予選会終了!!そして…。

| コメント(18)

こんばんはだっぴ('◇')ゞ今日でバイト6連勤が終わり、ほっと一息のたまごだっぴ・゚・(つД`)・゚・。こんなにバイト頑張ったのに馬券は当たらないし、デスノート新馬は相変わらずだし…。厄除けにでも行った方がいいかもしれないっぴね(;´Д`)


★たまごの熱闘甲子園予選会結果発表

約1ヶ月に渡って繰り広げられたたまごの熱闘甲子園予選会。昨日の小倉記念を持ちまして終了となりました。みなさん、たくさんのご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m 早速ですが結果発表に移りたいと思います。大激戦を制したのは果たして…?


1位・ぽい助、かじゅ(17P)

2位・負け犬(18P)

3位・poio(20P)

4位・まさる、茶房、回胴馬(22P)

5位・ロディック(25P)


―――――――(ここまでがベスト8)―――――――


6位・やっこ、チャリオット、たまご(26P)

7位・ケソ、コダマ(27P)

8位・カナリア(28P)

9位・とも(29P)

10位・醤油(31P)

11位・豆券(32P)

12位・星(33P)

13位・ひろし(34P)

14位・丈、こみん(37P)

15位・たろー、でーん(38P)

16位・ハマー(41P)

17位・ドラゴン(43P)

18位・北陸のスタホマン(51P)

19位・たかし(54P)

(敬称略)

なお、集計結果は正確に行ないましたが、何か間違いがありましたらご指摘下さい。


今まで4回予想大会をやってきたっぴけど、その全4回の大会参加者全員が予選敗退という波乱。今回は1レースでも参加しないだけでかなりのロスとなったので、毎回コンスタントに参加された方が上位を占めた印象だっぴ。

決勝トーナメントの概要などは明日お知らせ致しますっぴ(^O^)/ ちなみに上位8名の方の紹介もするつもりだっぴwたまごの妄想たっぷりの紹介をお楽しみにw

ベスト8に残ったみなさん、おめでとうございますっぴ('◇')ゞ決勝トーナメントでの予想大会での更なる活躍を期待していますっぴm(_ _)m ちなみに諸事情で今週の予想大会はお休みで、来週から決勝トーナメントを始めますっぴ。初代甲子園覇者は果たして誰の手に!?残念ながら予選落ちしてしまった方も是非ご覧下さいっぴ(^O^)/


ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(18)

やったぜ!
七夕賞の13Pの時は、どうなるかと思ったけど本戦に出れてなにより。

よっしゃベスト8だ優勝したら誰がマネージャーか教えてあげる

集計お疲れです!!

函館&小倉記念がいまいちだったのでヤバいと思ってたけど、残れてよかった〜

本戦もよろしく!!

函館終了時で10だったから最後は適当にやってしまったな
トーナメントは毎回前日予想しないとなぁ〜

うぉー!!奇跡の予選通過w

完全に諦めてたんですがベスト8に残れて良かったー(^O^)/

ちなみに僕もバイトの6連勤が今日終わりました〜♪お疲れさんです♪

ジョイフルハートの−16�`をつかまされた時点で
俺の甲子園は終わったのさヽ( ´ー)ノ フッ
皆がんばれ。俺超がんばれ。

函館記念に参加できたら行けてたのに…
気付いたら締切すぎてたよ……

小倉記念 不参加やったんに残って すみません (笑)

妄想紹介 楽しみにしてます (`∀´) フフフ

>茶房さん
素晴らしい!!1レース参加しないだけでもかなりの不利なのに、凄いっぴ…。決勝でも大暴れしてくださいっぴ(^O^)/

>マネージャーさん
気になるっぴ…。マネージャーさんが誰かの予想大会も開こうと思いますっぴけど、いいっぴか?w

>ぽい助さん
いやいや、見事な1位通過だっぴよ…。決勝トーナメントでもこのまま逃げ切ってくださいっぴ(^O^)/

>負け犬さん
いやはや…素晴らしい予想だったっぴね…。決勝トーナメントでは負け犬さんの予想を毎回参考にしようっぴかねw

>ロディックさん
お互いお疲れ様ですっぴm(_ _)m 最後の最後でお見事な追い込みだたっぴね(^O^)/ 決勝に残ってしまえば後は条件は一緒。大逆転してくださいっぴ('◇')ゞ

>豆券さん
確かにアイビスがなかったらベスト8に残れた予感…(;´Д`)でも、マネージャーは誰か大会や猛者の予想を楽しみにしましょうっぴ('◇')ゞ

>ケソさん
まぁルールに乗っ取らなくてはいけないので仕方がないっぴよね…。また参加してくださいっぴ('◇')ゞ

ここにも世代交代の波があぁぁぁ!
たまごっぴもカナリアさんも残れずとは(^^;
カナリアさんは新規者や休養者の事を考え、敢えて1回休養しましたね??
さすがは春のG�Tシリーズの覇者!
漢ですなw
で、よく見たら茶房さん1回休んでるのに残ってるしΣ(゚Д゚;スゲー

>回胴馬さん
いやはや素晴らしい!!小倉記念も参加していれば1位通過だったんじゃないっぴか??決勝は是非全参加でw

>丈さん
お察しの通り、たまごは今回は皆さんに華を持たせたっぴ☆けっ、決して負け惜しみじゃないんだからねっ!!カナリアさんはどうなんだっぴかね…?気になるっぴw

茶房さんのラストの上がりは異常だっぴ。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧