たまご、安田記念に参戦

| コメント(4)

こんばんはだっぴ(^O^)/ 明日から遂に魅惑の4連休…。なのにたまごはバイト三昧…(;´Д`)稼ぎ時なだけに頑張らなくてはいけないっぴけど、休みも欲しいっぴ・゚・(つД`)・゚・。でも、日曜日は休みなので浅草まで行って来るっぴ(^O^)/


…( ゚д゚ )ハッ!!


これは「浅草」キングスが来るフラグ…?アサクサキングスの単勝に先月のバイト代全部っっっっっ!!!

…なんてことはないっぴけど、アサクサキングスから入ろうっぴかね…。


題名にあるっぴけど、たまごの安田記念参戦が決まりました!!大外19番で参戦だっぴ(^O^)/


「さぁ、最後の直線。先頭はローエングリン、外からダイワメジャーが襲い掛かる。ここでダイワメジャーが先頭。ダイワメジャー押し切るか。スズカフェニックスが外から襲い掛かる!!ダイワの意地か、スズカの新政権か!?お〜っと、大外からタマゴダッピがやって来た〜!!上がり32秒台の脚で一気に襲い掛かる!!前の2頭を一気に交わして今ゴール!!勝ったのはタマゴダッピ!!埼玉からの遠征でしたが、見事安田記念を制しました!!」


え〜…、こんなくだらない内容で申し訳ないっぴm(_ _)mだって書きたかったんだもん・゚・(つД`)・゚・。とりあえず、たまごは今年の安田記念を観に行きますっぴ(^O^)/ もしたまごと同じく安田記念に行かれる方がいたら、一緒に観に行きたいっぴねwたまごの馬券下手っぷりを見ることになるっぴけどwとりあえず今から楽しみだっぴ(^O^)/ ちなみにダービーは既に予定が入っているので行けないっぴ・゚・(つД`)・゚・。

そういえば報告していなかったっぴけど、たまごは新たにゲームセンターでバイトを始めたっぴ(^O^)/ メダルコーナーにあるG�Tターフワイルドという競馬ゲームを社員にバレないようにこっそりとやっているっぴwもちろん冠名は「タマゴ」だっぴwもし、タマゴの冠名を見かけたらたまごだと思ってくださいっぴw

こんな雑談ばかりで申し訳ないっぴね…。ではラストにアンケートにご協力くださいっぴm(_ _)mたまごのブログをどれくらいの年代の方々がご覧になっているのか気になるので(^O^)/



読者アンケート〜皆さんの年代を教えてください〜

10代

20〜25歳

26〜30歳

31〜35歳

36〜40歳

41〜45歳

46〜50歳

50歳以上





-Mini Vote-

携帯の方は→コチラ


ランキングに参加しています。目指せ、トップ50!!応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

コメント(4)

連休 運試し!
かきつさばたに参戦
5 リミットから

ゲーセンでバイトは前から聞いてますよ、常連さんは皆知ってるかとww
ちなみに、プラテアードは回避してプリンシパルSに出るそうです('A`)

>茶房さん
リミットは残念だったっぴね…。やっぱり年齢が影響したのかもしれないっぴね…。それにしても牝馬2頭にやられるなんて…。ちょっと不甲斐ないっぴね・゚・(つД`)・゚・。

>ハマーさん
そういえば以前ブログで報告したような気が…w最近物忘れが激しくて…・゚・(つД`)・゚・。

プラテアードは距離延長がどうかだけだっぴね。力はあると思うので期待したいっぴ(^O^)/

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧