順延した小倉競馬の予想

| コメント(8)

おはようございますっぴ(^O^)/ 今日は台風の影響で順延になった小倉競馬の予想をしますっぴ('◇')ゞなので、アイビスサマーダッシュの回顧は明日にm(_ _)m

それでね、ちょっと奥さん聞いてくださいっぴよ・゚・(つД`)・゚・。昨日函館メインを買ったつもりが、今の函館競馬はいわゆる「はくぼ競馬」のため、メインが9レースになるんだっぴよね…。なのにたまごは何も考えずに11レースで買ってしまったっぴ・゚・(つД`)・゚・。そして結果はもちろんハズレ…。救いだったのは、函館9レースも外れていたこと…。もし当たっていたら目も当てられなかったっぴよw今度からは気をつけますっぴw

★今日の予想
小倉10R・九州スポーツ杯

本命は前走で裏切られたが、もう一度ニルヴァーナ。今までのレースを観る限り、自分からレースを作ったほうがいいタイプ。前走は控えて持ち味を出せなかったが、武豊騎手が同じ失敗を2度繰り返すとは思えない。開幕週ということで、前に行く馬は有利だろうし、今回改めて見直したい。素質はかなり高い馬なだけに、飛躍の夏にしたい。

対抗はレッドバトラー。叩き3戦目で上昇気配。小倉は3戦して2着2回と、不得意ではない。前走若干早く仕掛けたのが最後影響した感じだったが、小倉なら多少早く仕掛けても問題ないだろう。巻き返しに期待したい。

3番手にはエイシンチャンドラ。小倉は6戦して3勝2着2回と大得意。ここ2戦冴えないが、得意のコースで変わり身に期待。

後はこのクラスで大崩れしていない堅実さが強みのリメインオブザサンまで押さえれば大丈夫ではないか…。

◎3・ニルヴァーナ
○7・レッドバトラー
▲8・エイシンチャンドラ
△4・リメインオブザサン

馬連BOXで勝負だっぴ('◇')ゞニルヴァーナ絡みの馬連は厚めにw

ん?土曜日のまんまじゃないかって??まぁ変える必要もないっぴからねwべっ、別に手抜きじゃないんだからねっ…!!


★今日のイチ推し
小倉9R・有田特別

◎6・ウイングビート
→芝もダートも走る馬なだけに、今の荒れた馬場は合うはず。


小倉11R・対馬特別

◎6・ナイスヴァレー
→降級で見直し。血統的にも荒れた馬場はこなすだろう。


小倉12R・サラ3歳上500万下

◎1・グッドフロマージュ
→このクラス勝っているだけに、改めて期待。差す競馬で。


★たまごのデスノート新馬
小倉4R・2歳新馬

◎8・カシノヨウスケ
→母は2歳戦で活躍していただけに、同馬も初戦から期待できる。


昨日も順調に推奨馬が飛んだっぴね…。まさにデスノート…。きちんと真面目に予想しているんだっぴけどね…・゚・(つД`)・゚・。


今日はこんなところでお終いだっぴ('◇')ゞしかし、関東圏では今日の競馬は中継しないみたいだっぴね…。競馬ファンは皆グリーンチャンネルに入れってことだっぴかね…・゚・(つД`)・゚・。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(8)

中穴どこですが♪
推奨してみます^^
圏内くるかな?

小倉6 10テイエムバクシン
小倉9 12シゲルダイハッカイ
小倉12 8ニホンピロファイブ


 
ここの公開予想、今日は当てまくりですね

http://blog.livedoor.jp/keiba_gp/
 
 

こんばんは(^^♪
今週は台風に順延に地震で・・・大変でしたね。
新潟に行ってきた画像や記事も今日は自粛しました。
たまごさん・・・買い間違い・・・よくわかります(^_^;)

たまごさん実家は大丈夫でしたか(>_

先日のコメント、大変失礼しました。たまごさんのご実家大丈夫でしたでしょうか?いつもの元気なたまごさんの記事を心よりお待ちしております。確認もせず、軽率なコメントすみませんでした。

>ANAラッシュさん
相変わらずいい読みをしていますっぴね…。4番人気を指名するなんてさすがだっぴ・゚・(つД`)・゚・。

>Will-r競馬さん
いえいえ、そんなことはありませんし、全くお気になさらないで結構ですよ★むしろご心配おかけして申し訳ないくらいです。実家の方はなんともなかったので大丈夫です★ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

>トップガンさん
ご心配ありがとうございます。自分は中央区なのですが、親曰く「かなり揺れたけど、何の被害もないので大丈夫」だそうですので大丈夫です★それよりも、上越や中越の方々が心配でなりませんね…。本当に最近は天災や異常気象が多くて何か地球が怒っているように感じますね…。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧