【地包茎馬?】相互リンクの皆様のご紹介【NO,NO,NO】

| コメント(5)

こんばんはだっぴ('◇')ゞなんだか今週末は台風接近により大荒れの天気になりそうだっぴね…(;´Д`)たまごの住む関東圏も日曜日には台風が上陸しそうで、今から怖いっぴ・゚・(つД`)・゚・。みなさん、本当にお気をつけくださいっぴm(_ _)m

今週末の天気は大荒れ…ということは、馬券も大荒れ!?に期待だっぴね(^O^)/ …というのは冗談にしても、重馬場でお勧めの血統は「ミスプロ系」だっぴね('◇')ゞ今週末はミスプロ系の馬を中心に買ってみてはいかがだっぴか?m(_ _)m

さて、今回は新しく相互リンクをしていただくことになったブログを5つ紹介致しますっぴ('◇')ゞ皆さん、それぞれ個性のあるブログで、たまご何てまだまだダメダメだっぴね…・゚・(つД`)・゚・。

・競馬重賞予想対決〜回収率で闘う漢たち〜さん
→LeeさんとTakuさんで年間回収率を勝負!!お二方ともかなりの高確率で予想を的中させており、とても参考になるブログだっぴ('◇')ゞそれでいて、ブログの体裁やデザインもとても親しみやすい感じになっており、見ていて飽きないブログだっぴね(^O^)/ たまごも誰かと共同でブログを運営しようっぴかね…。相方募集だっぴw

・魔法の呪文さん
→馬券の買い方を細かく書いてくれるので、馬券を買う際とても参考になりますっぴ。しかも、レース回顧では次走狙い馬をピックアップしてくださるので、覚えておいて全く損は無いっぴw管理人の七転八倒さんはたまごのブログにも遊びに来てくださるので、相互リンクできて嬉しい限りだっぴ・゚・(つД`)・゚・。

・こんにゃく革命さん
→メルマガもやっているこんにゃくさん。実はたまごもやって…m(_ _)m こんにゃくさんはたまごと同じで食べ物の名前をハンドルネームに使って下さっているので、何だかとても親近感が湧きますっぴw(勝手に湧かせてすいませんm(_ _)m)毎週非常に細かくレース分析を行なってくれているので、とても参考になりますっぴ(^O^)/

・ここで見つかる。競馬で自由と収入のカタチ!さん
→ブログを開設してからまだ1ヶ月も経っていないのに、かなりの人気ブログだっぴ(^O^)/ 既にたまごのブログは負けそう…・゚・(つД`)・゚・。たまごがあまり予想しない午前中の予想も多くアップしてくださっているので、午前から競馬を楽しみたい方にはとてもお勧めのブログだと思いますっぴ(^O^)/

・競馬を10倍楽しくする競馬ポータルサイト 馬なび!さん
→こちらは競馬の総合サイトと言った感じだっぴ('◇')ゞ様々な競馬情報を入手できるサイトだっぴ('◇')ゞたまごのブログは競馬ブログセンターや、競馬リンク集のところにあるっぴけど、そうそうたるブログの中にたまごのブログも入れていただけるなんて…・゚・(つД`)・゚・。恐縮してしまいますっぴm(_ _)m


さて、今回5つのブログを紹介しましたっぴけど、これからもどんどん相互リンクしていきたいと思いますので、良かったらどんどんコメントくださいっぴ(^O^)/ 相互リンクの申し込みについてはコチラの記事をご覧くださいっぴm(_ _)m 次のリンク紹介では、きっとシャロプーさんのブログも…ノボウフフ…ウフフ…(ニヤリ

今日はこんなところでお終いだっぴ('◇')ゞ早いところ今のスランプから抜け出して、的中ラッシュといきたいところだっぴね(^O^)/ 秋には一皮剥けたたまごをお披露目できるように頑張りたいっぴ('◇')ゞ秋にはあそこの皮も剥いて、ひとつ上の男に…w

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(5)

たまごさんこんばんは^^;
なっなんてことを・・・
今週自信なかったし、万馬券祭りなんて余計なことをしてしまった時に。。。
だって、台風直撃ですよ???
あっプレッシャーで胃が・・・
仕返しにランキング連打してやる(^_^)v

たまごさん、おはようございます!!
下ネタの調子もよろしいようで、本日の馬券は的中ラッシュ間違いなしですねw
今週は給料日前で金欠なので、たまごさんの特選穴馬教えて下さい♪

>Will-r競馬さん
お返しにランキング連打しましたっぴw

今日は小倉が中止で残念だっぴね…。でも、新潟や函館での万馬券ラッシュに期待だっぴ(^O^)/

>ロディックさん
下ネタと言えばたまごだっぴw下ネタパワーで今日も大的中だっぴ(^O^)/ 今日は堅い予想だっぴけど、良かったら厚く張ってみて下さいっぴ(^O^)/

おばんです。
わざわざ記事にしていただいて感激です!

たまご殿、これからもよろしくでござるm(__)m

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧