遅ばせながら、今日の3場メインの予想

| コメント(4)

こんにちはですっぴ(^0^)/ 今日は暑いっぴね…・゚・(つД`)・゚・。しかし、明日は友人と新潟競馬場へ行ってきますっぴ('◇')ゞそのための軍資金を今日は作っておきたいっぴね…。でも、新潟ではメインしか放送しないというブルジョワっぷり…。やっぱり新潟に戻ってきたらグリーンチャンネルに加入しようかしら(;´Д`)

とりあえず時間があまりないので、予想だけ簡単にアップしますっぴm(_ _)mでも、最近予想が当たらないから、あまり参考にしている方はいないっぴよね…。・゜・(ノД`)・゜・。


★今日の予想
札幌9R・札幌日刊スポーツ杯

◎12・シンボリウエスト
→休み明けだがもともとこのクラスでも十分好勝負していた馬。昇級馬やこのクラスで苦戦している馬が多いだけに、地力の違いに期待したい。

○2・コレデイイノダ
→このクラスの安定勢力。開幕週で内が有利な馬場。先行できればチャンス十分。

▲10・ラッシュライフ
→重賞でも好勝負をしてきた馬が前走でようやく復活。「夏は牝馬、夏は格より勢い」を両方満たしているだけに期待w

△3・タッチザピーク
→こちらも前走でようやく道が開けた感じ。状態も非常に良さそうで、穴で狙いたい。

△14・ウエスタンビーナス
→もともと1600万下でも好勝負していた馬。小回り1200Mはベストの舞台。ただ、血統的に洋芝が合うかどうか…。


5頭の馬連・3連複BOXで勝負だっぴ('◇')ゞ

3連単フォーメーション
2,10,12→2,3,10,12,14→2,3,10,12,14


新潟11R・瀬波温泉特別

◎7・ぺディクラリス
→もともと重賞でも掲示板に載っていたほどの実力がある馬。1000万下なら力が違う。叩き3戦目で勝ち頃。

○9・ジュークジョイント
→こちらも叩き3戦目で走り頃。休み明け以降は安定した成績を残しており、そろそろこのクラスでも勝ち負け可能。

▲15・エーピーチャージ
→1年以上の休み明けとなるが、調教は非常に多く積んでおり、状態面での不安は無さそう。レース勘さえ戻っていればいきなりやれる。

△4・モンヴェール
→前走の粘りが好印象。クラスが上がってもこのクラスでの実績もあり、昇級初戦からやれても不思議ではない。

△14・ゲイリーリボルバー
→ここまで安定した走りを見せているが、年齢的に上積みはどうか…。押さえまで。

以上5頭の馬連・3連複BOXで勝負っぴ('◇')ゞ

3連単フォーメーション
7,9,15→4,7,9,14,15→4,7,9,14,15


小倉10R・西部スポニチ賞

◎9・トップオブツヨシ
→このクラスの安定勢力。前走勝って弾みがついたのもいい。連勝を十分に狙える。

○7・リメインオブザサン
→前走は2走ボケか。調教の動きは良かったので改めて狙いたい。

▲2・エルロドリゴ
→力の要る今の小倉の馬場は血統的に合う。前走快勝の勢いそのままに決めたい。

△1・ウィングドフォース
→近走冴えないが、小倉はもともと得意なタイプ。巻き返しがあってもいい。

△4・ミツワスカイハイ
→休み明けだが、最後は確実に伸びる馬。前が止まればチャンス。

以上5頭の馬連・3連複BOXで勝負(^0^)/ 

3連単フォーメーション
2,7,9→1,2,4,7,9→1,2,4,7,9


★今日のイチ推し
新潟12R・3歳500万下

◎5・ストールンブライド
→休み明けの2戦が差の無い競馬。叩き3戦目、そろそろ決めたい。


★たまごの熱闘甲子園決勝大会

予想大会掲示板ではそれぞれの対決のスレッドを立てておいたので、それぞれ該当するスレッドに予想を書き込んでくださいっぴm(_ _)m ちなみに〆切期限はレース発走の5分前でお願いしますっぴm(_ _)m

予想大会会場はコチラ→たまごの熱闘甲子園


さて、何だか新潟は埼玉より暑い気がするっぴけど、そんな暑さも吹っ飛ばすような馬券を的中させたいっぴね('◇')ゞそして、近日、以前たまごのブログで募集した、「あったらいいな、こんな企画」で応募があった、イケメン豆券さんの意見を取り入れ、ある企画にチャレンジしてみたいと思いますっぴ('◇')ゞそちらも乞うご期待だっぴ(^0^)/ たまごとみんなの競馬ブログはみなさんと共にどんどん発展していきますっぴ('◇')ゞこれからもよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

…ちなみに、豆券とイケメンって発音が似ているっぴねw


ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

ついにあれを発動しちゃうんですね。
俺も明日はWINS行ってきますよ〜。
ウフフ…

俺も社会人になれたらグリーンチャンネル入ろうかと思ってる。
でもそれで土日引きこもりになったら一生ど(ry

>豆券イケメンさん
ついに発動だっぴよ…(ウフフ…

お互い頑張りましょうっぴ(^O^)/

>ケソイチさん
ただえさえDTなのに引きこもったら…(ウフフ…

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧