卒業論文を取るか、競馬を取るか…。

| コメント(15)

本音はもちろん競馬だっぴ。できたら月曜日から日曜日までずっと競馬をしていたいっぴ。競馬はロマンだっぴ。卒論の内容も競馬にしたかったっぴ。JRAは年にどれくらいの利益を出しているのか?とか、騎手の月収にはどれくらいの差があるのか…?たまごは年にどれくらいJRAに寄付しているのか…。書いているだけでもワクワク、ナイキアースワークしているっぴwちなみに、JRAの収益の半分以上は未返還馬券で成り立っているとかいないとか…。記念馬券を買っている人が凄い多いってことっぴかねぇ?

とまぁ、こんな感じ(どんな感じ?)だっぴけど、お察しの方は既に感づいているかもしれないっぴけど、たまごは明日までに卒論の中間発表をしなければならないっぴ。なので、ほとんど何もしていないたまごはこれから死ぬ気で卒論を書かなくてはいけないっぴ・゚・(つД`)・゚・。なので、函館スプリントSとラジオNIKKEI賞の回顧は明日以降に…m(_ _)m 卒論書かないと卒業できないっぴので、生きるか死ぬかのまさに死活問題だっぴ・゚・(つД`)・゚・。


死ねば助かるのに…。

ざわっ…。ざわっ…。


てなわけで、たまごはこれから喪に服すっぴ。食欲、睡眠欲、金欲、性欲…。全ての欲求をシャドウゲイト…じゃなくてシャットアウトして頑張りますっぴ・゚・(つД`)・゚・。そして、明日の今頃には見事に散っているだろうっぴwまぁとりあえずできるところまで頑張ってみますっぴ・゚・(つД`)・゚・。フジ奇跡を信じて…。世間一般的には競馬より卒論をダイユウサク…じゃなくて大優先だっぴけど、たまごをはじめ競馬ファンの方々は競馬>>>>(越えられない壁)>>>>卒論だっぴよねwあ〜、競馬新聞の研究とかを卒業論文の題材にしていれば良かったっぴw

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(15)

ああ、駄目だ、壊れとるww
最近はウィキ丸写し対策をする大学も多いみたいですね…頑張れとしか(^^;

>ハマーさん

休憩中だっぴwたまごはぶっ壊れたっぴwこれからは卒論に追われる毎日だっぴwネットの文章丸写しで卒論を提出した先輩もいるっぴけど、たまごはそれはしたくないので、ある程度自力で頑張りますっぴ・゚・(つД`)・゚・。応援ありがとうございますっぴm(_ _)m

こんばんは、久しぶりですww
私も、先週、卒研の中間発表があり、教授の質問攻めで合いあえなく撃沈しました。
 
競馬は土日だけにしようと思っているんですが、つい金曜日に枠順の発表などが気になり、つい携帯片手にJRAの携帯サイトにアクセスしてしまい、気が散りがちです(笑)
 
心から上手く交わせることを願っています。頑張れぇぇぇ〜。

大学に行ってない俺は…

応援してるっぴ

卒論ですか…

俺は馬産業の海外資本参入について20万字ぐらいの卒論を書きましたw

4年前の出来事です

最悪無理でも卒業できるよ。きっと。
現役大学生ファイトだな

オハヨーです。

卒論、懐かしいですなー。オイラも書いたよ、17年位前に。。。
まー、オイラでも何とか書けたから、きっとたまごさんも書けるよ。
卒論も予想もガンバレ!

>amaさん
お久しぶりですっぴ(^O^)/そしてありがとうございますっぴ( ;_;)ノ 今日は間違いなく質問責めになるだろうっぴから、うまく交わしたいっぴけど、どうなることやら…(´Д`)

>こんにゃくさん
大学に行くのが毎日めんどいっぴw競馬の専門学校とかあればいいのに…w

今日は頑張りますっぴ。応援ありがとうございますっぴ(^O^)/

>でーんさん
そんな論文を書いたなんて…うらやましいっぴ( ;_;)ノ たまごも「一年間馬券を買い続けるとプラスになるか」みたいな内容を書きたかったっぴw

>ケソさん
本州乙っぴ。卒業できなかったらケソさんのせいってことでw

>競馬初心者さん
おはようございますっぴ(^O^)/ 17年前だっぴか…何だかたまごの大先輩ですっぴね(^O^)/ これから毎日地道にやっていきますっぴ( ;_;)ノ 応援ありがとうございますっぴm(_ _)m

失礼致します。

こちらは「SiteMatch」というサイトの運営ブログを書いている者です。

場違いは承知の上ですが、
皆様方にとって本当にメリットになる、
新しいビジネスチャンスのご提案をさせて頂ければと思います。

皆様方には、ご自分でサイトを運営され、
中には収益を上げている方々もいらっしゃるかと思います。
しかしながら、
サイトを管理していくのがめんどくさい、苦労して作ったサイトを、
何らかの理由から閉鎖せざるを得なくなった経験はございませんか?
「SiteMatch」ではそんな価値のあるサイトに、ニーズの合った買い手を探すお手伝いをいたします。

サイトを売りたい方には一切料金はかかりません。
ぜひ一度お試しください。
売買サイトはこちらです。
http://sitematch.jp/

お邪魔でしたら、コメント削除下さい。
お手数をお掛けして申し訳ございません。

最後は教授のいいなりになれば(自分の意見を消せば)卒論通るはず( ̄▽ ̄;)
俺は教授に反抗せずに、全ての意見にうなづいて卒論通しました( ̄▽ ̄;)
最後は就職決まった事を大いにアピールして泣き落としだよん。頑張って〜。
ちなみに卒業15年前。この手通るかどーかはわからないヽ(´ー`)ノ

>稲荷湾さん
お久しぶりですっぴね(^O^)/

教授の言いなりの卒論じゃ、何のための卒論か分からないっぴよね…。たまごは自分の信念で頑張りますっぴ。そして最後は泣き落としでw

応援ありがとうございますっぴm(_ _)m

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧