たまごの熱闘甲子園準々決勝結果発表

| コメント(4)

こんばんはだっぴ('◇')ゞ最近は連日の猛暑で、たまごもゆでたまごほどではないにしろ、温泉たまごぐらいにはなってしまいそうな感じだっぴ(;´Д`)この暑さで亡くなられた方もいるとか…。ご冥福をお祈りすると共に、みなさんも、熱中症には本当にお気をつけください!!適度な水分補給をm(_ _)m


★たまごの熱闘甲子園準々決勝結果発表

さて、いよいよ盛り上がってきたたまごの熱闘甲子園。今回は準々決勝の結果発表をお伝えしますっぴ(^O^)/ ちなみに今回も敬称略でお願いしますっぴm(_ _)m

・1試合目 ぽい助 vs まさる

ぽい助さん
◎イクスキューズ…10P×2,7=27P
○アサヒライジング…30P×2,0=60P
▲デアリングハート…7着

計87P


まさるさん
◎アドマイヤキッス…4着
○デアリングハート…7着
▲ヤマニンメルベイユ…8着

計0P


よって、ぽい助さんが予選トップ通過の力を見せつけ快勝!!準決勝も楽しみです。まさるさんは今回は残念な結果となってしまいましたが、予選で見せていた力は本物。次回の巻き返しに期待です!!本当にありがとうございました!!


・2回戦 かじゅ vs 負け犬

かじゅさん
◎ディアチャンス…5P×2,3=11,5P
○イクスキューズ…10P×2,7=27P
▲アサヒライジング…30P×2,0=60P

計98,5P


負け犬さん
◎アドマイヤキッス…4着
○ディアチャンス…5P×2,3=11,5P
▲イクスキューズ…10P×2,7=27P

計38,5P


よって、指名した3頭が上位を独占したかじゅさんが見事準決勝進出を果たしました!!負け犬さんとはアサヒライジングの指名が明暗を分けました。しかし、負け犬さんも素晴らしい予想を見せて頂きました!!ありがとうございました!!


・3回戦 poio vs 回胴馬

poioさん
◎アサヒライジング…30P×2,0=60P
○ヤマニンメルベイユ…8着
▲フサイチパンドラ…5着

計60P


回胴馬さん
◎アドマイヤキッス…4着
○イクスキューズ…10P×2,7=27P
▲ヤマニンメルベイユ…8着

計27P


よって、1着を指名したか2着を指名したかの差で、poioさんの勝利です!!お見事でした!!回胴馬さんはギリギリまで粘った予想でしたが、惜しくも及びませんでした。しかし、素晴らしい予想、本当にありがとうございましたm(_ _)m


・4回戦 茶房 vs ロディック

茶房さん
◎フサイチパンドラ…5着
○イクスキューズ…10P×2,7P=27P
▲ロフティーエイム…9着

計27P


ロディックさん
◎ディアチャンス…10P×2,7P=27P
○アドマイヤキッス…4着
▲アサヒライジング…30P×2,0P=60P

計87P


よって、1着と2着を指名したロディックさんが見事準決勝進出です!!おめでとうございます!!茶房さんは穴予想で一発を狙ったが、惜しくも及ばず…。しかし、イクスキューズは指名し、意地は見せました。ご参加、本当にありがとうございました!!

…いやぁ、どの試合も非常に盛り上がったものとなったっぴね(^O^)/ 見事準決勝に進まれた方も、惜しくも敗退した方も、この大会を盛り上げてくださって、本当にありがとうございましたっぴm(_ _)m 良かったら是非とも決勝までお付き合いくださいっぴ('◇')ゞ

そして勝ち進んだ方は非常に気になるであろう、次の組み合わせだっぴけど、たまごのスーパーあみだくじの結果、こうなったっぴ(^O^)/

・1試合目 ぽい助 vs poio

→なんとなんと…あのぽい兄弟が準決勝で激突!!遂に兄弟対決(たまごが勝手に決めているだけだっぴけどw)が実現だっぴ(^O^)/ 準々決勝では、ぽい助さんは1,2着馬をキッチリと指名し、予選トップの実力を証明。poioさんは本命にアサヒライジングを指名で見事勝利。勝ち馬をキッチリと当てるところは流石だっぴ。このお二方は兄弟なだけあって、予想センスもお互いに抜群。若貴対決じゃないっぴけど、お兄ちゃんに勝ちを譲るとかはいらないので、全力でバトルして下さいっぴw花田まさ…いや、まさるさんのちゃんこダイニングで力を付けたぽい助さん、実はこっそり毎日回胴馬さんのブログを毎日チェックして相手を分析したpoioさん、ちゃんこが勝つか、分析力が勝つか…注目だっぴw


・2試合目 かじゅ vs ロディック

→準々決勝では指名馬3頭が1,2,3着とノーヒットノーランを達成したかじゅさん。この勢いは本物だっぴ。そして予選ではギリギリの通過だったっぴけど、準々決勝では1,2着馬を指名し快勝したロディックさん。今までは地味な存在だったっぴけど(失礼)、ここに来て一気にのし上がって来たっぴ('◇')ゞしかしかじゅさんの
準々決勝での完全的中はお見事。対戦相手の負け犬さんも唸る見事な予想で、試合後はお互いの健闘を称えて握手をしたとか。その日は朝まで飲み明かしたらしく、次の日はお互い二日酔いだったらしいっぴw対してロディックさんは試合後、喫茶店茶房で飲み明かしたとか。てか、喫茶店でお酒あるの?wとにかく、レベルの高い試合が予想できるだけに楽しみだっぴ('◇')ゞ

さぁ、今週はいよいよ準決勝。今回の予想ルールも前回と同じだっぴ('◇')ゞポイントが同じだった場合、予想投稿時間が早い方を勝ちとしますっぴ(^O^)/ あ、トリップも忘れずに付けて下さいっぴm(_ _)m 

そしてそして、この前新潟競馬場に行った時に今回の大会の優勝商品を買いましたっぴ('◇')ゞ何かは…秘密だっぴwでも、なかなかいい商品を揃えたつもりなので、楽しみにしていてくださいっぴ(^O^)/

しかし今、馬インフルエンザが起きてしまったらしく、今週の開催は行なわれると思うっぴけど、もしかしたら何らかの影響があるかもしれないっぴ。続報を待ちたいっぴね…。馬や人にもしものことがあるなら、開催中止も仕方がないところだと思いますっぴ。とにかく最善の策をお願いしますっぴm(_ _)m


最後に、たまごの地元の新潟明訓高校が昨日見事甲子園2勝目を挙げたっぴ!!弱小新潟県がベスト16まで残れるなんで…・゚・(つД`)・゚・。でもここまで来たら欲が出るっぴね(^O^)/ 次は選抜準優勝の大垣日大だっぴけど、全力で頑張ってもらいたいっぴ('◇')ゞ頑張れ、新潟明訓高校!!

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

夢破れる (ノд・。)

てかpoioさんがオラんとこに来てたて本当ですか?
(((゜д゜;)))
まさに 獅子は兎を狩るのも全力を尽くす
あんな見るとこないブログを f^_^;

残った方々は誰が優勝してもおかしくないて思います 精一杯予想して下さい m(_ _)m

さっ オラは秋のG1大会で(笑)

今週は開催中止らしいですね…

>回胴馬さん
あくまで、想像のお話だっぴwでも、きっと回胴馬さんのブログで回胴馬さんの研究をしたと思いますっぴよw

あとはどの方が優勝するかに注目だっぴね(^O^)/ 今回は参加くださり、ありがとうございましたっぴm(_ _)m また次の解体も良かったらご参加下さいっぴ(^O^)/

>ぽい助さん
決まってしまったっぴね…。残念だっぴけど、馬のおことを第一に考えた結果だと思うので、その判断に従うしかないっぴね・゚・(つД`)・゚・。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧