春のGⅠ予想大会2007結果発表

| コメント(15)

こんばんはだっぴ('◇')ゞ桜花賞から長きに渡って行なわれた「春のGⅠ予想大会」だっぴけど、宝塚記念をもちまして、無事に終わることができましたっぴ(^O^)/ みなさん、たくさんのご参加、本当にありがとうございましたっぴm(_ _)m また、近いうちに予想大会などの皆さんとの参加企画を開催する予定なので、その際はまたご参加くださいっぴ(^O^)/

さて、注目の結果発表だっぴ('◇')ゞ


1位(392,5P)

カナリア

2位(210P)

チャリオット

3位(192P)

諏訪魔


4位(81P)
キツネ
5位(78,5P)
たまご
6位(75,5P)

7位(57P)
豆券
8位(49P)
茶房
9位(39P)
かじゅ、醤油、
11位(36P)

12位
回胴馬(32P)
13位(27P)
でーん
14位(25,5P)
トップガン、ニジゲン、
16位
コダマ(16P)
17位(9,5P)
めそ

(敬称略)


優勝したカナリアさんは皐月賞でサンツェッペリン、天皇賞春でエリモエクスパイアと、2桁人気の馬を指名し、見事2頭とも2着に。この2頭を指名したことで、序盤から大量のリードを奪い、そのまま見事逃げ切った結果となりましたっぴ(^O^)/ カナリアさん、優勝おめでとうございますっぴ('◇')ゞ

そして、気になる優勝商品だっぴけど、カナリアさんがお選びくださいっぴm(_ _)m 一応3つ候補があるっぴけど…


①競走馬のおっきなぬいぐるみ(3種類の中からお好きなものを)
②シンボリルドルフの肖像画(馬事公苑で購入)
③商品券1万円分


競走馬のぬいぐるみは、ナリタトップロードと、ディープインパクトと、ヒシミラクルがありますっぴ('◇')ゞもちろん、ずっと昔からあるのではなくて、この前東京競馬場に行ってきたときに買ったものなので大丈夫だっぴwシンボリルドルフの肖像画はシンボリルドルフの手書きの絵だっぴ(^O^)/ シンプルだっぴけど、味のある出来栄えだと思いますっぴ('◇')ゞ商品券は…まぁそのまんまだっぴwいずれか欲しい商品をたまごまで住所記載でメールくださいっぴm(_ _)m お待ちしていますっぴ(^O^)/

今回の大会にもたくさんの方々に参加していただき、本当に感謝していますっぴm(_ _)m これからも読者の皆さんと色々な企画で交流していけたらなと思っていますので、その際は是非ご参加くださいっぴ(^O^)/ たまごとみんなの競馬ブログはまだまだこれから突っ走っていきますっぴよ('◇')ゞ

そしてみなさんにご協力をお願いした、「宝塚記念を勝って欲しい馬は?」というアンケートの結果も発表しますっぴ(^O^)/ こちらもたくさんのご参加、本当にありがとうございましたっぴm(_ _)m

結果はコチラ→宝塚記念で勝って欲しい馬は??

携帯の方はコチラ→宝塚記念で勝って欲しい馬は??(携帯版)


たまごとみんなの競馬ブログは、予想だけでなく競馬情報や競馬討論など、様々な視点でこれからも競馬の面白さを追求していけたらいいなと思いますっぴm(_ _)m そして、このブログを通して、みなさんとの交流もどんどん深めていけたらいいなと思っていますので、これからも良かったら応援よろしくお願いしますっぴ(^O^)/


目指すは「競馬の総合サイト」


だっぴ(^O^)/

ランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(15)

秋は是非参加させて頂きます(。・_・。)ノ

あれ?前回優勝者の名前は?あ、ひょっとして不参加?あれれ~?
('A`)…

前から思ってたけどカナリアさんて凄い予想センス良いですよねぇ…
優勝おめでとうございます( ^ω^)

ハマーさんに同感!!
コメ欄では ほぼ見かけへんのに 予想大会は(以前のものから)結果を出し続けとるもんね

オラは・・・
名前あって良かった f^_^;

ハマーさんも大万馬券当ててさっさとブログ公開してください。
楽しみに待ってます。

予想大会はラスト33秒の末脚で追い込んだものの掲示板にも届きませんでしたね。
位置取り後ろ過ぎたんで秋は前目ちょい差しで
初タイトル目指しますよ。

みんな当ててるなー。俺みたいに旅の片手間じゃやっぱ相手にならないですね。当たったの旅出る前のカタマチのみだし…
てか商品すげー。いつか俺が優勝してたまごを悔しがらせてみたい。

ことごとく外し続けて自分は死神かと疑いましたが、最後に2着ですが点数頂けて良かったです!
ありがとうサムソン!遠征も石橋で行ってほしい…!

終わって見れば39P…


春が荒れたとはいえ情けない(ToT)
秋にまたリベンジ!

>ともさん
秋は是非参加してくださいっぴ(^O^)/ お待ちしていますっぴよ('◇')ゞ

>ハマーさん
前回優勝者…・゚・(つД`)・゚・。カナリアさんは穴馬指名が中心だっぴけど、その穴馬が来る来る…。今年の春のGⅠの荒れる傾向ともマッチした感じだっぴね('◇')ゞ

>回胴馬さん
確かに、予想大会にフラッと参加して、結果を出すという風来坊な感じだっぴねw

回胴馬さんの秋の巻き返しに期待していますっぴ('◇')ゞ

>豆券さん
この大会は先行逃げ切りの方がいいかもしれないっぴねw次の大会にも是非参加してくださいっぴ(^O^)/ たまごも負けないっぴよw

TOPのカナリアさんと10倍差ってどんだけ~Σ(゚Д゚;)
次回は100P取れる様に精進します(笑)

>ケソさん
みなさんの指名馬はさすがと言った馬が多かったっぴね…。ケソさんも次は頑張ってたまごを悔しがらせてくださいっぴよw

>コダマさん
終わりよければ全て良しだっぴw次に繋がる的中だったと思うっぴよ('◇')ゞ

サムソンは石橋騎手と行って欲しいっぴよね…。乗り替わる理由がないっぴよ…。

>茶房さん
何気に1頭だけ指名するのも難しいのかもしれないっぴね…。今年の春は荒れたレースが多かったっぴし…。

秋の巻き返しに期待してますっぴ('◇')ゞ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧