帝王賞予想

| コメント(4)

おはようございますっぴ(^O^)/ 今日は地方でも春の締めくくりのG�Tとなる、帝王賞が行なわれますっぴね('◇')ゞ馬券は買えないっぴけど、予想だけでもきっちりと当てて、夏競馬に向けて弾みをつけたいっぴね(^O^)/

★帝王賞予想

アジュディミツオーの回避でやや寂しいメンバーとなったが、中央のG�T馬などが揃い、予想自体は面白いものになりそう。

◎8・ブルーコンコルド
→このメンバーなら力は1枚も2枚も違う。同条件の東京大賞典快勝の実績もあるし、不安は鞍上ぐらいなものかw

○12・シーキングザダイヤ
→疲労が残っていた前走から放牧で立て直し。調教もしっかりとやれているし、もう一度見直したい。

▲6・サンライズバッカス
→前走の敗戦は入れ込みか。落ち着きがあれば、ここでは力は上位。

△11・ミツアキタービン
→もともとは中央でも活躍していた馬。全盛期の活躍までとはいかないが、展開次第ではもしかしたら…。

△14・ボンネビルレコード
→大井では最後きっちりと追い込んでくるイメージ。今回は手馴れた鞍上に戻り、怖い1頭。

馬連・3連複BOX

3連単フォーメーション
6,8,12→6,8,11,12,14→6,8,11,12,14


今日はこんな感じで行きますっぴ(^O^)/ 夜にも記事が書けたら書きますっぴ('◇')ゞそれでは、みなさん良い1日を!!

ランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

俺も馬券は買えないけど予想を。

ブルーコンコルドです

いやー流石につおいおw

確か交流G1で連対を外してないような気がするけど。

よく分からんけど仕事早く終わってヒマだし、ちょっと買ってみます( ^ω^)

【三連単】
14→8→11
8→12→11、14

計300円ww

>こんにゃくさん
今回もブルーコンコルドは連を何とか確保したっぴね…。それにしてもボンネビルは強かったっぴ('◇')ゞ

>ハマーさん
惜しい…。サンライズさえ拾えていれば…・゚・(つД`)・゚・。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧