいと思いますので、その時はご協力お願いしますっぴm(_ _)m 次は、みなさんの出身地とか聞いてみたいっぴね(^O^)/

ちなみに、今日たまごの内定先から内定承諾書が送られてきたっぴ。しかし、その承諾書が入った封筒が、ポストの中でグチャグチャに…。封を開けてみると、承諾書の端が破れてる…(;´Д`)承諾書は来週末必着なので、破れたものでも大丈夫か、月曜日に電話して聞いてみるっぴ・゚・(つД`)・゚・。まさかこれで内定取り消しとか…ないっぴよね?そしたらマジでギャンブラーになるっぴwまぁ大丈夫だとは思うっぴけど…。

とりあえず適当に封筒を入れた郵便局員はダメダメだっぴ・゚・(つД`)・゚・。

ランキングに参加しています。トップ50返り咲き!!ありがとうございます!!応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(5)

以外結果にビックリ。
若い人ばかりを想像してましたよ。


それはそうと昨日 言ってたゲーム見ました。
タマゴピッピは、いなかったけど
マイルCは、やってた。因み着順は、
一着 イクスキューズ
二着 マイネルシーガ
三着 ローレルゲレイロ
でした。

上記 追加
メンバーは、そのまんま騎手も同じ
ついでに天候は、雨

コメントしない、所謂ROM専の人もたくさんいるんですねぇ( ^ω^)
しかしマイルC、考えれば考えるほど分からなくて参る…今週も頼りにしてます('A`)

>茶房さん
確かに予想より年上の方に見ていただいているのには驚いたっぴね(^O^)/

マイルCはイクスキューズだっぴか…。タマゴダッピが出てれば勝ってたっぴねw

>ハマーさん
たくさんの方に見ていただけるのは本当に嬉しいっぴね(^O^)/ コメント頂けたのも嬉しいっぴ(^O^)/

マイルC予想はたまごも苦戦中だっぴ(´Д`)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧