各場メインの予想

| コメント(21)

おはようございますっぴ('◇')ゞ今日は絶好の競馬日和みたいだっぴね(^O^)/ 頑張って当てて宝塚記念の資金稼ぎをしたいっぴ('◇')ゞ

アンケートを実施しています!!良かったらご参加くださいm(_ _)m

サイトはコチラ→宝塚記念で勝って欲しい馬は??

携帯の方はコチラ→宝塚記念で勝って欲しい馬は??(携帯版)


★今日の予想
函館11R・大沼S

函館のダート戦は基本的に先行有利。今回人気しそうなタガノサイクロンやフィールドルージュは後ろから競馬する馬なだけに、今回はどうか。

◎1・ヒシカツリーダー
→3歳馬だが、逃げれば相当しぶとい。脚質からも函館コースは合うし、51キロという斤量も魅力。まだまだ成長過程にある馬だが、一発を期待したい。

○8・ゼンノストライカー
→オープン戦でも安定して力をファセル用になった。距離合うし、期待したい。

▲10・フィールドルージュ
→実績は断然。休み明けも苦にしないが、調教の動きに若干不満が残った。

△9・タガノサイクロン
→重賞実績が光る。やはり左回りよりも右回り向きの馬だ。

△11・サカラート
→老いても衰えなし。外枠がどうか。

馬連・3連複BOX

3連単フォーメーション
1,8→1,8,9,10,11→1,8,9,10,11


福島11R・安達太良S

人気のメイショウシャフトの鞍上が丹内騎手。丹内騎手には悪いが、ちょっと心もとない。馬の実績は間違いなく上位だが、ここは敢えて評価を下げたい。

◎6・シルクヒーロー
→福島得意。体調も上向いてきたし、ここは狙い目。

○7・サンデーストリーム
→このクラスでの実績は上位。小回り対応できれば。

▲1・カオリノーブル
→単騎でいけそうなメンバー。逃げられればしぶとい。

△5・スウォードキャット
→右回りでなら変わる余地ある。巻き返しに期待。

△14・メイショウシャフト
→実績最上位だが…理由は前述w

馬連・3連複BOX


阪神11R・グリーンS

昨年のクラシックを盛り上げたフサイチジャンクが復帰。調教の動きも問題ないが、8ヶ月休んだ影響が若干気になる。

◎9・リヴァプール
→連勝の勢いそのままに参戦。夏は勢いと牝馬を買えばOK!?w

○1・フサイチジャンク
→実績は断然。後は休み明けの影響がどう出るかだけ。

▲10・ペガサスファイト
→長距離実績が光る。どんなペースに対応できるもの魅力。

△3・マチカネウマジルシ
→叩かれての変わり身に期待。一発ある。

△8・サクラオリオン
→前走は展開向かなかった。落ち着いた流れになりそうな今回は再度見直し。

馬連・3連複BOX

3連単フォーメーション
1,9→1,3,8,9,10→1,3,8,9,10


★今日のイチ推し
阪神10R・京橋特別

◎2・ニルヴァーナ
→ここでも力は違うだろう。重賞も狙える器だと思っている。

ワイド 2−6 1点買い


★今日の注目新馬
福島5R・2歳新馬

◎1・フラミニアンウェイ
→調教の動きが絶好。初戦から好勝負。


★今日のタナパク
函館 03R コスモフェバリット (美)柄崎孝
函館 05R ワイルドシェーバー (美)久保田貴士
函館 06R アラビアンスター (美)星野忍
函館 07R スプリングザスパ (美)柄崎孝
函館 08R ポエラヴァ (美)高松邦男
函館 09R マイネルアーバニタ (美)佐藤吉勝

→5Rのワイルドシェーバーは新馬。ここを勝てばお手馬になる可能性も十分だっぴ(^O^)/ 頑張れ、タナパク!!


★春のG�T予想大会開催中!!
今回は宝塚記念です!!いよいよ最後の戦いとなりました!!詳しいルールなどの詳細は下の「会場はコチラ」のところをクリックして、ルール紹介のスレッドをお読みになってくださいっぴm(_ _)mたくさんのご参加お待ちしていますっぴ(^O^)/ ちなみに優勝者への商品はなんと…w

春のG�T予想大会会場はコチラ


さて、今日は久しぶりに出かけますっぴw泊りがけの用事なので、明日の予想はもしかしたら携帯からの投稿になってしまい、ちょっとしょぼい内容になってしまうかもしれないので、その時はご了承くださいっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。

ランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(21)

「力をファセル」って、最近たまごさん慌て過ぎですよww
俺は函館メイン◎ゼンノストライカーです^^

うわーニルヴァーナ!

俺も堅いと思ったんすよ!ま、こんなんがあるから競馬は奥深いんすね

http://mini.mag2.com/i/m/M0064897.html

http://merumo.ne.jp/00500487.html

福島メインばっちし!!おめでとう!!

函館&福島メイン的中おめです!!明日の軍資金稼ぎ成功ですね(笑)

明日もこの勢いで突っ走ってください〜

福島と函館オメ。特に福島はお見事。

やっぱりたまごはボックス馬券の方がいいんじゃね?たまごのスタイルとして確立させればいいと思う。

たまごちゃんのおかげで福島メイン取れました
(´∀`)宝塚の軍資金できました ありがとう

はじめまして!いつも楽しく拝見しています◎今日はお見事でしたねー。明日も期待しています!

相変わらず好調やね
v(^-^)v

オラはメイン福島だけ
阪神 本命が降着 _〇 ̄\_・・・・・

ハマーさん たまごさんの言う通り 本馬場入場が面白かったんで 顔文字だけで (*≧▽≦)ノ
あと 「URL付き」で遊びに来なさい(笑)

今日は良かったね。

そろそろ回収率のせてくれませんか?競馬ブログとしては当たり前のことですランキング伸びませんよ

忙しいんだろ。強制じゃないだろうし、あんまり焦らせることないだろ。
少なくとも俺は的中率以外の部分で十分楽しんでるしそういうやつもいる。
数字気になるのは誰だってそうでしょ。俺だって自分のブログのランキングあがると嬉しいし。だからあんま攻めなくてもと思うけど。

>ハマーさん
確かに、たまごは最近あわてモノだっぴね…。・゜・(ノД`)・゜・。気をつけますっぴm(_ _)m そしてゼンノストライカーはお見事でしたっぴ(^O^)/

>こんにゃくさん
まさかニルヴァーナが連すら外すとは…。競馬は本当にわからないっぴね…。

>カナリアさん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ 明日も頑張りますっぴよ(^O^)/

>ぽい助さん
明日の資金はばっちしだっぴ(^O^)/ まぁ、明日今日の儲けを全て吐き出してしまいそうな気がしますっぴけど…w

>競馬板@名無し
やっぱり、たまごのスタイルはボックス馬券なのかもしれないっぴね…。もう少し様子を見ながら、たまごの馬券スタイルを確立させていきたいっぴ。ありがたいコメントありがとうございましたっぴm(_ _)m

>りゅうさん
馬券的中おめでとうございますっぴ(^O^)/ 明日もお互い頑張りましょうっぴね(^O^)/

>ニライカナイさん
はじめましてっぴ☆お褒めの言葉ありがとうございますっぴ(^O^)/ 良かったらこれからも遊びに来てくださいっぴ(^O^)/

>回胴馬さん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ 今日は久しぶりに当たった感じだっぴw明日も頑張りますっぴ…( ;_;)ノ

顔文字ではお互いの心が通じ合って良かったっぴw

>ロポポさん
とりあえず、回収率に関してはまだしばらくは載せる予定はありません。予想を有料で配信してるわけでもないですし、回収率の掲載云々は管理人個々の自由ではないでしょうか?

確かに少し前はアクセスアップ・ランキングアップにうるさかったですが、今はとにかく自分のできる範囲で、自分のペースで頑張ろうと決めたので、アクセスアップやランキングアップに力を入れることは止めました。

次に続きます

>ロポポさん2
無理やりランキングをクリックして頂くのではなく、「このブログは面白い、楽しいから応援の気持ちを込めてクリックしよう」と思っていただけるようなブログを作るように今は努力しています。最近では少しずつですがアクセス数が上がってきています。

なので「回収率を載せる=アクセスアップ・ランキングアップ」とは今は考えていないので、まだしばらくは載せないつもりですのでご了承下さい。

>ケソさん
ありがとうございますっぴm(_ _)m 回収率云々よりも、読者の皆さんに楽しんで頂けるようなブログを目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますっぴ(^O^)/

もちろん、高い回収率を誇れたら、かなりのPRになるだろうっぴけどね…wブログの内容で勝負できるようにしたいっぴ。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧