頑張れ、浅沼騎手!!

| コメント(11)

こんばんはだっぴ(^O^)/ ついに関東地方も梅雨入り…(;´Д`)宝塚記念の日ぐらいは晴れて欲しいっぴねぇ…。グランプリぐらいは良馬場でやって欲しいっぴね(^O^)/

ランキングが急激ダウン…。何とか返り咲きのトップ50を目指してブログ更新に頑張っていきますので、良かったら応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


昨日はたくさんのご意見、本当にありがとうございました。皆さんのご意見、とても参考になりました。結果が全ての世界で、負けることが結果となってしまっているというのは、やはりおかしなことですね…。人気馬を作りたいという主催者側の考えは分からなくもないですが、やはり強い馬でPRできるようにして欲しいっぴね…。

さて、最近旬な競馬ニュースがなく、毎日のネタに困っているっぴけど、今日は嬉しいたまごのニュースをお知らせしますっぴ('◇')ゞ

たまごが良く遊びに行っているブログで、佐賀競馬のジョッキーである、浅沼傑騎手のサイン色紙先日が届いたっぴ(^O^)/

浅沼騎手サイン

こうやって、現役の騎手の方と交流でき、更にはサインを頂けるなんて…・゚・(つД`)・゚・。ブログをやっていて本当に良かったっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。浅沼騎手のサインは家宝として、生涯大切に保管しますっぴ(^O^)/ 浅沼騎手、本当にありがとうございましたっぴm(_ _)m そして、これからの更なる活躍をご期待していますっぴ('◇')ゞ将来は佐賀競馬を支える騎手として大躍進して欲しいっぴね(^O^)/


浅沼騎手のサイトは→浅沼傑の迷ジョッキーライフ

浅沼騎手のブログは→浅沼傑の迷ジョッキーライフ・ブログ


浅沼騎手は現在、落馬の影響で入院中で騎乗できない状況のようです。1日も早い回復、そして復帰をお祈りしています。


ブログを通して、様々な方と知り合うことができ、たまごは本当に幸せ者です。これからもブログを通して、みなさんと更なる交流を深めていくことができたら幸いです★これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ランキングに参加しています。しかし、何で急にこんなにランキングが下がってしまったのか…(;´Д`)きちんとたまごが更新していないのが悪かったっぴかね…。何とか復権したいです!!トップ50目指して頑張ります!!これからも応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


そして、新たにランキングに登録しました!!お手数ですが、こちらにもクリックをいただけると幸いですm(_ _)m

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(11)

現役騎手なんてすごいね。たまごがだんだん遠くの人になっていく気がしてしまう。
そういえばシンチャンが千葉で乗馬になったらしいよ。

http://keibajyouhou.sonnabakana.com/

無料で公開している競馬情報リンク集です!!
どれもすごい裏情報ですよ!!

>ケソイチさん
遠くの人にはなっていないっぴよwでも浅沼騎手とお知り合いになれたのは、本当に嬉しかったっぴ(^O^)/ シンチャンがいなくなった今、これからの競馬界を背負うのはモノポとウインガーだっぴね…。

あの人のブログ見るようになって以来、少し騎手に対するイメージが変わりました。凄くファンと近い距離にいてくれる人ですよねぇ。
以前mixiで好きなアーティストを発見して、しかも足跡を踏み返してくれて一人で喜んでたんですが、後に
「うっかり知らない人のページ踏んじゃったよ〜(笑)(>_ みたいな話してるの見て急激に冷めた事があってw
えらい差ですよね、俺も浅沼騎手を超応援してます( ^ω^)

>ハマーさん
さすがにそれは嫌になるっぴね…。浅沼騎手のブログは文章が楽しいし、騎手の裏側なんかも知れて、とてもためになるっぴよね(^O^)/ しかもレスもしっかりしてくれて…。頭が下がりますっぴm(_ _)m

これからも一緒に浅沼騎手を応援しましょうっぴ(^O^)/

恥ずかしいっぴf^_^;、こんなしたっぱのヘボジョッキーの事を記事にして頂いたうえにサインの画像まで載せて頂いて、しかもリンクまで…(T_T)。
嬉しいっぴ(o≧∇≦)o。
ギャンブル世界の人間ですが、一線を越えなければファンとの交流をしていても間違いではないと信じています。
これからもよろしくですm(__)m。
ハマーさんもありがと〜(^-^)ノ~~。

お久しぶりです!
ジョッキーからのサインってやっぱり嬉しいですよね!
自分は福永騎手のサインをもらったことがあります!やはりもらった騎手って応援したくなりますよね(^_^)

>浅沼傑さん
なんとなんと…。たまごの神様からコメントをいただけるなんて…。光栄だっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。本当にありがとうございますっぴm(_ _)m

確かに、ある程度の距離は必要だっぴけど、それでもブログを通して、たくさんの方と交流することで、ジョッキーという仕事を更に理解できることができるし、ファンとの交流はとてもいいことだと思いますっぴ(^O^)/

これからも是非是非よろしくお願いしますっぴm(_ _)m本当にありがとうございましたっぴ(^O^)/

>醤油さん
お久しぶりですっぴ(^O^)/ 浅沼騎手からサインをいただけたのは、本当にうれしかったっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。一生の宝物だっぴ(^O^)/

醤油さんは福永騎手のサインを持っているっぴか(^O^)/ サインをもらった騎手はどんなことがあっても応援したくなるっぴよねw

僕も浅沼ジョッキーを応援しています(^-^)

とても気さくな方で素晴らしい方だと思います!

同じように浅沼ジョッキーを応援してくれる方がたくさんいることを嬉しく思いますo(^o^)o

>ともさん
浅沼騎手は本当にいい方だっぴよね(^O^)/ 応援し続けますっぴ(^O^)/ これからも一緒に浅沼騎手を応援しましょうっぴ(^O^)/

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧