新着相互リンクブログのご紹介

| コメント(9)

こんにちはだっぴ(^O^)/ 今日はとにかく暑い…(;´Д`)夏は暑いから、さっさと過ぎて欲しいっぴね…。今日は、最近怠っていた、新着相互リンクのみなさんのブログをご紹介しますっぴ(^O^)/ たまごのブログより素晴らしいブログがたくさんだっぴね…。でも、たまごのブログも負けないように頑張りますっぴ('◇')ゞ

★新着相互リンクブログのご紹介

・Fの競馬予想さん
→厳選の予想を自信度という形で公開。自信度★5つの予想は信頼度大!?ブログの体裁はシンプルで見やすい構成。たまごも色々と見習わなくてはいけないっぴね…。そして、たまごの予想でも自信度というものを使ってみようっぴかね(^O^)/

・Reliability〜馬券生活への道〜さん
→たまごのブログによく遊びに来てくださる、ちゃらこさんのブログだっぴ(^O^)/ 2年連続プラス収支というのは凄い!!競馬でプラスになるなんて羨ましい…wブログは競馬関連の写真を要所に取り入れていて、とても面白いブログだっぴ(´∀`)

・Find of HorsemanShowさん
→最近では時事ネタや、雑学ネタがメイン?音夢ねむさんの予想は出走全馬解説をしてくださるので、とても参考になっていたっぴ…。宝塚記念はぜひ!!ちなみに、たまごのブログのgif画像を作ってくださったのが、とても嬉しかったっぴ('◇')ゞ

・徹底的に穴馬を探す!!!さん
→予想内容はタイトルの通り。とにかく穴馬を中心に予想していますっぴ。しかも、その穴馬がかなり激走する!!たまごの今日のイチ推し予想とはレベルが違うっぴね…。とにかく穴党の方にはお勧めのブログだっぴ('◇')ゞ

・Plus Styleさん
→たまごのブログにも遊びにきてくださる、雑草魂さんのブログ。ラップ分析が独特で面白いっぴ('◇')ゞお子様が誕生したようで、おめでとうございますっぴ★これからも子育てに競馬予想に頑張ってくださいっぴm(_ _)m

・☆下天は夢か@競馬予想☆さん
→中央だけでなく、地方競馬の情報も充実。このブログを見れば、旬な競馬情報は網羅できる!?通産何勝などの記録達成情報や、その日1鞍しか乗らない騎手をピックアップしたりと、ほかのブログとは違った情報を載せているのも面白いっぴ('◇')ゞ

・オレハ待ってるゼさん
→安田記念の本命はもちろんオレハマッテ…ジョイフルウイナー(´;ω;`)でも、オレハマッテルゼの非公式ファンサイトだっぴ('◇')ゞ地方競馬の予想が充実しており、地方競馬中心の人には打ってつけだっぴ(^O^)/

まだまだ相互リンクは募集していますっぴ(^O^)/ 詳しくはコチラの記事をご覧くださいっぴ。たくさんのお誘い、お待ちしていますっぴ('◇')ゞ

今日は久しぶりに学校に来たのに、休講とな…(;´Д`)仕方がないので、帰ろうか、それともどうしようか…。いい暇つぶしの方法とかあったら教えてくださいっぴm(_ _)m

ランキングに参加しています。最近ランクダウンが激しいですが、トップ50目指して頑張ります!!これからも応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

そして、新たにランキングに登録しました!!お手数ですが、こちらにもクリックをいただけると幸いですm(_ _)m

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(9)

じゃあ俺のブログもリンクしておくれ。といっても俺のは旅で競馬関係ないからダメかorz
まあ元気そうでなによりだよ。これからもブログ楽しみにしてるよ。

新しいランキング、携帯ではダメみたいです、またPC立ち上げた時にでもクリックします(´・ω・`)
ところで、ネット上では何故か携帯を嫌う連中が多いですよね、普通に手軽で便利やと思うんですけどねぇ…まあ、どうでも良いかw
最近の俺のヒマ潰しは専ら三国無双、中古で買ってきたんやけど、めちゃめちゃ面白いw

 
ここの予想、すごいですね

http://blog.livedoor.jp/keiba_gp/
 

たまごちゃん俺は…

>ケソイチさん
まぁ、ケソイチのブログはさりげなくリンクしておくかもしれないので、楽しみにしていてくださいっぴw毎日ブログ楽しみに見ているので、頑張って日本一周してくださいっぴ(^O^)/

>ハマーさん
確かに、携帯からはクリックできないみたいだっぴね(;´Д`)たまごのブログは携帯から見てくださっている方が多いだけに、残念だっぴ・゚・(つД`)・゚・。

まぁ、某掲示板では携帯厨と嫌われているっぴけど、携帯なら移動中とかに気軽にチェックできていいと思うんだっぴけどね…w

三国無双面白そうだっぴね('◇')ゞたまごは最近マリオで暇つぶししているっぴw

>淫猥馬券師ひろしさん
相互リンクについての記事から書き込みをしてくださいっぴ。みなさん、そうやって下さっているのでm(_ _)m

わざわざ、ご紹介ありがとうございます。

競馬予想は辞めたわけではございませぬ。。。

最近、時間が取れなかったのと、ちょいと新しい予想方法を考えていたものでして。

近いうちに復帰します。

重賞中心に、全出走馬の見解を載せていく予定です。

浮気調査・人探しなど、あなたの悩みをしっかり把握して実りのある成果をお届けいたします。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧