8月25日(土)の予想

| コメント(10)

こんばんはですっぴ(^O^)/ 今週はゼミの集まりやらバイトやらで大忙し…・゚・(つД`)・゚・。帰宅したらすぐに寝るという生活をお送りしていましたっぴ・゚・(つД`)・゚・。でも、日曜日は久しぶりのオフなので、ライブチャットで皆さんと盛り上がろうと思っていますので、良かったら遊びに来てくださいっぴ(^O^)/


★8月25日の予想

新潟11R・三面川特別

スルーレートが逃げる流れになるだろうが、新潟外回りコースはスローな流れになる。しぶとく伸びる脚よりも、スパッと切れる脚のある馬を買いたい。

本命はパーフェクトジョイ。もともとこのクラスでも牡馬相手に好勝負していた馬で、毎回34秒台の脚を使えるのも魅力。前々走の新潟コースで4着に敗れたが、200Mという距離が若干長かった印象。得意の1800Mで巻き返しを期待したい。

対抗にはラブカーナを推す。オークス3着の実績は上位だし、前走は着差以上に強い内容だった。素質はG�T級なだけに、ここは勝って秋に繋げたいところだ。ただ、上がりの競馬をそこまで経験していないのが若干気になるが…。

前走牡馬相手に好走したヴァーチュも怖い存在。上がりの競馬にも対応できるし、人気の盲点になるのなら積極的に狙ってみたい。

レインダンスは血統的に広いコースは向くし、ここまで強い相手と戦ってきただけに、当然中心視したい存在だが、乗り替わりの中館騎手というのが若干気になる…。新潟での中館騎手は買いたくない…。でも馬は強いから押さえでw

あとは休み明けだが、既にこのクラスを勝っているミスティックリバーまで押さえれば大丈夫か。


◎1・パーフェクトジョイ
○9・ラブカーナ
▲10・ヴァーチュ
△2・レインダンス
△5・ミスティックリバー

馬連・3連複BOXで勝負だっぴ('◇')ゞ


★今日のイチ推し
小倉10R・TVQ杯

◎9・クリーン
→このクラスの安定勢力。そろそろ決めたい。


札幌10R・クローバー賞

◎4・ウイントリガー
→このメンバー唯一の長い距離を経験しているのは強み。穴で狙いたい。


★たまごのデスノート新馬
札幌4R・2歳新

◎5・ゴルディオス
→血統的にもメンバー的にもチャンス十分。今回こそは…。


★たまごの熱闘甲子園準決勝

今週はキーンランドCの予想をお願いします!!ルール等は準決勝会場よりご覧下さい。基本的に準々決勝と同じルールで進めます!!

準決勝会場はコチラ→たまごの熱闘甲子園


さて、土曜日を乗り切れば、華の日曜日…('◇')ゞそのために土曜日はバイトを頑張りますっぴ(;´Д`)しかし、競馬の予想を書いていると、何だか嬉しい気分になるっぴね(^O^)/ やっぱりたまごは競馬が好きなんだなぁと実感しましたっぴw


ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(10)

応援クリトリ…イ、いやクリックOKでし!
日曜日…し、仕事だ↓ライブチャット参加したいお(T-T)

以下同文 (つд`゚)・゚。

あばば
俺は休みなんで絶対参加するぜ!

携帯でも参加できますか?パソコン持ってないんで

携帯からもいけますよ
俺は前回携帯から参加組です

>こんにゃくさん
ありがとうございますっぴ・゚・(つД`)・゚・。ライブチャットは気まぐれでよくやるので、その時は良かったら参加してくださいっぴ('◇')ゞ

>回胴馬さん
残念ですっぴ・゚・(つД`)・゚・。でも気まぐれでよくライブチャッ(以下同文w

>豆券さん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ 今回もムフフ…なトークをしましょうっぴw

>喫茶店茶房さん
携帯でももちろん参加できますっぴ(^O^)/ 楽しみにまっていますっぴm(_ _)m

>でーんさん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ 今回も良かったら彼女さんと一緒にご参加くださいっぴw

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧