たまごの熱闘甲子園選手紹介

| コメント(6)

ひよこ「皆さんお久しぶりだっぷ。たまに登場するアシスタントのひよこだっぷ。今日はまたもやたまご氏が遅刻しているのでとりあえず場繋ぎをするっぷ。正直荷が思いっぷ。さぁ、明日から8月。高校野球の季節がやって参りましたっぷ。管理人のたまご氏も毎年楽しみに観戦しているらしいっぷ。ちなみに今年は仙台育英高校に相当期待しているらしいっぷよ。ちなみにひよこは智弁和歌山に注目だっぷ」

ひよこ「さて、7月の4回に渡る予選会の結果、上位8名の方の進出が見事に決まりましたっぷ。今回はその8名をたまご氏の独断と偏見で紹介していくらしいっぷけど…。肝心のたまご氏がまだ来ていないのでどうしようか考えているっぷ…。う〜ん…。あ、そうだ。たまご氏が大好きなAV女優の柚木ティナちゃんがRioという名前に改名した件についてひよこの意見を言いたいと思いますっぷ。そもそも柚木ティナちゃんは可愛いAV女優なのでなかなか抜けないっぷ。毎日涙ながらに抜いているのが現状だっぷ。もういっそのこと鬼畜プレイにでも行けばまた見方が変わるかもしれないっぷのにね…。あ、やっとたまご氏が来たっぷね」

たまご「お待たせしましたっぷ・゚・(つД`)・゚・。今日はAVレンタル半額の日なので根こそぎ借りてきたっぴ。まさに大人借りだっぴねw」

ひよこ「あら〜。10本も借りたんだっぷか…。でも、レンタルって1週間だっぷよね?1週間で全部観るだっぷか?」

たまご「当然だっぴw1日3本がノルマだっぴねw」

ひよこ「うわっ…キモッ…」

たまご「何か言ったっぴか?」

ひよこ「いや、崇高なご趣味をお持ちだっぷね…。あ、それはそうとそろそろ出場者の方々の紹介をしてくださいっぷ。皆さん待ちくたびれているっぷよ」

たまご「あ、そうだっぴねwでは早速激戦を勝ち抜いた8人の猛者を紹介いたしますっぴ('◇')ゞ紹介の際は敬称略で紹介いたしますのでご了承下さいm(_ _)m」

予選会1位、ぽい兄弟の一角…ぽい助!!

→予選会では本命馬が1,3,6,7着と毎回1桁着順と安定した予想を披露し、見事トップで予選通過!!たまごの予想大会に突如現れた新星。まさに大阪代表の金光大阪。勢いそのままに決勝でも突っ走ることができるのか!?ちなみに今回の大会で優勝したら記念に道頓堀から飛び込むとか飛び込まないとか…。


予選会1位・本名はかず?…かじゅ!!

→予選会では2,2,9,4着とこちらも安定した成績。安定した強さは例えるなら広陵高校w函館記念はたまごと本命が被っただけに仕方がないっぴかw春の予想大会では9位だったが、今回は既にその時を上回る順位。こうなったら優勝しかない!!個人的にかじゅさんはイケメンだと予想していますっぴwたまご界の競馬王子でw


予選会2位・勝ち組への飛躍…負け犬!!

→予選会では4,3,3,8着と大勝ちはないが、安定した予想だったっぴ(^O^)/ 名前は負け犬だっぴけど、予想は既に勝ち組。今回の大会で優勝したら、是非ハンドルネームを勝ち犬にしてくださいっぴw神村学園とダブらせるっぴwでも負け犬さんは実は勝ち組と予想…ワイン片手に予想している予感w


予選会3位・ぽい兄弟のもう1人、poio!!

→双子の兄弟のぽい助氏には及ばなかったが、それでも決勝トーナメントに食い込んできたっぴw7,2,9,2着と1戦おきにいい結果を残していますっぴ。今回は是非決勝でぽいぽい対決をw堂上兄弟に敬意を表して愛工大名電だっぴね(^O^)/ 今回打倒ぽい助に執念を燃やしているらしく、毎日筋トレを欠かさないとか…。予想に関係ないw


予選会4位・すごいよ、まさるさん!!

→まさにセクシーコマンド…。めその力は偉大だっぴね…w4,2,9,7着という予想だったっぴけど、前半の貯金でそのまま押し切ったっぴ。決勝トーナメントまでにどこまで立て直してくるかが注目だっぴ('◇')ゞ何となく日大山形でwちなみにまさるさんはマサルさんよりも幕張派らしいっぴwちなみにそれには同意だっぴw


予選会4位・喫茶店、茶房!!

→茶房という喫茶店が家の近くにあるっぴのでwたまごの予想大会では常連さんだっぴね(^O^)/ 13,5,2,2着と参加していない七夕賞を抜かせば断然の成績。順位は下だっぴけど、かなり怖い存在だっぴ…。仙台育英高校として注目w茶房という喫茶店にはたまに行っているっぴけど、その度に茶房さんを思い出して…アッー!!


予選会4位・競馬界の回サマ、回胴馬!!

→たまごのブログではお馴染みであり、ブログも運営している回胴馬さんがベテランの力を見せ付けたっぴ。3,4,3,12着と参加していない小倉記念以外はこちらも好成績。茶房氏同様、非常に怖い存在だっぴ。駒大苫小牧に大抜擢w回サマは小倉記念でメイショウカイドウをしこたま買ったんだろうなぁ…と妄想w


予選会5位・脅威の追い込み、ロディック!!

→予想大会では5,14,4,2着。アイビスサマーダッシュが悔やまれるっぴけど、それ以外は素晴らしい成績。特に先週の小倉記念ではニホンピロキースを指名するナイスプレー。実は怖い存在の浦和学院とダブるっぴ(^O^)/ 叩かれつつ調子を上げているようなので、怖い存在。てことは朝に弱いタイプだっぴか??

たまご「ベスト8に残った皆様を紹介しましたっぴ(^O^)/ 今週はお休みだっぴけど、来週から熱い戦いが繰り広げられるっぴよ…(ニヤリ ちなみに気になるルールやトーナメント表は近日中に公開だっぴ('◇')ゞ予想方法は◎○▲の3頭を挙げてもらい、そこに複勝オッズやらを乗算するやり方にしようと思うっぴけどどうでしょう??流石に◎○▲が全部被ることは無いと思いますっぴのでwこうしたらいい!!などのご意見がありましたらどんどんコメント下さいっぴm(_ _)m」

ひよこ「なんだか観ているだけでも十分楽しみだっぷね…。あ、そういえばたまご氏から重大なお知らせがあるとか…?」

たまご「あ、それは追々お知らせしますっぴm(_ _)m …ていうか、その話はここでは言うなっぴ、この馬鹿!!」

ひよこ「あ〜馬鹿って言った〜。馬鹿って言った方が馬鹿なんだぞ〜!!」

たまご「何だと〜!!待て〜!!」

ひよこ「アハハ〜」

たまご「待てよ〜」


2人は夕日に消えて行った…。

こうしてベスト8が出揃った…。この8名の熱い闘いに期待したい。この夏を制するのは果たして!?


そして気になるたまごの重大発表とは…?そしてマネージャーは誰なのか?マネージャーの正体予想大会も開きますかw

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(6)

予選通過した方々、おめでとうございます!
前半の出遅れを挽回すべく後半勝負に出ましたが、上がり37秒台の末脚では全く以って届きませんでしたw

>丈さん
37秒の末脚は昔なら通用してたんだっぴけどね…wたまごも最後バテたっぴ…。坂路調教でやり直しだっぴw

一応 七夕賞参加してるよ。◎アクレイムで
Pは、不参加と余り変わらないが。
よしっ本選いくで複勝 一発逆転!

マネージャーは予選落ちした件について

>喫茶店さん
申し訳ありませんでしたっぴ・゚・(つД`)・゚・。決勝では見事な予想を期待していますっぴ(^O^)/ 茶房さんが優勝したら、商品はたまごで…アッー!!

>パイソンさん
あれ?でもマネージャーさんは予選通過したと言っていたっぴけど…?

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧