オフ会やっちゃいます??

| コメント(14)

こんばんはですっぴ(^O^)/ 今日はたまごの所属しているサークルの先輩と飲みをして、社会人の話を色々聞きましたっぴ('◇')ゞやっぱり社会人って大変ですっぴね…・゚・(つД`)・゚・。あと半年でたまごも社会人の仲間入り…。残り少ない学生生活をエンジョイしたいっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、先日の記事でたまごのブログに来て下さる方に、埼玉在住の方が多いことが判明したっぴ。これは非常に嬉しいことであり、オフ会をしてもいいんじゃないか?って気がしてきたっぴ(^O^)/ 競馬ブログの仲間同士で交流を深めてるところもあるっぴけど、たまごは読者の皆さんとの交流を深めたいっぴね('◇')ゞ府中競馬場で皆で集まって色々お話するとか、普通に飲み会とかもいいっぴね(^O^)/ 皆さんがどんな方か知りたいっていう気持ちは非常にありますっぴ('◇')ゞ

そこで、もしオフ会があったら参加してもいいよという方がいらっしゃいましたら、是非是非コメントくださいっぴ(^O^)/ ある程度参加人数がいたら、本当にやろうと思いますっぴ('◇')ゞたまごの正体を知りたい方は是非是非参加して欲しいっぴwでも、リアルで「っぴ」は言わないので、その辺りはご了承くださいっぴw

とりあえず喫茶店茶房さんとは家が近いということが分かったので、他の皆さんの在住の地も良かったら教えてくださいっぴ(^O^)/ 皆さんで朝まで競馬話で盛り上がりたいですっぴ('◇')ゞ

皆さんとの交流を深めて、更なる発展を目指したいと思いますので、まずはコメントを下さいっぴ(^O^)/

では最後に、youtubeで見つけた競馬名実況集を紹介したいと思いますっぴ(^O^)/


ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(14)

埼玉在住です!埼玉北部ですよ!府中は若干遠いけどオークスは見にいったなぁ。あっ、NHKマイルも見にいった。ピンクカメオから流してローレル切って悲鳴あげたなぁ。とゆうわけでよろしく☆

アカン!ワシは多治見市やぁ(/_;)/~~
あんまりコメントしてないけど、愛読者よ〜

もちろん行きます。
日曜日なら
競馬の友人は、いないので楽しみにしています。第二 第四なら土曜日も◎。

うわぁ、オラ岡山市…
逝けねぇ


でも、いつも見てますよ

はじめまして、菅原と言います。

ブログ村から来ました。

また訪問しに来たい思いますので

今後ともよろしくお願いします。

私も先日から競馬ブログを始めました

ので、よろしければご覧になって下さい。

応援ポチ!

>スーパーナカヤマさん
埼玉北部ってことは熊谷方面ですっぴか??

ピンクカメオから流しての外しは悔しすぎますっぴね…・゚・(つД`)・゚・。オークスはどうでしたっぴか?

ではでは、是非ご参加くださいっぴ(^O^)/

>DJサムソンさん
いつもありがとうございますっぴ・゚・(つД`)・゚・。これからもよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

多治見市というと岐阜県ですっぴね?もしや栗東が近いのでは??

>喫茶店茶房さん
確かに、たまごもなかなか競馬好きな友人がいないので、嬉しい限りですっぴ(^O^)/

皆さんの日程も聞いてみてからになりますっぴけど、日曜日に天皇賞とか観に行きたいですっぴね('◇')ゞ

>こんにゃくさん
いつもありがとうございますっぴ('◇')ゞ岡山ですっぴか…遠いですっぴね・゚・(つД`)・゚・。でも、岡山と言ったら桃太郎ランドですっぴよねw

>菅原さん
ありがとうございますっぴm(_ _)m でも、競馬商材サイトはリンクはできないので、ご了承くださいっぴm(_ _)m

皆様
京都競馬場へお越しの際はお声掛けでもしてください(笑)
遠方へはなかなか行く機会がないのでw

おいらもいつもみてるよ☆また遠いから無理だけどいつも応援してるぜ! 
てか宝塚たまごちゃんのおかげでポップいれれてあてれたの。いつもありがとうです(><)

>でーんさん
京都はいいですっぴよね…。修学旅行で行きましたっぴ('◇')ゞもしかしたら卒業旅行でも行くかもしれないので、その時はよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

>めそさん
お久しぶりですっぴ('◇')ゞありがたいコメントありがとうございますっぴ・゚・(つД`)・゚・。まだまだヒヨっこですっぴけど、良かったらこれからも遊びにきてくださいっぴ(^O^)/

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧